All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'08.16 (Thu)

**徳島 阿波おどり2012**2**

続きで~す♪

選抜阿波おどり大会を見て
お次は…
演舞場へゴー(^^)/

チケットは第2部の20時30分からだから まだまだ時間がーー(^_^;)

って事で 第1部のおどりをチラっと覗きに行きましたぁO(≧∇≦)O イエイ!!

下からのアングルで撮るチャンス?って思って
張り切った初心者カメラマンかずちゃん。 

桟敷席があるスグ横で入れ替わりしながらの観客がたくさん居て
その真ん前に行けるチャンスがーーー\(@^0^@)/やったぁ♪  

そして座ってカメラを構えましたーー( ̄∀ ̄*)イヒッ


こんなん撮れてました~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
*阿波踊り2012**
            **PEN 14-150mmレンズ使用**
            *自分メモ*Aモード ISO 1000 WB AUTO F6.3 +0.3*



下から撮ったら迫力がありますね~~ぉお(゚ロ゚屮)屮
*阿波踊り2012**



三味線もジャンジャジャンジャ…
*阿波踊り2012**
             **PEN 14-150mmレンズ使用**
             *自分メモ*Aモード ISO 1600 WB AUTO F6.3 +0.3*



ヤットサァーーーーの元気なかけ声と迫力あるおどり
*阿波踊り2012**



昨年も撮ったお兄さん達。今年は違う感じで撮ってみました♪バッチリ☆
*阿波踊り2012**


鳴り物担当のふえの子 すごく上手でしたよ(*^^)v
*阿波踊り2012**


上手な連が踊って来ると 
新聞社のプロカメラマンも真ん前を陣取って (-p■)q☆パシャッパシャ☆
初心者カメラマンも その後方で張り切るのでありますぅーーー(*′艸`)
*阿波踊り2012**



*阿波踊り2012**



もう少し続きますぅ~(*^。^*)

**予告**
桟敷席からの写真ですぅ

後日 UPします

いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  

   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

人´Д`*)どうもありがとぉ☆


10:09  |  **徳島 阿波おどりphoto*  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

正面から迫力満点ですね(*^^)

行きたくなりました。。

プチ(。・・)σ【ON】
おぐっち | 2012-08-16(木) 21:44 | URL | コメント:編集

おおっー♪
かずちゃん頑張ってるっーしかも迫力すごぉ~いっー!!
夏だよねぇ☆
こっちゃんねぇーね | 2012-08-17(金) 09:14 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

迫力あるでしょ~ヽ(^。^)ノ
行きたくなりましたね~~ぜひぜひ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

ポチっ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-08-18(土) 15:54 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(´⊆`*)ゞテヘヘ ちょっと張り切っちゃいましたぁ~~☆
ダダーーーって迫力あるのが撮れましたよん(*^^)v
かずちゃん | 2012-08-18(土) 16:00 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/134-fe96697a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |