All archives    Admin

06-<< 2017-07- >>08-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'08.24 (Wed)

クリームパン焼きました♪

昨日 菓子パンを焼きました♪

肉球の形をパンで…
ちょっと大きなパンになっちゃったぁぁ~~(^w^) ぶぶぶ・・・
**肉球チョコパン**
*肉球パン*

Cpicon ☆肉球大好き 肉球抹茶カスタードパン☆ by itarunrunさん
    ↑
  コチラのレシピを参考にして 焼きましたぁ~♪
  まだまだ 修行しなくっちゃ~ヽ(;´ω`)ノ

中身は こんな感じ♪
パンの柔らかさが出てるかな~??
チョコクリームもトロ~~リ♪♫♪(*′艸`)
*肉球パン*クリーム


**クリームパン** 旦那ちんのリクエスト~\(@^0^@)/
*クリームパン*


中身は こんな感じ~♪
*クリームパン*クリーム

かずちゃんが作るクリームパンはいつも大きめ…(;^_^A アセアセ・・・

あっ!そうそう!! この前 煮込みハンバーグを作ったけど
コレも ド・デカハンバーグになってしまいましたぁぁ~゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚
手のひらサイズを2個ずつ( ̄∀ ̄*)イヒッ
*ド・デカ煮込みハンバーグ*

Cpicon みんな大好き!ふわふわ煮込みハンバーグ♪ by トイロイロさん
 ↑
コチラのレシピで作りました~♪
かずちゃんでも ふわふわなハンバーグが作れましたO(≧∇≦)O イエイ!!
ド・デカだったので ハンバーグだけで お腹が満腹になりましたとさ。


今日は かずちゃんの食いしん坊ブログになっちゃいましたぁ~ププッ ( ̄m ̄*)
次は どんなパンを焼こうかなぁ~((o(^∇^)o))わくわく♪

(○・ω・)ノ------------- では またね -------------

訪問ありがとうございましたぁ~♪
いつも頑張れ~の応援ポチッ ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・

今日は 料理もパン作りもカメラも「頑張れ~!」のポチッとしていただけると
すご~~く嬉しいで~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
12:19  |   パン*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

肉球ぱんもクリームぱんも、すっごくおいしそぉ(^m^)
ん~食べたいわぁ!!
#て…今お昼食べたトコなんだけどねぇ食いしん坊ですっ~(^o^;;

そして、ハンバーグもおいしそぉ♪♪♪
最近、ハンバーグ作ってないなぁ~
うちのパパ、目玉焼き乗せが好きなんだよぉ~
#卵好きなのでのっけておけばご機嫌…おこちゃまなのにょ~(^m^;;

次はどんなパン焼くのかなぁ~(^o^)
楽しみしてるよぉ~ん(^^/
こっちゃんねぇーね | 2011-08-24(水) 12:49 | URL | コメント:編集

こういう記事大歓迎です。。
料理特異な女性はステキ・・(*//////////////ー//////////////*)ボッ

おぐっち | 2011-08-24(水) 20:17 | URL | コメント:編集

おいしそう~♪
パンにハンバーグ、食べたくなっちゃいました♪
かずちゃんさんはお料理上手なんですね☆
私なんて盛り付けのセンスもなくて(笑)

とことでリンクいただいてもよろしいですか(^o^)?
natsuco* | 2011-08-25(木) 20:42 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
(*′艸`) うふふ♪パンで一番好きなクリームパン♥
おひとつど~ぞ~♪ってドコでもドアが欲しいよぉ~

目玉焼き乗っけハンバーグもいいですね~(´w`*)
今度乗っけてみよう(^_^)/旦那ちんもご機嫌になるかも~(^_^;)

次のパンは~~お楽しみに♪♪
かずちゃん | 2011-08-27(土) 08:54 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
美味しそ~に見える写真を撮りたくて~\(^o^)/
じゃ~どんどん載せちゃいますよぉ~
(//∇//) テレテレ
でもでも料理得意じゃないですよぉ~(;^_^A アセアセ・・・
必死に料理の修行中~~(*^。^*)
かずちゃん | 2011-08-27(土) 09:03 | URL | コメント:編集

natsuco* さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
(*/∇\*)キャ 美味しそうに見えるように撮れてますか~(*^^)v
ぜんぜ~ん上手じゃなくて まだ修行中でございますぅぅぅ(^_^;)

(*゚▽゚*)わ~♪リンクしていただけるんですね~♪
嬉しいですっ♥ 
かずちゃんもnatsuco*さんブログのリンクいただきま~~す(人´∀`).☆.。.:*・
かずちゃん | 2011-08-27(土) 09:11 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/15-94019ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |