All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'09.20 (Thu)

**リニア・鉄道館に行って来ました♪*2**

続きで~す♪

レトロな電車~(*゚▽゚*) 中にも入れました。すごくイイ感じでしたよぉ~♪
**名古屋リニア・鉄道館8**



その他にもいろんな電車が た~~くさんありすぎてーーヽ(;´ω`)ノ
**名古屋リニア・鉄道館9**

            ↑ ↑ この茶色のハリハリ付の電車は何じゃろか???
            説明パネルを見忘れまして…(´⊆`*)ゞテヘヘ 
            おウチに帰ってからも気になってますぅ~



  ↓ ↓ かずちゃんが可愛いぃー♥って気に入った新幹線(0系新幹線)
     えぇぇ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 イエローになってるよっ

『922形ドクターイエロー』さん♪ってお名前だって(^_^;)
線路などに異常がないか調べる新幹線だって~☆
すごいお仕事をしてた新幹線なんだね~知らなかったのはかずちゃんだけ?(A;´・ω・)フキフキ
**名古屋リニア・鉄道館10**



歴代の新幹線を2階から(-p■)q☆パシャリ☆
何かミニチュアの新幹線みたいだね(*′艸`)  
**名古屋リニア・鉄道館7**


まだまだ撮ってきたので 次回に続きま~す(´⊆`*)ゞ

**予告**
お昼のお弁当&すごいジオラマ見てきたよぉ☆
それとお天気はどうなったかな?


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  

   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

人´Д`*)どうもありがとぉ☆
08:38  |  **名古屋&三重へお出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんなにたくさん電車が勢ぞろいしてるんですね!
行ってみようかしらん。
このハリハリの電車は!?走行の邪魔にならないのかな。
ドクターイエローは偶然にも生で見たことあります。
すごく珍しいらしいのだけど、ビックリして写真も撮れなかったさ…。

「どえりゃ~」はぶっちゃけあんまり使う人いないような(^^;)
使っても「どえらい」かな。若い人は使うの滅多にないかも。
予告がまたまた楽しみです♪
ハナマイヤー | 2012-09-20(木) 11:16 | URL | コメント:編集

こんにちは♪

ハリハリの?電車私も気になる(^O^)

え?(°д°)黄色い新幹線初めて見た|゚Д゚)))

今日の☆
チップ ママ | 2012-09-20(木) 13:28 | URL | コメント:編集

レトロな車両かわいいねっー♪
はりはり…ホントなんの為に使った車両なんだろうねぇ~!?

おおっードクターイエローだっ!!
ねぇーねの実家、以前新幹線の高架のすぐそばだったので
何度もみたよっー(^^/(あっ、m東北新幹線バージョンね)
それと最終新幹線の通過後、線路の点検するトロッコみたいな車両も良く見たの
#2階の窓開けると、良く見えたの(^^)

つづきも楽しみにしてるねっー(^^/
こつぶねぇーね | 2012-09-20(木) 15:25 | URL | コメント:編集

0形新幹線はもう引退しましたから走ってる有志は見れないですよ。

ドクターイエローは保線用電車ですね。
ダイヤが編成されてないからなかなか見れない貴重です。
これ専門のカメラマンもいますよv(・_・) ブイッ

自分はレトロな鉄道LOVEです(*^^)

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-09-20(木) 20:38 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

是非 いってみてくださ~い♪
ほんと楽しいトコロでしたよぉ~~\(@^0^@)/
ハリハリ電車は未だわからず…ずっと気になってますぅ

щ(゜ロ゜щ)ドクターイエローさんを生でーーーー♪
すごいですぅぅ☆
珍しくてそれは~ビックリしちゃいますよぉ~
かずちゃんも今の新しいのでも良いから
ドクターイエローさんが走ってるのを生で見てみたいですぅ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ありゃりゃ?使わないんですね?
こりゃまた失礼いたしましたぁぁ~(;^_^A アセアセ・・・
かずちゃん | 2012-09-22(土) 11:05 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

でしょ~(*^。^*)何でハリハリがついてるのかな~?
未だ解ってませ~~ん(^_^;)気になる気になる~~

かずちゃんもね黄色い新幹線を初めて見て
お仕事をする新幹線ってのも初めて聞きましたよぉぉ~

ポチっと☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-09-22(土) 11:08 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

レトロな車両なんかすごく好きかもですよぉ♪
ハリハリは何でだろう??気になるですぅ~~(^_^;)

(((( *ノノ) キャー スゴイーーーー
ドクターイエローさんを何度も見たの?
すごいすごいーーーー
 ↑ かずちゃん大興奮してるよぉぉ~O(≧∇≦)O

かずちゃんも1回で良いから見たいですぅ~~
調べたらね 新神戸駅にも来てるんだって(新しいドクターイエローさんね)
でも~いつ来るかは秘密らしいから どう調べればいいのか??なんだけど… 
見れたらラッキーだね♥
なんか(*´∀`*)ドキドキ
かずちゃん | 2012-09-22(土) 11:17 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

丸っこい0系さん♪走ってるトコロ見たかったですぅぅ~(>_<)

ドクターイエローさん専門カメラマンさんが居るんですね~♪
新神戸駅にも時々来てるみたいだけど いつ来るかは??
専門のカメラマンだったら そこんトコロも解ってるんですね?ヽ(;´ω`)ノ羨ましい
1度で良いから生で見て(-p■)q☆パシャッパシャ撮りたいでぅぅぅ~

かずちゃんもレトロ鉄道好きになりましたよぉ~
それとドクターイエローさん・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-09-22(土) 11:24 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/147-adb345d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |