All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'09.26 (Wed)

**虹&今日のお空**

虹の写真を初めて撮りました♪ すこし前の虹だけどね~(^_^;)


今日は 愛犬チャーリーくんの命日です。
虹の橋を渡ってから3年が経ちました。
**虹**
                 **PEN 14-150mmレンズ使用**


こんなに綺麗な虹を渡って お空にお引越ししたんだね。


楽しく暮らしてるかな~~?
チャーリーくんの事だからね
大好きなクッキーをお口いっぱいにして
ニコニコしながら食べてるんだろうね~♪
**虹**



また増えたよっ(*′艸`) 100均で見つけました♪
**マルチーズ**
               **PEN 45mm F1.8レンズ使用**


*イラスト*
かずちゃんがカメラ好きになったのも チャーリーくんのおかげ♪
最初は ボケボケ写真ばかり…(´⊆`*)ゞテヘヘ
だからチャーリーくんの写真は ボケボケ写真が多いんですぅ~~ヽ(;´ω`)ノありゃま。


ボケボケ写真でも 宝物♪


そして 
**今日のお空** あの日もこんなお空をしてたのかな?
お空を眺める余裕なんかなかったなぁ~~
**お空**
 **2012年9月26日淡路花さじきにて** **PEN 14-150mmレンズ*PLフィルター使用**


良いお天気のお空を見ると
元気になるかずちゃんでした(´∀`=)♪

では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  

   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

人´Д`*)どうもありがとぉ♪
13:57  |  **愛犬&可愛いワンコphoto*  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵な虹~o(^▽^)o

きっとチャーリー君とチップは出会ってるはず~(*≧∀≦*)
ボケボケ~でもいいからチャーリー君のお写真見たいな~(*゚▽゚*)

チップもチャーリー君も虹のたもとで待ってるよね~?o(^▽^)o

今日は沢山ポチポチポチポチポチ☆
チップ ママ | 2012-09-26(水) 17:38 | URL | コメント:編集

虹きれいだねっー☆
うん、そうだよね…その時はそんな余裕持てないもん(^^;;
チャー君はたくさんのお写真残せてもらって幸せさんだねっー
きっとお空の上で、笑ってるよ(^^)
こつぶねぇーね | 2012-09-26(水) 18:22 | URL | コメント:編集

虹を見ると幸せになれますよ。

Σ(・o・;) アッ
家のワンコも今年の7月で1周忌でした(*_*)


かずちゃんの写真は毎回楽しく拝見してます。
うまい下手は関係ないです。
楽しく撮ってくださいv(*'-^*)bぶいっ♪
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-09-26(水) 20:24 | URL | コメント:編集

綺麗な虹ですね!今年は虹が多いとか?
チャーリー君が虹の上を滑っている様子が想像できちゃいます♪
そうそう、プロフィールのチャーリー君写真、可愛いですよね☆
他のもボケボケでもいいから見せてもらいたいです^^

前から思ってましたが、かずちゃんのチャーリー君への想いって、
とっても素敵だな~とずっと思ってました♪
お空のワンコのことを綴るときって結構「シクシクモード」になりがちなのに、
かずちゃんの書き方って読んでいるこっちまで気持ちが温かくなります。
素敵なお話きかせてくれてありがとうです!!
ハナマイヤー | 2012-09-26(水) 20:35 | URL | コメント:編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012-09-27(木) 10:16 |  | コメント:編集

3年になりますね。早い様な遅い様な…複雑です。絵に描いたようなお空ですね(⌒‐⌒)チャ~見てますかっ
大福のおかぁしゃん | 2012-09-27(木) 22:58 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

綺麗な虹だったので思わず (-p■)q☆パシャッパシャ☆
そうですよ~\(^o^)/チップくんとチャーリーくんはお友達になって
綺麗なお花畑で走り回ってるよぉ~~♪
U^(ェ)^U 人U^(ェ)^U トモダチダワン♪
チャーリーくんの写真 またUPしますね~~(*′艸`) ♪

た~くさんのポチポチ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-09-28(金) 12:35 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

綺麗な虹に出会えました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんかね~嬉しくなっちゃった♪
写真を印刷したらね ブレ写真の方が多いかも??(;^_^A アセアセ・・・
チャー君U*′艸`U「プププッかずちゃんやっちゃったでしゅね~」って
いつもお空で笑ってる気がするのよね~(⌒_⌒;
かずちゃん | 2012-09-28(金) 12:40 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 幸せになれるぅぅぅ♪♪

おぐっちさんちのワンコちゃんも
きっとチャーリーくんのお友達になってるネ♪

うまく撮ろうとするとダメなんですよね~(´⊆`*)ゞテヘヘ
楽しく撮りましょう(^0^)/

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-09-28(金) 12:45 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

虹が多い年なんですね~(*゚▽゚*)♪
でも かずちゃんはこの虹しか見てませ~ん♪
特別な虹だったのかも??(*^^)v
チャーリーくんが虹の滑り台を滑ってるのを想像してクスクス(´艸`o)゚.+: 嬉しくなっちゃった
プロフィールの写真は一番大好きな写真で~す♥
また今度ボケボケ写真も披露しますぅ~(^_^;)

(//∇//) テレテレ
居なくなった今でもチャーリーくんの事が大好きなんです♪
思い出すのは 面白いチャーリーくんやドジなチャーリーくん…((●≧艸≦)プププッ
「シクシクモード」でばかりだったらチャーリー君が心配するからね~(*^。^*)
温かい気持ちになってくれて なんだか嬉しくなっちゃうよ♥
こちらこそ~(○v艸v*).+゚アリガト゚+. ♪


かずちゃん | 2012-09-28(金) 12:57 | URL | コメント:編集

鍵コメさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

は~~い\(@^0^@)/♪
わぁ~い♪ヾ(*´∀`*)ノ゛嬉しいよぉぉぉ~~
赤レンガ倉庫は行ったこと事ないけど
モザイクと似てるんですね~(´∀`=)♪横浜にも行きたいよぉぉーーー

こちらこそ~(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪
かずちゃん | 2012-09-28(金) 13:01 | URL | コメント:編集

大福ちゃんのおかぁしゃんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

3年…そうですね~複雑です
命日のお空は綺麗でしたよぉ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
チャー君見てますか~??U^(ェ)^U「いつも見てるでしゅよぉ♥」って言ってますぅ(*′艸`)
かずちゃん | 2012-09-28(金) 13:04 | URL | コメント:編集

こんばんは(*´∀`)ノ

綺麗な虹だね☆

チャーリーくんこんなにいっぱい愛されて幸せだね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

大好きなクッキーにこにこしながら食べてる姿を想像すると私も笑顔になったよ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
U・ω・)犬 | 2012-09-30(日) 01:06 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

綺麗な虹~初めて撮りましたよぉ~♪
大好きなチャーリーくんだからね
面白ろチャーリーくんシーンを良く思い出しては
ププッ ( ̄m ̄*) って笑ってますぅ~~♪
お口の回りにクッキーつけてるよ~((●≧艸≦)プププッ 可愛い♥
また想像して喜んじゃいましたぁ~♪♪
かずちゃん | 2012-09-30(日) 18:26 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/150-b7cdec00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |