All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'09.24 (Mon)

**鈴鹿バルーンフェスティバル…(^_^;)**

続きで~す♪

名古屋から 再び三重県鈴鹿市に戻ってまいりましたーーーO(≧∇≦)O イエイ!!
気合十分なチャーリーくんちのカメラマン2名。


見物のお客さんも続々と集まってきましたよぉ~早朝の大雨がウソみたいな晴天♪
**鈴鹿バルーンフェス2012*1**



競技の前に こんなイベントがありました。

\(@^0^@)/「ファイヤーーーーーー☆」
**鈴鹿バルーンフェス2012*3**



ファイヤー体験をしていましたよぉ~~(かずちゃんは体験せず カメラマンしてました)
**鈴鹿バルーンフェス2012*2**



競技の準備で広場にバッテン印が付けられました。
気球からココを目掛けてマーカー(吹き流しの付いた砂袋)を落とす競技です♪
**鈴鹿バルーンフェス2012*4**


ん?んん?
何やら 怪しい風が吹いてきたぞぉヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


スタッフの方達が バルーンを飛ばせるのか飛ばせないのか協議中…
風速5メートル…( ̄ー ̄;) 
**鈴鹿バルーンフェス2012*5**



飛ぶのかな~?飛ばないのかな~?って思いながら待つのも
バルーンの楽しみ方だそうですぅ~


**鈴鹿バルーンフェス2012*6**


……
結局 この日はギリギリまで待って(PM5時)中止となりました。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

競技飛行の3日間の内
次の日の午前の競技だけ開催されて飛んだんだってーーー(^_^;)ありゃりゃりゃ…


残念ーーーヽ(;´ω`)ノ
でもファイヤーだけでも見れて良かった良かった…


渋滞に巻き込まれながら帰ったとさ。
 行きは3時間で行けたけど~帰りは5時間かかったよぉーーー(-ω-;)


バルーンが優雅に飛んでるトコロが見たいーー撮りたいーー(>_<)
またリベンジしたい かずちゃんでした。p(´⌒`q)☆


***おしまい***

では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  

   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

人´Д`*)どうもありがとぉ☆
09:33  |  **名古屋&三重へお出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁ~それは残念だったねっー
ぜひぜひリベンジしたいよねっー(^o^/
優雅に浮かぶ姿は、それは美しいものっー☆
次のチャンスは見れます&撮れますよーにっ!!

ありゃ…かずちゃんも渋滞の洗礼受けたのねっー
おつかれさまでした(^-^;;
こつぶねぇーね | 2012-09-24(月) 13:10 | URL | コメント:編集

残念でしたね(;^ω^)
私も気球に乗りたいo(^▽^)o

チップ ママ | 2012-09-24(月) 14:51 | URL | コメント:編集

自分も天気次第では11月に行くぞ。。
早朝3時くらいに出発ですが(-_-;)

ナイトイリュージョン(夜間係留でバーナーを点火するライトアップみたいなやつ)はやらなかったんですかね??

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-09-24(月) 21:57 | URL | コメント:編集

天気が良くても風が強いとダメだもんね~。う~ん残念!
これから気持ち良い季節になるから、まだ気球を撮る機会はきっとありますぜ!
気球に乗って街並みを撮影したらすごいかも!?
高所恐怖症の私には無理ですが~(^^;)

渋滞そんなにすごかったですか!!5時間って!!
いろいろお疲れ様でございました( ; ̄。 ̄)フゥ-3
ハナマイヤー | 2012-09-26(水) 12:28 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

残念~~でしたぁ~ヽ(;´ω`)ノ
リベンジ出来たらいいなぁ~~♪
優雅で美しく~撮りたいよぉぉ~~p(´⌒`q)☆

渋滞に巻き込まれましたですぅぅ~(^_^;)
連休だったから覚悟はしてたけど
さすがに疲れましたぁ~~
アリガト~♥
かずちゃん | 2012-09-26(水) 14:44 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヽ(;´ω`)ノ残念~~でした~
良いお天気になったから すごく期待してたんだけどね~
かずちゃんも気球に乗って撮影したいですぅ
でも高所恐怖症なんだけど 頑張る~
ブレブレ写真ばかりかも~~(^_^;)

☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-09-26(水) 14:48 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

O(≧∇≦)O イエイ!!
おぐっちさんファイトーーーp(´⌒`q)☆
素敵な写真撮ってきてね~♪

鈴鹿サーキットでのナイトイリュージョンも中止でしたーーー(´・ω・`)ションボリ

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-09-26(水) 14:51 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

こんなに天気が回復して晴天になったから
すご~く期待したんだけどね~
残念でしたですぅ~(´・ω・`)ションボリ

また検索して お出かけしたいと思いま~す
リベンジだぁぁ~p(´⌒`q)☆
気球に乗っての撮影もしたいで~す
かずちゃんも高所恐怖症なんだけど…頑張ろう☆
恐くて震えて撮れないかも??(´・艸・`;)

事故渋滞があって…( ̄ー ̄;)5時間かかってしまいましたぁ~
アリガト~♥
疲れたけど 名古屋は楽しかったよん(´∀`=)♪
ブログで紹介する前に食べちゃったけど 
休憩したSAで『ういろう』も買えたのでルンルン((´I `*))♪で~す
かずちゃん | 2012-09-26(水) 14:59 | URL | コメント:編集

こんばんはヽ(*^∇^*)ノ

お天気回復したから飛べたと思ったんだけど残念だったね。゚(´つω・`。)゚。

そっかぁ~、風強くても危ないもんね(>_<)

リベンジ成功できるように祈ってるよ(*・∀・人)☆
U・ω・)犬 | 2012-09-30(日) 00:48 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

そうなんですぅ~~(^_^;)
ものすごく期待しちゃった~
残念~(>_<)
今度 リベンジ出来たら良いのになぁぁ~(人´∀`).☆.。.:*・
かずちゃん | 2012-09-30(日) 18:22 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/149-d271a4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |