All archives    Admin

08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'10.16 (Tue)

**さつまいもあんぱん焼きました(´∀`=)♪**


今年もさつまいもを箱買いしましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

かずちゃんお気に入りの 甘~くて美味しい『なると金時』
**里むすめ** 徳島県里浦産
**里むすめ**


このおイモさんで

おイモのあんこ作りましたぁ~(´∀`=)♪
**さつまいもあんこ**


この おイモあんこを使って・・・


*イラスト* 焼けたよぉ~♪



**さつまいもあんぱん** あんこ入れ過ぎでずっしり☆重いーーー(^_^;)
**さつまいもパン**



**さつまいもあんこ入りネジネジパン** あんこ入れ過ぎで ちょっと不格好~(^_^;)
**さつまいもパン**


おいしかったーーーーーーO(≧∇≦)O イエイ!!


柿に続いて 秋の食べ物を楽しんでいる かずちゃんでしたっ((*´∀`))ウキャキャ♪



では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.♪
08:51  |   パン*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うっ…この時間見ちゃいけなかったっー(><;;
お芋の時点で胃袋わしづかみなのにっー
焼きあがったパンみたらっー
よだれがっー!!
マジ、やばいわ(-o-;;

かずちゃん、上手に焼けてるねっー♪
本気で、ご近所になりたいわっ(≧▽≦)!!
こつぶねぇーね | 2012-10-16(火) 18:45 | URL | コメント:編集

芋の季節だ(*^^)
相変わらず美味しそうだ(⌒^⌒)b うん


Σ(・o・;) アッ
ゆるきゃらグランプリの投票しましたか(-m-)ぷぷっ
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-10-16(火) 20:53 | URL | コメント:編集

いや~~~ もう美味しそう~~~♪♪♪
とくにさつまいもあんこがはみだしているネジネジパン、
たまりません。
ここまでふんわりさつまいもの甘い香りがしてきそうです。

鳴門金時「里むすめ」美味しいよね~。
ちなみに鳴門金時は産地で銘柄がついてて、
鳴門市の隣町 松茂町産は 「松茂美人」
その隣の徳島市川内町産は 「甘姫(あまひめ)」

やっぱり・・・
さつまいもって 女子イメージ なのかな^^ 面白いね。
(あっ うちの主人と長男はさつまいも大好きです)

秋は美味しいものいっぱいありますね♪
七桜(nao) | 2012-10-17(水) 10:41 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪ お腹グーグーなった?
ねぇーねさんの胃袋わしづかみしちゃった~( ̄∀ ̄*)イヒッ
フワフワに焼けたよーー♥
美味しかったーーー(*^^)v
かずちゃん | 2012-10-19(金) 09:00 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

待ちに待ったおイモの季節になりました~~O(≧∇≦)O イエイ!!
美味しくフワフワに焼けたよぉ~♪

投票してるよ~~(v^-゚)
もちろんハンバーグマのグーグーちゃんにネ♥\(*´Å`*)/♥

"ρ('-'* ) ピッ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-10-19(金) 09:04 | URL | コメント:編集

七桜さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(´∀`=)♪おイモあんこ詰めすぎーーー♥
パンの良いかおり届きましたか~~(*′艸`) うふふ♪

かずちゃんの住んでるトコは里浦の『里むすめ』が出回ってま~す♪
へ~産地によって銘柄が付いてるんですね~勉強になりました☆
ありがと~♥

さつまいもは女子のイメージみたいだけどね~
旦那ちんも大好きだよぉ~かずちゃん以上にネ(´w`*)

秋~最高☆
太りそうだから運動もしないとダメだね(´⊆`*)ゞ
かずちゃん | 2012-10-19(金) 09:11 | URL | コメント:編集

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

わぉ~~~!!
さつまいもアンパン゜.+.(´ω`)゜+.゜
中身がぎっしりo(≧ω≦)o

食ーべーたーいー☆(≧∀≦*)ノ

ちょうど今我が家にさつまいもあるんだ~((* ´艸`))
って言っても私にはこんな難しいの作れないや。゚(´つω・`。)゚。
U・ω・)犬 | 2012-10-22(月) 19:42 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヽ( ̄▽ ̄)ノ おイモがた~くさん入ってて
重いよぉ~(*′艸`) 美味しかったよぉーーー♪♪

かずちゃんはホームベーカリーにお世話になっておりますぅ~
生地のコネコネはお任せしてます(*^^)v
だからあんこ詰めて発酵させて焼くだけ~
だから かずちゃんにも出来るのでございますぅぅ(´⊆`*)ゞテヘヘ
かずちゃん | 2012-10-23(火) 14:22 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/158-0080e7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |