All archives    Admin

10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'10.27 (Sat)

**ゆるキャラまつり2012in彦根*ゆるキャラさん満載**

ゆるキャラまつりin彦根 の続きで~す♪

ハンバーグマのグーグーちゃんのステージを見てたら
お腹がグーグーになったので お昼ゴハン~O(≧∇≦)O イエイ!!

グーグーちゃんにハンバーグが食べたくなる魔法の
『肉汁スプラッシューー☆』を受けたんだけど~

グーグーちゃんハンバーグじゃなくてゴメ~ン(^人^;)

こんなの食べたよーーーー♪
  ↓ 昨年も行った近江牛のお店『伽羅』さん
**ゆるキャラまつり2012**
旦那ちんは近江牛のステーキ重♥ 
かずちゃんは昨年と同じメニューで
   近江牛のすき焼き御膳&デザート付♥ お肉ぅぅーーーーΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

美味しゅうございました(人´∀`).☆.。.:*・



さてさて お腹満腹~のかずちゃんカメラマン( ̄∀ ̄*)イヒッ
可愛いゆるキャラさん達を撮影しなくっちゃ~と張り切りました☆

こんなに人がた~くさん!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
**ゆるキャラまつり2012**



ゆるキャラさん達のポーズに注目☆ 一気に行きますよーー
**ゆるキャラまつり2012**

**ゆるキャラまつり2012**

**ゆるキャラまつり2012**

**ゆるキャラまつり2012**

**ゆるキャラまつり2012**

**ゆるキャラまつり2012**

お気に入りのゆるキャラさん居ましたか?
まだまだ逢えてないゆるキャラさんも居ます~(>_<)

ありゃ?ひこにゃんは??
逢えなかったよぉぉぉぉぉ(*ノω<*) アチャー
 どうしても ひこにゃんが見たい方はコチラ
     ↓ 昨年のひこにゃん写真デスーー( ̄Θ ̄;)
ゆるキャラまつり2011ひこにゃん



大好きグーグーちゃんグッズお買い上げ~~(´∀`=)♪
 *根付けグーグー×1個&マスクバージョン×2個
 *グーグー手ぬぐい タペストリーにしま~す♪
 *缶バッジ
 *マグネット
 *こねグー(マスコット)
**ゆるキャラまつり2012**


**ゆるキャラまつり2012in彦根の記事は おしまい**

**予告**
帰りに大阪のヨドバシカメラへ行って
何かを買って喜んでいるかずちゃんで~す(*′艸`)ガチャ…♪


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.♪
09:07  |  **滋賀県へお出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~ヽ(・∀・)ノ

美味しそうなお肉に~ゆるゆる~な可愛いゆるキャラ達~o(^▽^)o
楽しそう(^_-)-☆

かずちゃんが買ったものは…カメラ系?
なんだろう(>_<)
教えて~のポチ~(^_-)-☆
チップ ママ | 2012-10-27(土) 17:46 | URL | コメント:編集

ふっかちゃんしか分からん(-。-;)

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-10-27(土) 20:35 | URL | コメント:編集

わぁ~い♪おいしいお肉だっー☆(^o^)
お昼間前のこの時間…またもや胃袋わしづかみだわっー(^^;;
グーグーちゃん満載♪
動画もちゃーんと見れたよ(^^/
楽しくておいしいおでかけだったねっー☆
ん…お買い物はヨドバシだし・・・PENちゃんグッズかな!?
こつぶねぇーね | 2012-10-28(日) 10:46 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お肉ぅぅ~(^¬^)ジュル...美味しかったよん♥
ゆるキャラさん達に逢えて楽しかったよぉぉ~ヽ(*⌒∇^)ノ

(*′艸`) うふふふふふふ♪
答えは次のブログで~♪
UPしたよ~

ポチ~ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-10-29(月) 13:35 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ふっかちゃん♪生で見たらもっと可愛いですぞよぉ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ♪

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-10-29(月) 13:38 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

( ̄∀ ̄*)イヒヒ♪柔らかいお肉でね~美味しかったから
また今年も食べに行ってきたよぉ♥
再び ねぇーねさんの胃袋わしづかみしちゃった(^_^;)♪

グーグーちゃんの動画見れてて良かった~~\(@^0^@)/
可愛いでしょ~~(//∇//) 楽しかったで~~す♪

(*′艸`) うふふふふ~~♪
次のブログにUPしたよん(´∀`=)♪
かずちゃん | 2012-10-29(月) 13:45 | URL | コメント:編集

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

さすがプロカメラマン*。・+(人*´∀`)+・。*
あの人混みの中こんなに可愛く撮れるんだもん凄い!!

私も会ってないキャラさんいっぱいいてるなぁヽ(´o`;

わわわ!
グーグーグッズたくさん買ったね゜.+.(´ω`)゜+.゜
根付けグーグーも可愛いしハンバー熊出没注意もかなりのツボだし全部買い尽くしたくなるねo(≧ω≦)o
U・ω・)犬 | 2012-10-29(月) 22:14 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ プロカメラマンだって~~
褒めスギだよぉぉーーー(;^_^A アセアセ・・・
でも喜んじゃってるかずちゃんですぅぅ(´⊆`*)ゞテヘヘ

グーグーグッズ買っちゃった♥
グッズぜ~~んぶ欲しかったよぉぉ~
いろんなトコロにグーグーちゃん♪
いつもかずちゃんのそばにグーグーちゃんが居るんだよ~(//∇//)ウレシイーー
かずちゃん | 2012-11-01(木) 09:20 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/163-4a1ff4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |