All archives    Admin

06-<< 2017-07- >>08-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'11.04 (Sun)

**神戸ぶら~りお散歩*1**

神戸をPENちゃんカメラぶら下げて
ぶらりお散歩してきました(*′艸`)

神戸元町商店街を歩いて
路地をチラッと覗いてみると…


こんないい感じのお店発見っっ☆
**神戸ぶらり旅10月1日**



食器や雑貨のお店でした(´∀`=)♪
**神戸ぶらり旅10月1日**

和食器に興味が湧いてきているかずちゃんですが
オシャレ和食器って高価なのね~~(^_^;)

この日は 買わずに見ただけーーー
やっぱり和食器はイイなぁ~オシャレ☆



**神戸ぶらり旅10月1日**


中華街を抜け~テクテク…歩いてると
くまもんさんが居ました(*゚▽゚*)♪
**神戸ぶらり旅10月1日**


『黒糖ドーナツ棒』昨年 彦根のゆるキャラまつりへ行った時
買ったよ~♪
美味しかった~(⌒¬⌒*)ココに売ってるのね。( ..)φメモメモ
**神戸ぶらり旅10月1日**


その後 海岸通りにある
いつもの雑貨屋さんへ行って((o(^∇^)o))わくわく
雑貨屋さんって なぜか見てるだけでもワクワクするかずちゃんでした。

後日 続きま~す

**予告**
 再び あのカフェで(((( *ノノ) キャー
 美味しかったっっ♪ です。


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.♪
10:10  |   神戸ぶらりお散歩*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~(*^_^*)

かずちゃんの画はいつも素敵(^_-)-☆
好きだよ(´ε` )

留守中も訪問ありがとうございました。^^

今日の応援だよ~(^_-)-☆     ☆
チップ ママ | 2012-11-04(日) 11:19 | URL | コメント:編集

今日、笑点みてたらくまもんが出てました。
熊本でやってたらしいです。
くまもんが座布団運びやってたし(*^-^)ニコ

神戸はオシャレなところですね。
おぐっち | 2012-11-04(日) 20:59 | URL | コメント:編集

こんにちはです~。
食器っていいものは、お値段もいいですよね(^^;)
いきなり全部揃えるのではなく、今あるのが割れたら交換って形で地味に買ってます。
今あるのはなんと景品でもらったやつです~(大汗)

前記事、首かしげ北斗ちゃんが、
どえらい(名古屋弁:非常にって意味☆)可愛い!上目づかいが!
こんな顔されちゃったらなんでもしちゃいますわ~。

次ブログはカフェ記事でしょうか?楽しみにしています☆
ハナマイヤー | 2012-11-05(月) 17:09 | URL | コメント:編集

ううーーー雑貨屋さん、たかまるぅーーーー。
見るだけって事、結構あります。
いくつになっても 雑貨屋さんはたのしめます。
今日のぞいた雑貨屋さん、手袋やマフラーの暖かグッツ満載でした。
寒い季節は北斗くんをだいてポカポカですね。
hiro | 2012-11-05(月) 18:59 | URL | コメント:編集

ん~ホント素敵なお店だわぁ☆
雑貨や食器は見てて飽きないのよねぇ~
和食器♪いいものはお値段張るのよねぇ(^^;;
なので買うときは出来るだけ似た感じのを1つずつ・・・
その前に…食器棚整頓しなきゃ(^o^;;
#パパの実家から無理矢理持たされたのが使わずしまいこんであるので(--;;

くまもん、神出鬼没!?(^m^)
こつぶねぇーね | 2012-11-06(火) 09:19 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

笑点にくまもんが出てたの~??ぉお(゚ロ゚屮)屮
えっ?しかも座布団を運んでたの~~?(*′艸`)ぷぷぷ
見たかったよぉ~~

オシャレな神戸をいっぱい紹介したいと思いますぅぅ♪
かずちゃん | 2012-11-06(火) 15:57 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ありがとーー♥
旅のお話楽しみ~後で遊びに行くネ\(^o^)/

応援ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-11-06(火) 15:59 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

かずちゃんも少しずつ揃えていこうかな~~(*′艸`)うふふ♪
景品でもいい感じの和食器をたまにくれる時もあるけど 
ほとんどは趣味じゃなかったりしますぅぅヽ(;´ω`)ノ

(ˇ(◡)ˇ✿)「乙女な僕ぅぅ♥ 照れるでぇ~~」by北斗☆

かずちゃん | 2012-11-06(火) 16:03 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

hiroさんも雑貨屋さん大好きなんですね~~ヽ(*⌒∇^)ノ
お店を見つけたらテンションがあがりますぅぅ♪♪
もう暖かグッズが満載だったんですね~(´∀`=)♪
北斗君はポカポカよん(*^(エ)^*)v「ぬくいでぇ~♥」
かずちゃん | 2012-11-06(火) 16:07 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ねぇーねさんも好きな感じのお店かも~~(*′艸`) うふふふ
ブログを見てると何か好みが似てるかも?ってネ(^_-)-☆
なるほど~似たような感じでいろんなのを集めるのも良いですね~~♪
そうだぁ~ヽ(;´ω`)ノ食器の整理しなくっちゃ~~
ゴチャゴチャになるね~ヾ(;´Д`●)ノ

(^_^;)ありゃ?ありゃりゃりゃりゃ~ ねぇーねさんところも?
パパさんの実家から無理矢理~~(*_*)コマルヨネーーー
かずちゃんもだよぉ~~( ̄ー ̄;)使わずにしまいこんでますぅ~~

くまもん出没ぅぅ~\(^o^)/
グーグーちゃんも出没しないかしら~~?(((( *ノノ) キャー ♥
かずちゃん | 2012-11-06(火) 16:16 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/166-02f745a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |