All archives    Admin

06-<< 2017-07- >>08-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'10.13 (Sat)

**鈴なり~(*′艸`) **

明日(10月14日日曜日)は 淡路島で『淡路島ロングライド150』が開催されます
今年もたくさんの自転車が淡路島を走りま~す♪ 
 島内放送では2000台って言ってました!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 スゴイ☆

オウチの前を自転車が通るので
かずちゃん&愛犬(*^(エ)^*)北斗君は勝手に応援団~~♪

1周150km完走めざしてε=ε=(ノ^0^)ノ ガンバレーー☆☆


**イラスト**

さてさて 本題へ

ハイウェイオアシスの柿がね~少しだけ色付いてましたよぉ~O(≧∇≦)O イエイ!!
   過去の柿の記事はコチラ⇒柿の記事

**ハイウェイオアシスの柿**


それにね 別の場所に鈴なりの柿ーーーー(*゚▽゚*)発見☆
**ハイウェイオアシスの柿**

カラスさんが食べてないから まだ美味しくないのね~
今度見に行く時はどうなってるかな~??(*′艸`) うふふふふ♪
 ※ココの柿は公共の場だから収穫禁止~☆観察&撮影OK~デス。


昨日 タネ無し柿を買って食べました~~♥今年お初ですぅ~
甘くて美味しくて大満足(⌒¬⌒*)♪

今年の果物 大当たり☆ すべて美味しいーーー(人´∀`).☆.。.:*・


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.♪
12:53  |   淡路ハイウエイオアシス*  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは(◎´▽`)ノシ

2000台の自転車想像したら凄いねΣ(o゚д゚oノ)ノ

北斗くんと応援団頑張ってきてね♪♪

柿さん色付いてきてる~(p^ω^q)
これから楽しみだねo(≧ω≦)o
U・ω・)犬 | 2012-10-13(土) 15:50 | URL | コメント:編集

150キロ!長い!脚の筋肉がパンパンになりそうです!
天気には恵まれそうで良かったですね☆
北斗ちゃん、かずちゃんの応援できっとみんな張り切りますぞ!

実のなる木って楽しいですよね。
カラスってちゃんとおいしくなってるから食べるから不思議☆
私も昨日、柿を食べました♪
柔らかいのは苦手なので、カッチカチのをガリゴリ言わせながら食べましたよ♪
ホント、今年って果物の当たり年ですよね^^
ハナマイヤー | 2012-10-13(土) 17:17 | URL | コメント:編集

柿たわわだわぁ~
鳥さん達食べ応えあるだろうねぇ~
#そっちかいっ!?(^o^;;
そうそう、今年は果物甘いよねっ(*^^*)

来週はこっちゃんの住む街の中心部で
ジャパンカップ サイクルロードレースのクリテリウムと
郊外ではレースが開催されるのっー(^^/
こつぶねぇーね | 2012-10-13(土) 22:40 | URL | コメント:編集

これからは秋の季節ですよね(*^^)
柿食べると風邪ひきにくくなりますしv(・_・) ブイッ
最近の果物って種無しがあるから食べやすいです。
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-10-14(日) 00:54 | URL | コメント:編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012-10-14(日) 00:59 |  | コメント:編集

おはようございます。

秋ですね~(*^_^*)
早く美味しくな~れのポチ~☆
チップ ママ | 2012-10-14(日) 06:43 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

2000台の自転車~凄かった・・・ヽ(;´ω`)ノ
信号で長~~い自転車渋滞が起きたとか…

北斗君もかずちゃんも応援団したよぉ~p(*^-^*)q☆

(*´pq`)柿の観察するだけでも楽しくなってきたよぉーーー♪
かずちゃん | 2012-10-16(火) 09:15 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

相当~鍛えないとダメかも~~
ママさんちの父ちゃんのあのシャカシャカマシーンは良いかも(*′艸`)☆
北斗君は毎日早起きだけど かずちゃんも張り切って早起きしましたぁ~♪
オウチの中からだけど( 」´0`)」「がんばれーーー」ってネ☆

実のなる木って何かワクワクしますね~♪
カラスって賢い!!食べごろがわかるんだもんね~~
(´∀`=)♪ママさんも柿を食べましたね♪
かずちゃんもガリゴリな柿が好きで~す\(^o^)/
かずちゃん | 2012-10-16(火) 09:23 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

たくさ~ん実ってたよぉ~~\(@^0^@)/テンション上がっちゃった~♪
鳥さんも待ち遠しいだろうね~(*′艸`) 食べごたえあるよね~
果物大好きだから 甘いの大歓迎~☆

こっちゃん地方もサイクルロードレースがあるんですね~
何か応援したくなっちゃうね~( 」´0`)」「がんばれーー☆」ってネ♪
かずちゃん | 2012-10-16(火) 09:27 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

食欲の秋ーーー゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚
食べ物が美味しい季節ですね~
柿食べると風邪ひきにくい!?
これは柿を食べなきゃダメですね~~☆


"ρ('-'* ) ピッ  ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-10-16(火) 09:30 | URL | コメント:編集

鍵コメさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

再販されるんですね~(*゚▽゚*)
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮ダンボーくん すごい大人気なんですね~
検索してみま~す♪
人´Д`*)ありがとぉ☆
かずちゃん | 2012-10-16(火) 09:33 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

待ちに待った秋~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
美味しいものがたくさんありすぎて困っちゃうぅぅ

ポチ~ン♪ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
今度見に行った時は美味しそうな色になってるかな~?楽しみ☆
かずちゃん | 2012-10-16(火) 09:35 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/157-d6c6c932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |