All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'08.18 (Sat)

*徳島阿波おどり2012*3**

続きで~す(*^。^*)

さてさて 20時30分開演で~す(´∀`=)♪
今年はね『市役所前演舞場*鉄道側A指定』1列目の席のチケットが取れました♪♪(発売初日にゲット)


さ~て始まりましたぁぁ~\(@^0^@)/
ジャンカジャンカジャンカ…
*阿波踊り2012***
            **PEN 14-150mmレンズ使用**
            *自分メモ*Aモード ISO 1600 WB AUTO F6.3 +0.3*



みんな楽しそうに踊ってます♪
*阿波踊り2012***


席が真ん中より後ろの方の1列目だったので 長く見れますよぉ(*^^)v
失敗が多い初心者カメラマンにはバッチリな席でした☆撮りまくりましたよぉ~p(´⌒`q)☆
*阿波踊り2012***


カメラを向けるとね 必ず笑顔をくれますよ~~(^―^) ニコリ
*阿波踊り2012***


*阿波踊り2012***



女性の男踊りもカッコ良かったです☆
*阿波踊り2012***


こんなシーンもありました ↓ ↓

大太鼓のお兄さんと締め太鼓のチビちゃんの競い合い☆
なかなかヤルね~チビちゃん!! ぉお(゚ロ゚屮)屮将来有望と見た☆
*阿波踊り2012***


こんなお兄さんも居ました  ↓ ↓ ((●≧艸≦)プププッ

オチャメなお兄さん。
もっと面白い顔をしてくれたんだけど 撮影失敗してたよぉぉぉヽ(;´ω`)ノ
*阿波踊り2012***



芸能人&有名人の方も来てましたよぉ~((o(^∇^)o))すだっち君もお踊ってたよ♪
*阿波踊り2012***



阿波踊りが22時30分に終わり~駐車場まで歩き…
渋滞も無く スムーズに帰れたとさ。
 お家に到着したのが0時30分ーー(⌒_⌒;

  *~*~*~*阿波踊り記事は おしまい。*~*~*~*


カメラの動画モードでも撮ったけど ブレブレで見てると酔いそうーーーΣ(´Д`;)
動画のブログUPを止めたのでした。 載せ方も解んないんだけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 


いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  

   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

人´Д`*)どうもありがとぉ☆


09:22  |  **徳島 阿波おどりphoto*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

案外阿波踊りってあっちこっちでやってますけど本場にはカナワナイデスヨネ(-_-;)

動画は手持ちだと難しいですよ・・。
おぐっち | 2012-08-18(土) 22:56 | URL | コメント:編集

今年もいいお写真がいっぱい撮れたねっー♪
踊り手さん達の表情がイキイキしてて楽しんでるのが
すごくよくつたわってくるぅから(^^/

これぞ夏っー!!て感じだよね(^^)
かずちゃん、今回も素敵なお写真ありがとっー(^o^)
 | 2012-08-19(日) 09:12 | URL | コメント:編集

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*こんばんは☆

わぁ~!阿波踊り!!
一度生で見てみたいなぁ(*・∀・人)

写真から迫力が伝わってくるね♪
めっちゃキレイに撮れてるp(*^o^*)qさすが☆

みんな良い表情してるね(ノ)^ω^(ヾ)

わぉ!凄い!有名人も♡
すだちくんだぁ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

ってすだちくんに食い付くの私ぐらい?笑
U・ω・)犬 | 2012-08-19(日) 20:48 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

いろんなトコロでやってますね~淡路島のお祭りでもやってますが…
やっぱり本場とは何かが違いますね~(^_^;)

やっぱり三脚で固定しないとダメですね~(>_<)
かずちゃん | 2012-08-21(火) 18:52 | URL | コメント:編集

お名前?さんへ 

こっちゃんねぇーねさんかな??
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

踊ってる方が笑顔をくれるので 
カメラマンも綺麗に撮ってあげなくっちゃ~って張り切ったよぉ~p(*^-^*)q ☆

夏が苦手なかずちゃんでも 阿波踊りは大丈夫(v^-゚)
結構 夏に強かったりして??(^_^;)

こちらこそ~見てくれてヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
嬉しいで~す 益々 張り切るかずちゃんで~~すp(´⌒`q)☆☆
かずちゃん | 2012-08-21(火) 18:59 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
生で見てきたよーーーO(≧∇≦)O イエイ!!
もう スゴイよっ☆
迫力満点☆
帰って来てからも興奮状態が続く~~
旦那ちんなんかね 毎日踊ってるよ~ププッ ( ̄m ̄*)

他にも有名人が来てたみたいだよ~♪
すだっちくん すごく暑いはずなのに~
暑さを感じさせない!いつも笑顔よん(*′艸`)さすがだわ

きっとU・ω・)犬さんに喜んでもらえるかな~?って思ってたのよん(*^^*)♪
かずちゃん | 2012-08-21(火) 19:09 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/135-4351ef89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |