All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'08.21 (Tue)

**あわじ花さじきの風景2012夏*お散歩風景**

先日、あわじ花さじきへ
愛犬北斗君と お散歩に行ってきました(*^(エ)^*)v


暑い日のお昼前(ちょっと曇り空) 
北斗君からのお散歩のお誘いに断り切れず…(^_^;)
行ってきましたよぉ~♪

この通り かずちゃんカメラマンの専属モデルさんはニッコリとご機嫌。
*(*^(エ)^*)北斗*
                       **PEN 14-150mmレンズ使用**


あわじ花さじきは 夏でもお花が元気に咲いてま~す\(@^0^@)/☆


集中力が無くなって来ると…

旦那ちんから 魔法のアレがーーー('ー') フフ
*(*^(エ)^*)北斗*
                   


  ※魔法のアレとは…大好物なジャーキーを1センチカットした物。
   ちょこっとでも大満足な北斗君です。


次の撮影場所に 移動~~(´∀`=)♪ 魔法のアレが効いたのかしら?
*(*^(エ)^*)北斗*


でも…

あまりの暑さに モデル拒否なお顔ーーーヽ(;´ω`)ノ
帰るモード全開になって この日の撮影は中止となりましたーーヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
*(*^(エ)^*)北斗*


まだまだ暑い日が続くので お散歩は気をつけましょうネ
北斗君~~お散歩のお誘いは 涼しい時にお願いいたしますぅぅ~~

って言っても 誘ってくる北斗君。
っで スグに帰るモード…(_ _lll)ァハハ・・・


おウチに帰ると (*^(エ)^*)ニコニコ♪と満足気な北斗君♪♪

この笑顔を見ると 「いつでも誘ってくだされ」…と言ってしまうのでした。(;^_^A

***おしまい***


いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  

   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

人´Д`*)どうもありがとぉ☆
15:07  |   淡路花さじき*  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まだまだ暑い日が続いてますね。
でも元気な北斗君はウラヤマシイな(*^^)

プチ(。・・)σ【ON】
おぐっち | 2012-08-21(火) 21:44 | URL | コメント:編集

北斗ちゃんに誘われたら断れない!
今日もいいお顔ですね♪北斗ちゃんもかなり毛深めなのかしら?
モモあたりの毛がフッカフカですね。
魔法のアレは必要だよね!北斗ちゃん!
ハナマイも先日電池切れになって、オヤツあげたら復活しました(^^;)
お散歩、このクールベストつけて夏を乗り切ります☆
教えてくれてありがとうです!
ハナマイヤー | 2012-08-22(水) 12:26 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

暑いですね~って言うのが口癖になってますぅ~(^_^;)
早く涼しくなってほしいです
北斗君は歳のわりにパワフルで元気ですよぉ~(*^(エ)^*)v

ポチっ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-08-23(木) 20:36 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

いつでもお誘い致しますよぉ~(´(∀)`=)♪「僕に付いてきてなぁ~♪♪」
モモ肉は鍛えてるので良い感じですよぉ~☆
まだ毛が抜けきってないのかしら?
また洗濯してみま~す♪ヽ(;´(ω)`)ノ「…」
魔法のアレは絶対に必需品で~す♪
カメラ目線をもらうのにもアレがなかったら無理で~すぅ(^_^;)
ハナちゃんもお揃いのクールベスト着てのお散歩ですね♪
(^・(I)・^)人(^・(I)・^)嬉しいで~す♪
かずちゃん | 2012-08-23(木) 20:45 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/136-2ab245ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |