All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'09.06 (Thu)

**大型クルーズ客船 飛鳥Ⅱ in神戸**2**

続きで~~す♪

**飛鳥Ⅱとハーバーランドの観覧車**
**飛鳥Ⅱ**




**神戸ポートタワー**
**飛鳥Ⅱ**


神戸ポートタワーを登って…


**飛鳥Ⅱとコンチェルト(横に写ってる船)** 大きさを比べてネ☆
**飛鳥Ⅱ**


神戸の街も上から撮影してきました♪小雨が降ってたので雨粒が…Σ(´Д`;) 


**モザイク** 晴れてたら良かったのに…(*ノω<*) アチャー
**飛鳥Ⅱ**



**神戸の街** 
**飛鳥Ⅱ**


旦那ちんに頼まれたおみやげ~
**神戸コロッケ** 
パッケージが可愛いネ♪ 神戸らしいデザインでした(*^。^*)
神戸ビーフの味がジュワヮーー美味しかったぁぁーーー(⌒¬⌒*)♪♪
**飛鳥Ⅱ**



**おまけ** (↓ ↓ ブレ写真でゴメンねーー(^_^;))

明石海峡公園で9月1~2日に『FREEDOM青空 2012淡路島』の野外音楽フェスをやってたので
高速バスから覗いてみましたぁ~♪
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 公園内にギッシリッ!人・人・人…人で埋まってましたっ
この日(2日)は西野カナさんが来てたんだって~♪
  かずちゃんと他の乗客も思わず「ヽ(*⌒∇^)ノ わーーースゴイーーー」って大興奮…
  バスの運転手さん ココだけゆっくり運転してくれたみたいだよ~♥
**飛鳥Ⅱ**
送迎バスも何台あったのだろう??ビックリするぐらい並んでましたよぉ~(@_@;)
全国から来てるのかな?


 ↑ ホワイトバランス設定が…Σ(´Д`;) うあ゙
興奮して焦りながら撮影をした為 めちゃくちゃな設定になってましたーーー

以後 気をつけますっ☆


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  

   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

人´Д`*)どうもありがとぉ☆


09:01  |   大型豪華客船(神戸港)*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょっと神戸港のHP調べたらこの時も深夜まで停泊してたみたいですよ。
ライトアップも撮れたのに((+_+))
入港予定がupされてるので今度は確認していくといいですよ。
自分も横浜行くときは入港予定調べていきますからv(・_・) ブイッ
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-09-06(木) 21:02 | URL | コメント:編集

こんばんは☆

コロッケが美味しそう(笑)

どうしてこんなに素敵にお写真が撮れるんですか~?

ホントに綺麗です。^^

今日の応援☆
チップ ママ | 2012-09-06(木) 23:51 | URL | コメント:編集

飛鳥大きいよねっー
就航直後に、横浜でみたことあるよっー(^^/
お写真どれも良く撮れてるわぁ~すごい!!
あははは、うちのパパも神戸コロッケ好きだよ(^m^)

おおっーフリーダムだっーすごい!!
ねぇーねの大好きな小田和正さんでてたのっ(^o^/
こつぶねぇーね | 2012-09-07(金) 14:23 | URL | コメント:編集

こんにちわ!久しぶりに遊びにきたよ~!

お元気そうでよかったですヽ(*゚∀゚*)ノ

おくらのれぽ、ありがとう~とっても嬉しかったです

神戸の景色だー!
兵庫県お住まいでした???

私もGWに行ってきたよ~モザイクに^^

綺麗な写真、ゆっくり拝見して帰りま~す(*´ヮ`从)
miko | 2012-09-07(金) 17:20 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ヽ(;´ω`)ノありゃりゃ~~
この日の夜はライトアップされてたのかな~??( ̄ー ̄;)
今度はちゃんと調べてから行かなくっちゃ~☆

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-09-09(日) 18:42 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

( ̄ー ̄)ニヤリッ♪ コロッケ美味しかったよぉぉ~~♪
また食べたいぃぃぃ~゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚

素敵~~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ 嬉しくて照れちゃうよぉ~
(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

応援ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-09-09(日) 18:44 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

かずちゃんね 飛鳥Ⅱに逢いたかったんですぅぅ~♪
(人´∀`)やっと逢えましたぁぁ~
頑張って撮ってきましたよぉぉ~(*/∇\*)キャ♪ありがと~~♪

パパさん神戸コロッケ好きなのね~~(*′艸`)うふふ♪美味しかったよぉ~♥

ねぇーねさんは小田和正さんのファンなんですね~~\(@^0^@)/
フリーダム 盛り上がってましたよん☆
お家までドンドン♪って音が聞こえてたよぉ~\(◎o◎)/
かずちゃん | 2012-09-09(日) 18:49 | URL | コメント:編集

mikoさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

mikoさ~ん♪お久しぶりで~すヽ(*⌒∇^)ノ♪
遊びに来てくれてありがと~~♥
オクラ美味しいかったよぉ~~(⌒¬⌒*)♪

ありゃ?mikoさんもお近くですか?
かずちゃん時々 行ってま~~す

ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-09-09(日) 18:53 | URL | コメント:編集

こんばんは━━(*´∀`)ノ━━♪

飛鳥さんでっかいね~ヽ(*^∇^*)ノ

実は私神戸コロッケ食べた事がないんだ(>_<)
美味しそうだし今度神戸に行ったら買ってみようp(*^o^*)q

野外フェスの下に見える粒々は人だよねΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
これはビックリだね!
U・ω・)犬 | 2012-09-10(月) 00:28 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

神戸コロッケ~ほんと美味しいよぉぉ~(⌒¬⌒*)♪
かずちゃんは そごうのデパ地下のお店で買ったよぉ~☆
ぜひぜひ~食べてみてネ(´∀`=)♪

粒々= 人・人・人ーーーΣ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ほんとびっくらしたよ(^_^;)

かずちゃん | 2012-09-11(火) 18:41 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/141-fbd83ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |