All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'10.24 (Wed)

**ゆるキャラまつりin彦根2012*ハンバーグマのグーグー2**

『ゆるキャラまつりin彦根』
ハンバーグマのグーグーちゃん写真の続きで~す(´∀`=)♪


大好きなグーグーちゃんがステージに上がる前を(-p■)q☆パシャリ☆
イスに座ってますよ~(*′艸`)
**ゆるキャラまつり2012*グーグー**



グーグーちゃんの出番ですよぉ~O(≧∇≦)O イエイ!!
**ゆるキャラまつり2012*グーグー**



羊毛グーグーちゃんもマスク被って張り切ってま~す(*′艸`)
**ゆるキャラまつり2012*グーグー**



マスクからチラリッ☆とか ハンバーグになったり
肉汁スプラッシュ≡≡≡33 で肉汁を飛ばしてきたり…ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪
**ゆるキャラまつり2012*グーグー**


それを動画でど~ぞ~~ヽ(*⌒∇^)ノ♪ 旦那ちんが張り切って撮りましたー(v^-゚)☆

 注)音が出ますよ~☆


グーグーちゃん動画が見れない方はコチラ(YouTubeに飛びます)
  ↓↓

グーグーちゃん動画

  動画投稿成功してるかな? 
  横サイズが広くて崩れて見れなかったらゴメンなさい
  YouTubeでは見れてるか?心配ですが・・・(^_^;)
  初めての動画投稿にo(;-_-;)oドキドキ



ステージが終わって しばらくしてから 
グーグーちゃんのブース前へ行くと…

グーグーちゃんの周りには沢山のファンの方が~♥
大人気のグーグーちゃんでした(#^.^#)
**ゆるキャラまつり2012*グーグー**



グーグーちゃんの横顔~(*/∇\*)キャ 可愛いすぎるぅーーーーー♥♥
**ゆるキャラまつり2012*グーグー**



まだまだ写真を撮ってきたので後日UPします♪
**予告**
お昼ゴハン&ゆるキャラさん達いっぱいで~す\(´Å`)/♪
グーグーちゃんのグッズも買っちゃった(*′艸`)うふふふ♥ デス♪

では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.♪
08:58  |  **滋賀県へお出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

うわぁ~o(≧ω≦)o
動画見れたよぉぉぉぉぉ!!!

グーグーかわええ~~~~゜.+.(´ω`)゜+.゜
ステージ見てないからめっちゃ嬉しいよ~゚+。*(*´∀`*)*。+゚

このダンスたまらないね☆(≧∀≦*)ノ
歌の中に無理やりハンバーグを入れた感がナイスだわ((≧艸≦*))

ほんとだバリィさんに宣戦布告してるね笑
頑張れグーグーp(*^o^*)q
U・ω・)犬 | 2012-10-25(木) 21:17 | URL | コメント:編集

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ちゃんと動画見れたぞい。。

グーグが動いてる°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
って動画見ながらあまりの可愛さにほくそ笑んでしまった(-m-)ぷぷっ

かずちゃんがハマるのわかるな(*^^)

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-10-25(木) 21:52 | URL | コメント:編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012-10-25(木) 21:58 |  | コメント:編集

おはようございます。

ちゃんと観れてるよ(^_-)-☆
グーグーちゃん、可愛い(*´`)

☆~
チップ ママ | 2012-10-26(金) 07:07 | URL | コメント:編集

ちゃんと見れましたぞい!youtubeへの誘導もちゃんとできてて、
かずちゃんすごい!(私は誘導失敗したのです~)。
肉汁注意報に笑っちゃいました☆
グーグーちゃんのテーマがあってダンスもきっちりあるんですね♪
ハンバーグポーズが可愛い~!
ちょっとこういう仕事してたことあるんで、懐かしく思い出しましたよ☆
ハナマイヤー | 2012-10-26(金) 14:44 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

動画投稿成功してて良かったーーー\(^o^)/
喜んで貰えて嬉しいよぉ~
動画を撮った旦那ちんも喜んでま~す(*′艸`)

グーグーちゃん可愛いね~
ますます大好きになっちゃった(//∇//)

バリィさん最強だよぉ~
昨日のテレビ『ガチガセ』でふっかちゃんと対戦してたよぉ☆
ふっかちゃん負けちゃったよぉぉ~(^_^;)
昨日ね動画サイトでも予告を見たんだけど
グーグーちゃんの足元らしき映像が映ってたから もしかして~?
11月2日テレビでバリィさんと対戦するかも~??
もしグーグーだったら応援しなくっちゃ~p(*^-^*)q ☆
かずちゃん | 2012-10-27(土) 09:44 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

動画をちゃんと再生出来てて良かったで~~す\(@^0^@)/☆

(*´pq`)クスッ おぐっちさん♪
もしかして~グーグーちゃんにハマりましたか~~?( ̄∀ ̄*)ニヤリ♪

"ρ('-'* ) ピッ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-10-27(土) 09:47 | URL | コメント:編集

鍵コメさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

世界からも~?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 スゴイ☆☆
((●≧艸≦)プププッ 楽しんで来てね~~
ぜひ~グーグーちゃんに逢ってきてね~~\(´Å`)/♪
写真も撮って来て~~ヨロシクですぅ(*゚▽゚*)ワクワク
かずちゃん | 2012-10-27(土) 09:50 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ちゃんと見れてて良かったぁ~~\(@^0^@)/
初めての動画投稿だからo(;-_-;)oドキドキしてたんです~
グーグーちゃんハッスルしてて可愛いでしょぉ~~(*′艸`)

☆~ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-10-27(土) 09:52 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

\(@^0^@)/ちゃんと見れてて良かった~♪
最初はFC2の動画でやってみようとしたけど何故かダメで
今度はyoutubeの入会の仕方もわからずいろいろ調べて やっと入会出来て~(^_^;)
何とか動画のアップロードも出来て♪ブログ投稿でけたーーーヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪
誘導もちゃんと出来てて良かったです(*^^)v

グーグーちゃん張り切ってるダンスもポーズも可愛いよぉ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
肉汁をいっぱい浴びたよぉぉ~☆
ママさんは何に変身してたのかな~(*′艸`) うふふふ♪気になるです
かずちゃん | 2012-10-27(土) 10:02 | URL | コメント:編集

棚田も~黒糖クマちゃんも~ガチャガチャも~♪
近江牛もぜーーんぶ見たよ~♪近江牛食べた~い(^o^)

かずちゃんイヒ☆もイヒヒ☆もパクってくれててありがと~(笑)
かずちゃんてやっぱり想像してた通り♡とっても可愛い方だった~
(☆☆)もっと登場してニェ~元祖イヒ☆
(*^0^*)/
エンちゃん | 2012-11-16(金) 10:26 | URL | コメント:編集

エンちゃんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい ありがとーーーー♥
嬉しいよぉ~~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

( ̄∀ ̄*)イヒッーーーーー♪
どんどん使わせてもらうでぇ~~(*^^)v
(//∇//) テレテレ 照れちゃうわ~( ̄∀ ̄*)イヒイヒ☆
かずちゃん | 2012-11-17(土) 13:24 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/162-d32cbe20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |