All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'11.01 (Thu)

**淡路花さじきの風景2012秋*コスモス畑3 満開で~す**

昨日(10月31日)に再び 『淡路花さじき』へ
愛犬(*^(エ)^*)北斗君とお散歩してきましたよぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
**あわじ花さじきの風景2012コスモス**
          **PEN 14-150mmレンズ使用*PLフィルター使用**



見て見て~~コスモス満開っっっ☆
**あわじ花さじきの風景2012コスモス**


綺麗でしょ~~(人´∀`).☆.。.:*・

この前来た時も咲いてたんだけどね~今が一番綺麗ですよぉぉ~♪
**あわじ花さじきの風景2012コスモス**



たまに 馬さんにも出会えます♪
**あわじ花さじきの風景2012コスモス**



(*^(エ)^*)「僕を可愛く撮ってね♥ やでぇ~」by北斗☆ 
   ↑ 北斗君は少し変な関西弁でしゃべりますぅ(*′艸`)ププッ
**あわじ花さじきの風景2012コスモス**
  ↑
かずちゃんお気に入りの写真(*´pq`)首を少しかしげて可愛いポーズ♥



たまに乙女チックになる北斗君
**あわじ花さじきの風景2012コスモス**



モデルもカッコよくキメキメ☆
**あわじ花さじきの風景2012コスモス**



カップル♥イイ感じだったので (-p■)q☆パシャリ☆
**あわじ花さじきの風景2012コスモス**


今日から11月ーー\(^o^)/
だんだん寒くなってきましたね~~


秋が深まってくると 楽しみなのが『紅葉~』O(≧∇≦)O イエイ!!
今年も (-p■)q☆パシャッパシャ☆撮りに行こう☆


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.♪
09:07  |   淡路花さじき*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~斜面一面のコスモス見事だねっー☆
お天気も良くて、本当に素敵っー(^o^/
ちょうど満開ですっごくキレイだわぁ~
北斗君の首かしげポーズにきゅんっ♪きゅんっ♪(≧▽≦)!!
ばしっとキメポーズもいいねっ♪♪♪

素敵なお写真ありがとっー(^-^/
こつぶねぇーね | 2012-11-01(木) 14:44 | URL | コメント:編集

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
お気に入りの写真、カワイイナ(*^-^)ニコ

今年の紅葉はローカル線絡めて撮るぞ・・。

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-11-01(木) 22:59 | URL | コメント:編集

こんにちは。コスモスだらけーーー満開ーーー♪
こんな素敵な場所、うおおおおおおーーとか叫びたくなりませんでした??
かずちゃんさんのお気に入り北斗くんの写真もほんとにカワイイ。
首の傾げ方といい 何か言いたげなお目目♡
いいもん見れたわ~(^-^)
hiro | 2012-11-02(金) 17:08 | URL | コメント:編集

こんばんは(◎´▽`)ノシ

うわぁ☆
一面コスモス~~~~~*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

お馬さんもたくさんいてるね((*pq'v`*))

可愛い北斗くんも乙女チックな北斗くんもカッコイイ北斗くんもどれもみんな素敵やでぇ~((* ´艸`))
U・ω・)犬 | 2012-11-02(金) 21:12 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ちょうど満開ですよぉ~
この土・日は観光客でいっぱいだろうな~\(^o^)/
お天気も良くて最高~☆ 
北斗君は大喜びでハッスル☆しましたよぉ~(*^(エ)^*)えへっ♪やで~
でしょでしょ~♥首かしげポーズにキュンO(≧∇≦)O
嬉しいよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-11-04(日) 13:21 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(人´∀`).☆.。.:*・ ありがと~~♪
北斗君も(//(∇)//) テレテレ しておりますよぉぉ~♪

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ わぁ~~ローカル腺絡め~の紅葉~
楽しみにしてますよぉぉ~~(*^^)v
かずちゃんも何か絡めて…撮れたらいいなぁ~~(^_^;)

"ρ('-'* ) ピッ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-11-04(日) 13:27 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

満開ですよぉぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(= '艸')ムププ叫びたくなるよぉ~
でも~観光客がたくさん居るのでハズカシイぞよぉ~(⌒_⌒; タラタラ
(*^(エ)^*)「えへっ♥♥ 可愛い僕ぅぅ照れるでぇありがとーー♥」by北斗☆
かずちゃん | 2012-11-04(日) 13:31 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(ˇ◡ˇ✿)綺麗でうっとり~~
北斗君も乙女チックになりわけだぁ~(*´pq`)クスッ
最後には我に返って カッコよくキメポーズしてたけどね~~
(●`・(エ)・´●)キリッ☆ありがとー
お馬さんに子供さんが1人で乗ってたのにはビックリ~
ちゃんとお馬さんも言う事聞いて歩いたり小走りしたりしてたよ~☆
かずちゃん | 2012-11-04(日) 13:36 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/165-e5997f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |