All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'09.11 (Tue)

**淡路花さじきの風景2012秋**

ここ2~3日曇りや雨で 気温が下がったけど
関西は明日から晴れて また暑さが戻って来るらしい…ヽ(;´ω`)ノヤダヤダーーー


先日『淡路花さじき』で秋を探しに行ってきましたよぉ(´∀`=)♪
**淡路花さじき2012秋**



秋の雲も見えるけど 遠くの方にモクモク雲が…
**淡路花さじき2012秋**



牛さんはお食事中(⌒¬⌒*)♪ 
ススキが生えてきて 秋~な感じなんだけどね~
**淡路花さじき2012秋**



今年は いつ頃になると涼しくなるのかな?
**淡路花さじき2012秋**


今日は気温はそんなに上がってないけど 
蒸し暑いですぅーー( ̄ー ̄;)

涼しくて過ごしやすい秋が待ち遠しい かずちゃんでした。


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  

   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

人´Д`*)どうもありがとぉ☆
11:58  |   淡路花さじき*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お~ススキだ。^^
秋なのに暑すぎです(´Д` )

秋を感じたお写真にポチ☆
チップ ママ | 2012-09-11(火) 13:19 | URL | コメント:編集

ん~すがすがしい素敵な景色♪
空が高くなってきて…
雲も秋の雲だけど…暑いのよ!!暑すぎるよね(--;;
こちらは晴れてて、今日も軽く30℃越えっー
お洗濯物がすぐ乾くのはありがたいし
お布団ふかふかもありがたいけど…
そろそろ涼しくなってほしいね…
こつぶねぇーね | 2012-09-11(火) 15:10 | URL | コメント:編集

う~む。写真からは確実に秋の気配をうかがえるのに、
この暑さはなんですかー!今日は雨が降ったので湿度もすごい!

牛さん放牧されているんですね♪
もしや、牛さんのミルクを使ったおいしいジェラートなんかあっちゃったり!?
まだまだ暑いので、冷たいものが恋しいです☆
ハナマイヤー | 2012-09-11(火) 17:06 | URL | コメント:編集

Σ(・o・;) アッ
自分も牛さん撮ったんでした(*^^)

牛さんの所のススキはパンパスグラスですよv(・_・) ブイッ


来週あたりから30度切り出すみたいです。
暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものですね。。
コスモス、ススキ、曼珠沙華と楽しいこと沢山ですよ。
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-09-11(火) 20:19 | URL | コメント:編集

チップママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

秋なのにね~残暑が厳しすぎーーですネヽ(;´ω`)ノ
ススキの写真で気分だけでも秋を~♪

ポチ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-09-14(金) 18:04 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

9月半ばなのにね~
今日もクーラーのお世話になってますぅ(^_^;)
お布団フカフカ気持ちいいよね♪♪

ほんと そろそろ涼しくなって欲しいよぉぉ~~
かずちゃん | 2012-09-14(金) 18:07 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

秋の気配~なんだけど
まだ夏の様な?
そろそろ涼しい秋が来てもいいのにネ~(^_^;)

牛さんのミルクアイスがありますよぉ~~♪
濃厚~(⌒¬⌒*)♪
かずちゃんは アイス毎日食べてま~す\(^o^)/
かずちゃん | 2012-09-14(金) 18:10 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

おぐっちさんも牛さんを撮って来たんですね~(*゚▽゚*)ワクワク ♪

パンパグラスですね"φ(・ェ・o)~メモメモ 物知りですね~さすがです(*^。^*)

もう少しの辛抱ですね~??(^_^;)
O(≧∇≦)O イエイ!! テンションあがってきたですぅ♪♪
いろいろな秋を早く撮りたい~♪

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-09-14(金) 18:14 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/144-95f97c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |