All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'09.18 (Tue)

**リニア・鉄道館へ行って来ました♪*1**

9月15日土曜日に
三重県鈴鹿市で開催されていた
『鈴鹿バルーンフェスティバル』でバルーン競技を見る為に
深夜1時すぎに家出~~約3時間かけて鈴鹿市に到着…ありゃりゃ?

大粒の雨がぁぁーーーヽ(;´ω`)ノ降ってきてしまいました・・・


でも駐車場には た~くさんの車が集まってきていました♪


待っても雨が止まず
午前の競技飛行は 中止になりましたっっ。щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!


お天気の状況で午後の競技が開催されるかどうか?わからないので



名古屋まで足をのばして  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪


『リニア・鉄道館』へ行ってきました~ ((o(^∇^)o))わくわく♪
**名古屋リニア・鉄道館1**


10時開館まで駐車場で待ってたら 真っ黒な雲が…ヽ(;´ω`)ノ

駐車場のオジサンが「黒い雲だがやー」って言ってたよ。

(*′艸`)うふふ♪生で名古屋弁聞けたよん (´∀`=)♪

またココでも大粒の雨がーーー(>_<)

でもココは雨でもOK♪ お天気は関係ないからネ♪♫♪

**名古屋リニア・鉄道館2**


シュッシュッポッポーー♪  …動いてないけど~(^_^;)
**名古屋リニア・鉄道館3**



カッコいいねぇ~♪
**名古屋リニア・鉄道館4**



この新幹線O(≧∇≦)O 形が可愛いよぉぉ~♪
記念に(-p■)q☆パシャッパシャ☆
**名古屋リニア・鉄道館5**



お気に入りになったので もう一枚(-p■)q☆パシャリ☆
**名古屋リニア・鉄道館6**


(人´∀`)カッコイイ~~☆

まだまだ いっぱい撮影してきたので 次回に続きま~す


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  

   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

人´Д`*)どうもありがとぉ☆
09:05  |  **名古屋&三重へお出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バルーンはお天気に左右されるものねっー
残念だったねぇ
北海道の富良野へ旅行に行った時、ホテルの窓から夕日に染まるバルーンがすごく素敵だったの思い出したよっー☆
かなり間近でとっても迫力あったよっー
#隣の敷地で上がってたの…

おおっーかずちゃん、鉄子でびゅー!?(^m^)
機関車の複雑さがすきっー
新幹線とかも馴染みのある車両もいいよねっー(^^/
続きも楽しみしてまぁ~すっ(^^)
こつぶねぇーね | 2012-09-18(火) 14:18 | URL | コメント:編集

バルーンフェスって気球に乗れるのかな?
今年、イベントに出かけたけど時間に間に合いませんでした(^_^;)

リニアモーターカーは上海で乗ったよo(^▽^)o

鉄道館面白そう(´∀`)

ポチっと☆
チップ ママ | 2012-09-18(火) 17:37 | URL | コメント:編集

熱気球は快晴でも風が強いと飛べないですからなかなか難しいんですよ。
自分も今年は天気次第で栃木大会見に行く予定です。

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ここ行きたいと思ってます。
埼玉の鉄道博物館と同じ感じですね。
リニア、20年後くらいに開通だったかな?
大阪まで1時間かからないですよ。

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-09-18(火) 20:17 | URL | コメント:編集

3連休はけっこうお天気悪かったですもんね…。
まあ!こちらにいらしてたんですね!「よういりゃーたなも~♪」
地元民でありながら、この博物館は行ったことないんです(^^;)
鉄道大好きなちびっこには大人気みたいですよ☆

昔の新幹線って鼻が丸っこくて可愛いですよね^^
続きも楽しみにしてますぜ☆
ハナマイヤー | 2012-09-19(水) 11:52 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

天気予報が曇り時々雨だったので
もしかしたら曇りの時に飛ぶかな?なんて思って…(^_^;)
こんなに大粒の雨が降るなんてーーーヽ(;´ω`)ノありゃま。

北海道~行ってみたいよぉぉ~♪
夕日に染まるバルーン(人´∀`).☆.。.:*・ 素敵☆すぎますぅぅぅ

動いてないけど 鉄子さんデビュー(*′艸`)うふふ♪
電車や機関車や新幹線に興味出てきて大興奮のかずちゃんでした♪
かずちゃん | 2012-09-20(木) 09:42 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

バルーンに乗る体験もできるみたいですよぉ~\(@^0^@)/
今度 機会があれば乗ってみた~い♪
あっ…Σ(´Д`;)かずちゃんは高所恐怖症だったわ・・・

イベントに間に合わなかった??(゚ロ゚屮)屮 ありゃ?やっちゃった?
またリべンジしてネ~☆

上海~\(@^0^@)/♪行ってみたいーーー☆
リニアモーターカーも乗ってみた~い♪(^_^)/

ポチっヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-09-20(木) 09:47 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お天気が良くても風が吹いたらね~~ヽ(;´ω`)ノエ~~ン
難しいですね~
栃木大会では お天気に恵まれますように!風も強風にならないように!
祈ってますからね~☆
素敵な写真 期待してますよぉーーp(´⌒`q)☆

O(≧∇≦)O イエイ!! 行って来ましたよぉーー
鉄道が好きになりそうですよぉぉ(*/∇\*)キャ
リニアで大阪まで1時間!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 すごーーー☆

ピッヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-09-20(木) 09:55 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

大変なお天気でございましたぁーーヽ(;´ω`)ノ
初めて名古屋にお邪魔しましたよーー♪
名古屋弁も聞けたし~♪どえりゃ~楽しめましたぁ(人´∀`).☆.。.:*・
「どえりゃ~」の使い方あってますか?違うかな??(^_^;)

博物館は大人も楽しめるトコロでしたよぉ~~\(@^0^@)/
ぜひ行ってみてくださ~い♪

昔の新幹線 丸っこくてお気に入りになりました♪
可愛いかったですぅ(//∇//)
かずちゃん | 2012-09-20(木) 10:02 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/146-c61d2c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |