All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'08.27 (Sat)

男前な?ウチのワンコ♪

今日は 愛犬を紹介しま~す♪

男前ワンコと近所で評判なんですぅ キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

(*^(エ)^*) このコが北斗君 9歳 *柴犬MIX* です
北斗(*^(エ)^*)
  **PEN ファンタジックフォーカスモード**

かずちゃんがお嫁に来る前から お家の庭で飼われていました♪

ブログのメイン写真&ブログ名のワンコ(チャーリー君 *マルチーズ×トイプーMIX*)
も同じで 前から飼われていました♪
このコは爺ちゃんワンコだったので 
最期まで旦那ちんとかずちゃんのおウチの中で一緒に過ごしましたよ~。
18歳で虹の橋を渡り お空にお引越しをしちゃったけどね~(T_T)

今はね(真夏以外)旦那ちんのお休みの日に北斗君と車で公園へ行き 
景色やお花を見ながらお散歩を楽しんでま~す\(^o^)/

もちろん カメラ(PENちゃん)も一緒に連れて行ってますよ~♪

「もう少し涼しくなったら 公園へ行こうね~♪」って約束してますぅ
いっぱい (-p■)q☆パシャッパシャ☆撮りたいなぁぁ~~((o(^∇^)o))わくわく

また かずちゃんのブログに登場してくれるように 
北斗君にモデル依頼しなくっちゃ~ね( *´艸`)クスッ♪

(○・ω・)ノ------------- では またネ -------------  

訪問ありがとうございました♪
いつも応援ポチっ!ありがとうございます
すご~~~く嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・

今日は『北斗君 男前~♥』のポチっと押していただけたら
嬉しいで~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
**阿波踊りトーナメントに参加してみましたぁ~ヽ(^。^)ノ
 かずちゃんの阿波踊り記事に1票をお願いしま~~す
  ↓ ↓ ↓
阿波おどりブログトーナメント - 地域生活(街) 四国ブログ村
阿波おどりブログトーナメント
13:41  |   (*^(エ)^*)北斗☆  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~い北斗君登場だぁ(^^)
うんうんうん、おっとこ前よねぇ~(^^/

北斗君、涼しくなったらおでかけだってぇ~
楽しみだねっー♪♪♪
モデル料、弾んでもらうおうねっ(^m^)
こっちゃんねぇーね | 2011-08-27(土) 18:56 | URL | コメント:編集

今年はワンコも熱中症が多かったみたいですね。
涼しくなったらガンガン遊んでくださいね。
Σ(・o・;) アッ
モデル料取られるかも(*≧m≦*)ププッ
おぐっち | 2011-08-27(土) 20:38 | URL | コメント:編集

ほんとに男前〜♪
ちょっと首をかしげ気味なところにきゅーん(*´∀`*)
私もむかしワンちゃん飼ってたときは、
コンデジでしたがバシバシ取ってました!

モデルがいるなんて最高ですね♪
私もまたわんちゃん飼いたい♪
natsuco* | 2011-08-29(月) 01:59 | URL | コメント:編集

北斗くん、こちらのブログでもデビューしたのね♪
かずちゃんに、撮ってもらうとますます男前になるね〜(*≧∇≦*)こむぎも、美人さんに撮ってもらえるかな(m^o^m)ホホッ
こむmama | 2011-08-30(火) 08:17 | URL | コメント:編集

フォトジェニック北斗ちゃん~♪可愛い~。
かずちゃんとは大人になってから出会ったんですね。
もしかして、北斗ちゃんはかずちゃんをお嫁さんにもらったつもりかも!?
料理上手なかずちゃんが来て、幸せ者の北斗ちゃんですな!
ハナマイヤー | 2011-08-30(火) 16:04 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
やっと登場しましたよぉ~ヽ(^。^)ノ
(* ̄(エ) ̄*)ポッ ♪北斗君照れておりますよ~

早く涼しくなってほしいで~す♪
モデル料…高いかも~~(;^_^A アセアセ・・・
かずちゃん | 2011-08-30(火) 18:29 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今年も暑いから熱中症にかからないように
いろいろ注意してましたぁ

早く涼しくなってほしいで~すヽ(^。^)ノ
モデル料…ヽ(;´ω`)ノ
かずちゃん | 2011-08-30(火) 18:33 | URL | コメント:編集

natsuco* さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
〔´(エ)`〕ヾどうもー 北斗君照れておりますぅぅ~
嬉しいで~す♪

北斗君のモデル料お高そうですよぉぉ~(^_^;)なんちゃって~
natsuco* さんもまたワンコを飼いたくなりましたねぇ(*′艸`) うふふ♪
色んな表情をしてくれるから楽しいですよ~ヽ(^。^)ノ
かずちゃん | 2011-08-30(火) 18:39 | URL | コメント:編集

こむmamaさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
は~い♪デビューしましたよん(*^(エ)^*)v
こむぎちゃんを(-p■)q☆パシャッパシャ☆撮りたいですぅぅ♪
美人&男前のツーショットも良いなぁぁ~(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
かずちゃん | 2011-08-30(火) 18:43 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ 北斗君照れてますよ~~♪
もう立派な大人でしたぁ~
(*/∇\*)キャ♪男前の北斗君がお婿さん♪♪
あっ!たまに旦那ちんの事を北斗君って呼ぶことありますぅぅ
これホントなんですぅ~(_ _lll)ァハハ・・・
かずちゃん | 2011-08-30(火) 18:49 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/16-3d4bfc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |