All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'10.08 (Mon)

**神戸北野異人館めぐり*3**

異人館めぐり 続きで~す♪

急な坂を登り…
**うろこの館** …ちょっとだけよ~~(;^_^A アセアセ・・・
 時間が無くなってきたので 外見をちょこっとだけ見てきただけ~デス…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
**うろこの館**
               **PEN 14-150mmレンズ使用**


時間がある時に また見学してきま~~すっ(^_^)/


北野坂を上から (-p■)q☆パシャッ☆
**異人館**



帰りはキョロキョロしながら徒歩で~ヽ(^。^)ノ



坂の途中・・・・

こんなトコロにもレトロな建物が…って思ったら
よ~く見てみると『スターバックス』でした♪
**異人館スタバ**


ズーーっと前に来た時は無かったような??(?_?)


**異人館スタバ**



中もレトロな雰囲気で 良い感じでしたよぉ~お客様がたくさん居たので 撮影しなかったよっ

座るトコロもいっぱいだったので 店外で
**クランチーキャラメルマキアート** を飲みながら休憩~(´∀`=)♪美味しっ♥
**異人館スタバ**



『シティループバス』と『スタバ』と撮りたかったんだけど・・・

ありゃりゃりゃーーーーーщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

間に合いませんでした・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
**異人館スタバ**


気を取り直して・・・


パン屋さんを発見☆ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
色んなパンを買って帰りました~~♪
**パン屋さん**


ん?買ったパンの写真??( ̄▼ ̄|||)

撮影し忘れて~食べちゃいましたとさ。
…・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ いつもの事ですぅぅ。

あぁ~美味しかった(⌒¬⌒*)

 
 ***神戸北野異人館めぐり おしまい***


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.♪
13:35  |   神戸ぶらりお散歩*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スタバまでお洒落だねっー♪
クランチーキャラメルマキアートおいしいけど…
もう終わっちゃったんだよね(^^;;
先日は別なの飲んだよっー
#顔見知りの店員さんお勧めのにしたっー☆

うろこの壁もすてきだぁっー

うふふふ、かずちゃんお腹空いてたのねっ(^m^)
こつぶねぇーね | 2012-10-08(月) 18:27 | URL | コメント:編集

見どころ満載な場所ですね(*^^)
楽しませてもらいました<(_ _)>
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-10-08(月) 20:08 | URL | コメント:編集

うおっ!3連休でボケボケしている間にたくさんアップされてる!
神戸の異人館は20ウン年前に一度行ったことがあります。
かずちゃんの写真を見ながらいろいろ思い出しましたよ♪
フォトジェニックモードの写真素敵でした!絵葉書になりそう!!

こういう場所に応じたスタバがあるのは知りませんでした~☆
混んでるときに撮影しないって、かずちゃんマナーあるう!
けっこう真横でパシャパシャ撮られて嫌な思いすることあるんです…。

食べ物の撮り忘れ、しょっちゅうですぞ!!
ハナマイヤー | 2012-10-08(月) 21:56 | URL | コメント:編集

こんにちは~♪
小太郎にお祝いのコメントありがとうございました(*・∀・*)
お返事はもう少しお待ちくださいね(>_<)

神戸って街並みがステキですね♪
一度行ってみたいと思いながら、まだ行ったことがありません。
スタバまでおしゃれ~(*゚Д゚*)

ステキな街並みはどこをとっても絵になるので、
写真をたくさん撮りたくなりますね♪
トミー | 2012-10-09(火) 14:22 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

スタバ 街に馴染んでましたよぉ~
オシャレ~\(@^0^@)/♪
クランキーキャラメル~ありゃりゃ…終わっちゃったのね~
かずちゃんはギリギリ間に合ったのかな?おいちかったよぉぉ~♥

うろこの館ってほんとうろこみたいだよぉ~(*′艸`)
チラっとだけしか見てないけど素敵だったよぉ♪
今度はお家の中も見学して来よう(^_^)/

食べる前に撮らなきゃ~っていつも思うんだけどね…(´⊆`*)ゞテヘヘ
食べちゃったーーーププッ ( ̄m ̄*)
かずちゃん | 2012-10-11(木) 10:22 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

北野異人館~素敵でしょぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まだまだ行きたいトコロがあるんだけどね~
また今度の機会に行ってきま~す(^_^)/

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-10-11(木) 10:24 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*^。^*)かずちゃん張り切ってUPしておりますぅぅ~☆
震災の影響があって壊れたトコロを綺麗に修復してました
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ♪ありがとです~♪
この洋館はこのモード撮影がピッタンコだ~って思いましたぁ(*^^)v

かずちゃんもね スタバがある事を初めて知りましたよぉ
(´⊆`*)ゞ 撮影はマナーは大切で~す☆

食べ物撮影は…かずちゃんも食べてから
「あっ…忘れてたーーー」ってなっちゃいますぅ(;^_^A アセアセ・・・
かずちゃん | 2012-10-11(木) 10:38 | URL | コメント:編集

トミーさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

小太郎くんの事がね 可愛くて気になってたんです~♥
ほんとにおしゃべりしてるみたいで 読んでて楽しくて♪
お返事嬉しいで~す((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪しながら待ってま~す♥

ぜひ一度神戸へお越し下さ~いませ♪
オシャレ~で素敵ですよん(*^^)v
スタバまでオシャレでした~街に馴染んでましたよぉ~
素敵すぎて写真を(-p■)q☆パシャッパシャ☆撮りまくりました~\(^o^)/
かずちゃん | 2012-10-11(木) 10:46 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/155-76f21bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |