All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'08.31 (Fri)

**淡路島まつり花火大会2012**(UP忘れてました(^_^;))

すっかり忘れられていた写真を出してきましたぁーーー(´⊆`*)ゞテヘヘ

みなと神戸海上花火大会の次の日(8月5日日曜日)に
『淡路島まつりの花火大会』にも行って撮影してきた写真を今頃…
引っ張り出してきました(^_^;)
*淡路島祭り2012夏*花火*
       **PEN 14-150mmレンズ使用*リモートケーブル・ND8フィルター使用**
       *自分メモ* Mモード WB☀ F8.0 ISO100*



ドドドーーーン☆
*淡路島祭り2012夏*花火*



*淡路島祭り2012夏*花火*


下の方はカラフルだよ
*淡路島祭り2012夏*花火*



デカイ花火がドカーーーーン!!!!!!(゚ロ゚屮)屮☆ ブレてしまいましたぁ・・・
*淡路島祭り2012夏*花火*



水上花火~♪
*淡路島祭り2012夏*花火*



ナイヤガラの滝~♪初めて綺麗に撮れたよぉO(≧∇≦)O イエイ!!
*淡路島祭り2012夏*花火*


ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 「ブログのネタ切れーーー」ってガックリしてた時に
助手カメラマンの旦那ちんが見つけた
UPし忘れてた写真でしたヽ( ̄▽ ̄)ノナハハハ♪

まだありそうだな。( ̄ー ̄;)
見つけたらUPしま~~す


そろそろ秋を探しに行こうかな~~♪
愛犬*北斗君(*^(エ)^*)に連れて行ってもらう(*′艸`)うふうふふふ♪
 

いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  

   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

人´Д`*)どうもありがとぉ☆



09:29  |   淡路島花火*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~♪

コメントありがとうございましたぁ~。^^
嬉しかったです。
綺麗に撮れているお写真ですね~。^^
私のデジカメでは花火は綺麗に撮れません(汗)
私も頑張って撮らなきゃ。^^;

又遊びにきま~す。^^

今日の応援ポチっと☆
チップ ママ | 2012-08-31(金) 14:49 | URL | コメント:編集

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これまた綺麗な花火だな・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

秋は被写体が沢山ですよ。
コスモス早く撮りたい。。
ススキ撮りたい。。
曼珠沙華撮りたい・・(*≧m≦*)ププッ
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-08-31(金) 20:35 | URL | コメント:編集

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*こんばんは☆

どどど~ん!!
大迫力ー!!w(゚ロ゚)w

これまた綺麗なお写真残ってたね*。・+(人*´∀`)+・。*

秋のお写真も楽しみだなぁo(≧ω≦)o
U・ω・)犬 | 2012-09-02(日) 00:12 | URL | コメント:編集

ん~またまたキレイ☆
臨場感があってすごくいいねっー
かずちゃん、ホントお上手(^^/
こつぶねぇーね | 2012-09-02(日) 16:31 | URL | コメント:編集

チップくんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

こちらこそ~ありがとうございま~す♪
またブログに遊びにいきま~~す ルンルン((´I `*))♪

まだまだお勉強中で手さぐり状態で撮りましたぁ~(;^_^A アセアセ・・・
かずちゃんも もっと素敵に撮れるようにがんばりま~す☆

応援ポチっ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪

かずちゃん | 2012-09-04(火) 15:03 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(´⊆`*)ゞ すっかり忘れてたんですが 出してきましたぁぁ~~
ありがとーーー♪また張り切っちゃいますよぉぉ~☆

秋の被写体…!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
早く撮りたいーーーっ
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク してきましたよぉ~♪

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-09-04(火) 15:07 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬 さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

阿波踊りでテンション上がっちゃって~
すっかり忘れちゃってましたぁ~~(;^_^A アセアセ・・・

秋~待ち遠しいですぅ~9月に入ったけど まだ暑いね~ヽ(;´ω`)ノ
涼しくなったら どんどん外に出て撮ってきま~す♪♪
かずちゃん | 2012-09-04(火) 15:11 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ありがと~♪嬉しくて益々 張り切っちゃうよぉ~☆
すご~く近くで場所取りが出来たので
大迫力でしたよぉぉ~~
心臓バクバクするほどでしたぁ~\(◎o◎)/!
かずちゃん | 2012-09-04(火) 15:13 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/139-85c5d4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |