All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'10.23 (Tue)

**ゆるキャラまつりin彦根2012*ハンバーグマグーグー1**

今年も『ゆるキャラまつりin彦根』へ行って来ました(10月21日 日曜日)

**ゆるきゃら祭り2012*グーグー**


先ずは 大好きなグーグーちゃんのブースへ…まだ準備中だったので
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪しながら待ってました♪

9時前にグーグーちゃんのブースでグッズを買って(*′艸`) うふふ♪
9時にグーグーちゃんが登場☆なので
テントのトコロで出待ち~♪


グーグーちゃんの登場で~す☆
**ゆるきゃら祭り2012*グーグー**



グーグーちゃんと羊毛グーグーちゃんのツーショット(-p■)q☆パシャッ☆
**ゆるきゃら祭り2012*グーグー**
羊毛グーグー ←羊毛グーグーちゃん記事はコチラ



羊毛グーグーちゃんはマスクを被ってお友達のエビフライも一緒だよ~ププッ ( ̄m ̄*)
**ゆるきゃら祭り2012*グーグー**



かずちゃんも加わってスリーショット(-p■)q☆パシャッパシャ☆
**ゆるきゃら祭り2012*グーグー**
グーグーちゃん良い香りがしたよ ハナヂブー(* ̄ii ̄)しそうだったよーーー



グーグーちゃ~~ん 1日頑張ってねーーーーヾ(●⌒∇⌒●)ノ
**ゆるきゃら祭り2012*グーグー**

カッコいい背中だわよ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


まだまだ写真を撮って来たので 後日UPしま~す♪

**予告**
可愛いグーグーちゃん写真が まだまだあるんです~♥
動画UP出来るかどうかわからないけど…動画も撮ってきたよ~(*′艸`)



では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.♪
13:53  |  **滋賀県へお出かけphoto*  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かずちゃん、いいなぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

可愛いグーグーちゃんの動画早く観たいなぁ~(^_-)-☆

今日のポチ~☆
チップ ママ | 2012-10-23(火) 14:19 | URL | コメント:編集

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
本物じゃ・・(〃∇〃) てれっ☆
グーグのHPにも載ったから有名な人形じゃないですか(*≧m≦*)ププッ

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-10-23(火) 22:27 | URL | コメント:編集

おおおおお!いろいろと凄い!
この羊毛のグーグーちゃん素晴らしかったですものね♪
2ショットになってすごいですわ!!
かずちゃん登場もすごーい!!もっとボカシを少なくぅ~!!
動画を無事にアップできることを祈ってます☆
ハナマイヤー | 2012-10-24(水) 19:44 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*′艸`)うふふふふ♪
楽しかったよ~(人´∀`).☆.。.:*・

グーグーちゃんの動画UP出来たけど~
ちゃんと見れるかな?
心配で~す(^_^;)

ポチ~☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-10-25(木) 09:32 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

O(≧∇≦)O イエイ!!
本物グーグーちゃんと(-p■)q☆パシャッ☆してきたよぉ~♪
羊毛グーグーも大喜びしてたよぉ~~(^w^) ぶぶぶ・・・

"ρ('-'* ) ピッヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-10-25(木) 09:35 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*^^*)ポッ 羊毛グーグーちゃんも連れて行きましたよぉ~♥
ツーショットにスリーショットにーーかずちゃん大感激~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かずちゃんはボカしを2重にしたのだよ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
動画UP出来たけど~見れてるかな?心配~ですぅ
かずちゃん | 2012-10-25(木) 09:40 | URL | コメント:編集

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

きゃ~~~☆(≧∀≦*)ノ
羊毛グーグーとグーグーのツーショット実現したね(p^ω^q)

かずちゃんさんとスリーショットも素敵゜.+.(´ω`)゜+.゜
このお写真は額に入れて飾らないとね☆
U・ω・)犬 | 2012-10-25(木) 21:09 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

実現できて
m(;∇;)m うれしすぎるよぉーーー♪

スリーショットも大感激☆
うん♪額に入れて飾るよ~\(@^0^@)/~♪♫♪
かずちゃん | 2012-10-27(土) 09:30 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/161-8a6c864e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめ【**ゆるキャラまつりin】

今年も『ゆるキャラまつりin彦根』へ行って来ました(10月21日 日曜日)先ずは 大好きなグーグーちゃん
2012/10/25(木) 04:01:46 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP |