All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'11.06 (Tue)

**神戸ぶら~りお散歩*2*『豆茶カフェ』**

続きで~す♪

再びやってきました~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
『豆茶』カフェ  前回の記事はコチラ⇒『豆茶』カフェ
**神戸ぶらり旅10月1日**


番号の付けられた階段を数えながら上がると… ↑ 前回『豆茶』カフェの記事を見てネ


可愛い雰囲気のカフェ♪
 こんなテーブルとイスが欲しいーーー(*′艸`)何か可愛いネ♥
**神戸ぶらり旅10月1日**


時間は3時のおやつの時間の少し前~~♪
ちょうどランチが終わってお客様も居なかったので
端っこの席から (-p■)q☆パシャリ☆
**神戸ぶらり旅10月1日**


カフェは2階なので 元町商店街が見えます
1階は『はらドーナツ』のお店です♪
**神戸ぶらり旅10月1日**


『はらドーナツ』のレモンドーナツ♪
**神戸ぶらり旅10月1日**


『黒糖黒豆ロール』&紅茶
**神戸ぶらり旅10月1日**


『珈琲ロール』&アイスコーヒー ←かずちゃんはコレ食べたよん(⌒¬⌒*)美味しい♥
**神戸ぶらり旅10月1日**

久しぶりのケーキ♪美味しかったーーーO(≧∇≦)O イエイ!!
ケーキ食べたら 何かp(´⌒`q)☆powerが出るのは かずちゃんだけ??(゚ロ゚屮)屮

**予告**
 テレビ『シルシルミシル』で見た ドンク三ノ宮本店の〇〇パン
 買ってきたよぉ~~
 
 テレビを見てスグに かずちゃんは〇〇パンを焼いたんだけど…(^_^;)ありゃ??デス。


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.♪
09:28  |   神戸ぶらりお散歩*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うん、こんなテーブルと椅子欲しいねっー♪
床とか、カウンターテーブルとかの木の感じも素敵☆
ほんわかのんびりな感じがいいね(^^)
甘いもの好きにはたまんないよねぇ~
おいしいケーキは元気と笑顔もらえるよね(*^^*)

ドンクのぱん…!?気になるっー
こつぶねぇーね | 2012-11-06(火) 16:05 | URL | コメント:編集

こんにちは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

美味しそう(*≧∀≦*)

かずちゃんが撮ったケーキは特別に美味しそうだよ~(^_-)-☆

ポチ~☆
チップ ママ | 2012-11-06(火) 16:35 | URL | コメント:編集

前と変わらずオシャレなお店ですね。
あ!テーブルにくっついてるデスクライトが欲しい!
こういうの探してるんです♪アンティークかな?

クリームぎっしりのロールケーキがやたら美味しそうですぞ☆
甘いもの食べるとパワーが出ますよね^^
ダイエットと言いつつ、やっぱり毎日甘いもの食べちゃいます(^^;)
ハナマイヤー | 2012-11-06(火) 19:17 | URL | コメント:編集

これはオシャレなカフェですね(*^^)

テーブルとイス、ぜひ旦那ちんにおねだりしましょう(-。-;)

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-11-06(火) 20:22 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ほんわか~何か素敵でしょぉ~(人´∀`).☆.。.:*・
欲しいよぉぉ~
久しぶりのケーキだったので
じっくり味わって食べましたーー(ˇ◡ˇ✿)♪

(*′艸`) うふふ
かずちゃん | 2012-11-09(金) 14:04 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 美味しくて美味しくて~♪
すご~く味わってゆっくり食べました(*′艸`)♪

ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-11-09(金) 14:06 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

オシャレでしょぉ~(´∀`=)♪
こんな感じが大好きなんだけど…
オウチをこんな感じにしたいけど…
ダメだこりゃーーぜんぜん違うの(>_<)

(*′艸`) うふふ♪ ママさんはアンティーク大好きでしたね~
このライトも素敵でしたよぉぉ☆

クリームぎっしりO(≧∇≦)O イエイ!! テンションあがりますぅ♪
パワーも出る出る~~p(´⌒`q)☆☆
ダイエット中でも ストレスは逆効果~って事で~
食べちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ 
かずちゃん | 2012-11-09(金) 14:13 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

オシャレでしかも何か落ち着きますぅ~(ˇ◡ˇ✿)ほっこり♪

旦那ちん…聞こえないふりーーーだよ(´・ω・`)ションボリ
でも小物とか~徐々に揃えていくぞよ( ̄ー ̄)ニヤリッ☆

"ρ('-'* ) ピッ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-11-09(金) 14:17 | URL | コメント:編集

こんばんは(◎´▽`)ノシ

ほんと雰囲気の良いお店だよね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

ケーキ食べるとパワーでるね★
私もケーキ食べたらもりもりになるよ☆(≧∀≦*)ノ
U・ω・)犬 | 2012-11-09(金) 23:59 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

かずちゃんお気に入りのお店になったよ~(´∀`=)♪
かずちゃんもパワーアップ☆p(´⌒`q)☆モリモリだよ~
かずちゃん | 2012-11-11(日) 14:38 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/167-c15ce22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |