All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'08.14 (Tue)

**徳島阿波踊り2012**1**選抜阿波踊り大会**

今年も
徳島の阿波踊りを見に行ってきました\(@^0^@)/ (8月12日 日曜日)

今年のテーマ
『無敵の二拍子』
*阿波踊り2012*
       ↑ポスターの写真をお借りしましたぁ(´⊆`*)ゞ

お昼前に徳島へ到着したので うどんで腹ごしらえして~
駐車場へ車を止めて
 

徳島市立文化センターで16時開演の
『選抜阿波踊り大会』を観覧するので 
それまでは街をブラブラ… 小雨が降ってきましたーー(-д-`*)ウゥ- 


さ~て16時♪
開演で~~す(*゚▽゚*)ワクワク


チャンチャラチャ…
*阿波踊り2012*
       **PEN 14-150mmレンズ使用**
       *自分メモ*Aモード WB AUTO ISO800 F5.6 +0.3*


選ばれた方達なので さすがに上手いですっヽ(^。^)ノ


影も良い感じに撮れてましたぁ~(*^^)v
*阿波踊り2012*



*阿波踊り2012*


迫力満点☆
*阿波踊り2012*


*阿波踊り2012*


お姉さんも飛びっきりの笑顔で踊ってますっ
*阿波踊り2012*


「ヤァーー」とか言いながら…
*阿波踊り2012*


激しく踊ったり…
*阿波踊り2012*



影を強調して撮ってみました♪ でも…ちょっとボケてるのは残念~(^_^;)
*阿波踊り2012*


皆さん足も手も揃ってて綺麗でした☆
*阿波踊り2012*


感激&感動のフィナーレ☆
*阿波踊り2012*

終わって外に出たら 雨が沢山降ってたのかな?水たまりが出来てたよーーヽ(;´ω`)ノ
もう小雨になってたけどネ♪ それから止みました(人´∀`)ヨカッタョ~♪


席は14列の端っこだったけど 何とか撮れてましたぁO(≧∇≦)O イエイ!!
(チケット発売初日に購入したけど…良い席は無かったのーーー(>_<)エ~ン)

でもね 大満足
スゴイ迫力満点でしたっ☆


まだまだ 続きますよぉ~~
後日 UPしますぅ~

 ※写真いっぱいでゴメンね(;^_^A アセアセ・・・

いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  

   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

人´Д`*)どうもありがとぉ☆


11:38  |  **徳島 阿波おどりphoto*  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

都内も高円寺の阿波踊りが有名です。
今月末くらいにあるのかな?
でも混雑するので行かないですが(-_-;)

阿波踊り見てると自分も踊りたくなるんですよね。
"ρ('-'* ) ピッ

おぐっち | 2012-08-14(火) 18:27 | URL | コメント:編集

すごぉーい!!
今年も、またかずちゃんのお陰で迫力ある踊り手さんたちが見れるわっー(^^/
指の先まで揃ってるよねっーお見事だわぁ♪
こっちゃんねぇーね | 2012-08-15(水) 15:46 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

高円寺の阿波踊り有名ですね~♪
混雑に巻き込まれると大変ですもんね~ヽ(;´ω`)ノ

おぐっちさんも踊りたくなりましたか~?ヽ(^。^)ノ
旦那ちんもね~帰って来てから踊っておりました((●≧艸≦)プププッ

ピッ♪ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-08-16(木) 15:22 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヽ(*⌒∇^)ノ今年も行ってきましたよぉぉ~♪
徳島の方達はパワフルだな~って思いました
朝から夜まで踊りっぱなしーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
上手な連は 指先から足の先までピシッと揃ってるから
ほんと素晴らしいですよぉ~\(^o^)/
かずちゃん | 2012-08-16(木) 15:26 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/133-b4f418cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |