All archives    Admin

10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'10.29 (Mon)

**ミニチュアカメラ OLYMPUS PEN&OM-Dのガチャ**

彦根の帰りに大阪のヨドバシカメラへ
かずちゃんだけ1人で行ってきました~♪
 旦那ちんは車で待機~(^_^;)


買った物はコレ↓ですぅ~♪ ガチャガチャしてきたよぉ~(´⊆`*)ゞテヘヘ**ミニチュアカメラ**

久しぶりにガチャガチャしたよーーー(´∀`=)♪


ガチャガチャでPENとOM-Dカメラのミニチュアが出た~☆って
旦那ちんがカメラ雑誌で見つけてきて大喜び~(= '艸')ムププ


ヨドバシカメラならカメラ屋さんだからミニチュアのガチャガチャがあるかも??
って事で・・・


旦那ちんに「頑張れ~~☆」って見送られ…


店内へ・・・
ガチャガチャ見つけて(* ̄ー ̄*)ニヤリッ♪♪
かずちゃん1人で楽しんだのですぅ~((*´∀`))ウキャキャ楽しかった♪
**ミニチュアカメラ**



6種類全部揃ったーーーーーーO(≧∇≦)O イエイ!!
**ミニチュアカメラ**

かずちゃんはいったいいくら つぎ込んだのか…1個200円×・・・。
ヒント:1番目と2番目の写真見てね~ぉお(゚ロ゚屮)屮


       
(*′艸`) うふふ♪PENちゃんだよ♥ かずちゃんのPENちゃんより新しい型だけどね~
**ミニチュアカメラ**



レンズを取り外しレンズ交換が出来るし 後ろもよく似てる♥
**ミニチュアカメラ**


旦那ちんがお気に入りの『OM-D』 カッコイイね~本物が欲しいなぁ☆
**ミニチュアカメラ**


かずちゃんのPEN E-P1とミニチュアPEN E-P3コラボ(*′艸`) うふふふふふ
**ミニチュアカメラ**

かわいいでしょ~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

毎日 眺めて喜んでま~~す(*′艸`) (旦那ちんもですぅ~)

では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.♪
13:28  |  *カメラの事*  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛いo(^▽^)o
かずちゃんもオリンパスなんですね(*≧∀≦*)
我が家のねーね1号はオリンパスのミラーレスです(^_-)-☆
カメラ好きの人にはたまりませんねo(^▽^)o
大人買いしましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日のポチ~ン☆
チップ ママ | 2012-10-29(月) 14:46 | URL | コメント:編集

うふふふ、大人ガチャだねっー(^m^)
けど、思うに…確立いいぢゃーないかな!?
ダメな人はとことんダメだもん(^-^;;

かわいいのが揃ったねっー☆
並べてにやけちゃうよねっ(*^^*)
こつぶねぇーね | 2012-10-29(月) 17:15 | URL | コメント:編集

大阪のヨドバシって大きいですよね?
行ったことないですが(-。-;)
アキバのヨドバシの大きくて平日も激混みですよ。
でも職場から近いので年中寄って帰ります(-m-)ぷぷっ


全種類netで買えることは内緒にしておきます。

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-10-29(月) 21:41 | URL | コメント:編集

はじめまして。

LUN RUN管理人のhiroと申します。
オリンパスのガチャガチャーーわたしもやりたい!!
ヨドバシかぁ。。。秋葉原 行ったらあるかしら??
PEN初心者ですが毎日楽しく撮ってます。
またあそびにきます♪
hiro | 2012-10-29(月) 22:00 | URL | コメント:編集

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

可愛い~゜.+.(´ω`)゜+.゜
リアルに出来てるね☆

1個200円の9個だから1800円だ((* ´艸`))

全6種類でダブりが3つだけならかなりの好成績だと思うよヽ(*^∇^*)ノ
私は運悪いからもっとダブる自信ある( ̄▽ ̄)

本物のカメラとのコラボも素敵だね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
U・ω・)犬 | 2012-10-29(月) 22:25 | URL | コメント:編集

これは細かいところまで精巧にできてますなあ~。
カメラ好きにはたまらないフィギュアですね♪
コラボで上下になっているの見てもソックリですぞ!

前記事のお肉、おいしそう~☆
お肉は脂身が苦手なんだけど、このお肉は赤いところが多い!うおおー!
前に超高級スキヤキ行ったら、真っ白お肉でムネ悪くなったです…。
伽羅さんのお肉は本当においしそうで、お腹すいてきちゃいました♪
ハナマイヤー | 2012-10-30(火) 11:12 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

可愛いでしょーーーー(人´∀`).☆.。.:*・
かずちゃんもオリンパスだよぉ~ねーね1号ちゃんも同じなのね♥
大人買いーー(*′艸`)もう最高☆で~す

ポチ~ン☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-11-01(木) 09:23 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

( ̄∇+ ̄)vキラーン☆
久しぶりにガチャガチャしたよぉ~~♪
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキだ楽しかったで~す

可愛いでしょ~~
そうそう!並べてニヤニヤしてま~すププッ ( ̄m ̄*) 旦那ちんもね~
かずちゃん | 2012-11-01(木) 09:26 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

大阪のヨドバシカメラはデカイですよぉ~
方向音痴のかずちゃんは1人でお買いものはo(;-_-;)oドキドキ♪でしたぁ~
アキバ~職場から近いのはいいな~~(*^。^*)

(;^_^A アセアセ・・・ネットでいろいろ調べてた時に 
ネットで買えるのは知ってたんだけど・・・
何が出てくるのかな~?ってドキドキ感が味わえるのがイイって
旦那ちんがね~~ヽ(;´ω`)ノ
でも結局 かずちゃんだけガチャを楽しんだんだけどね~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
楽しかったよん(*^^)v

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-11-01(木) 09:33 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

初めまして~~\(@^0^@)/♪♪♪
ガチャガチャ~楽しかったですよぉ~~O(≧∇≦)O イエイ!!
大阪にもあったので 秋葉原にもあるかも??
見つけたらガチャガチャやってみてネ☆
何が出るかな~ワクワク♪
PENちゃん仲間ですね(´∀`=)♪わ~い♪嬉しいなぁ♥
また遊びに来てネ(^_-)-☆待ってま~す♪
かずちゃん | 2012-11-01(木) 09:37 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

可愛いでしょ~~(人´∀`).☆.。.:*・
すごくリアル~でしょ☆

1800えん~~ヽ( ̄▽ ̄;)ノ ナハハ♪

かずちゃんもねダブりまくるかも~~?って思ってたけどね
やってみたら なかなかいい成績だな~って
自分で思っちゃってるよ~ププッ ( ̄m ̄*)

コラボも また可愛いぃぃぃ~大興奮のかずちゃんでした~~\(@^0^@)/
かずちゃん | 2012-11-01(木) 09:42 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

カメラ好きにはたまりませぬーーー(*/∇\*)キャ♥
可愛いでしょぉ~♥
コラボもまた可愛いのですぅ~O(≧∇≦)O

お肉ぅぅぅーーー(^¬^)ジュル...
思い出すとヨダレが出てきそうです
柔らかくて脂身も程よくて美味しかったですよぉぉぉ(((( *ノノ) キャー
また食べたくなっちゃったです~(´∀`=)♪


かずちゃん | 2012-11-01(木) 09:47 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/164-3420a225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |