All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'08.10 (Fri)

**みなと神戸海上花火大会~神戸の夜景と一緒に~2**

続きで~~す♪


風が出てきたけど なんとか撮れてましたぁ~(*^^)v
これも大きな花火だよぉぉ~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
*みなと神戸海上花火大会2012*



撮れてるのか不安になりながら とにかくボタンを押し続けた かずちゃん。
この写真はお気に入り~~(人´∀`).☆.。.:*・ パソコンの壁紙に採用☆
*みなと神戸海上花火大会2012*


パソコンの壁紙で写真が大きくなったったら 迫力満点\(◎o◎)/

ブログで写真をクリックしたら大きくなるって方法…あるみたいだけど
初心者かずちゃんには設定方法が全くわかりませ~ん(^_^;)

いつか出来るように勉強しなくちゃね~
*みなと神戸海上花火大会2012*



クライマックスは やっぱりこうなるのね~\(◎o◎)/!
ヒュードドドドドンヒュードンヒュードドン…(音だけ~ププッ ( ̄m ̄*) )

最後のドーーーーーン☆の写真 ↓ ↓コンデジ担当の旦那ちん。
かずちゃんは失敗してましたーー( ̄Θ ̄;)
*みなと神戸海上花火大会2012*

ド迫力ーーーー☆ 
わぁぁぁヽ(゚Д゚;)ノ゙わぁぁぁーーーって叫んでたよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



さ~て帰りましょう…ぉお(゚ロ゚屮)屮
帰りのポートライナーもシャトルバスも長蛇の列…Σ(´Д`;) うあ゙ やっぱりね~~


って事で

神戸大橋を…
*神戸大橋*


歩いて三ノ宮の駐車場まで行き オウチに帰ったとさ。
オウチに到着したのは日が変わってたよっ(´ヘ`;)とほほ・・
*神戸大橋*




次の日 ドキドキしながらパソコンで画像を確認 
ありゃ?撮れてるよ~~~O(≧∇≦)O イエイ!!って事でブログ写真に採用~☆
 (失敗も多かったけどね~(´⊆`*)ゞ)


NDフィルターってスゴイ☆
水の流れとかを このフィルターつけて撮影してみた~いな\(^o^)/


**今度の目標**
水の流れを素敵な写真にする事~~p(´⌒`q)☆fight☆


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  

   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

人´Д`*)どうもありがとぉ☆


09:04  |   淡路島花火*  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ん~~~本当にキレイだわぁ☆
見とれちゃったよんっ(*^^*)
かずちゃん、素敵なお写真ありがとっー
#旦那様もねっ♪

そうそう、花火大会の後って大渋滞勃発なのよね(^-^;;
地元の花火大会だと、車で行くしかなくて
それこそ、何時にお家に戻れるか!?わからないので
もう何年も足が遠のいてます(--;;
けど、かずちゃんのお写真みたらまた会場でみたいなっー♪と
こっちゃんがお留守番に耐えられればいいのだけど…無理かな(^-^;;
こっちゃんねぇーね | 2012-08-10(金) 18:47 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ♪
こちらこそ~見てくれて うれしいコメントもヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
旦那ちんもね 喜んでるよぉぉ~♪

大渋滞覚悟で気合を入れて行かないとダメ~だよ(*^^)v
会場で見ると迫力満点☆
ワンコ連れも多かったよ~♪♪
こっちゃん大きな音で恐がっちゃうかな?(*_*)
かずちゃん | 2012-08-11(土) 13:36 | URL | コメント:編集

今日は東京湾花火大会と東北の被災地の花火大会のコラボが開催されてるらしいです。
花火撮影って大荷物&三脚もって満員電車に乗るから結構迷惑だったり(*_*)

是非、水の流れ撮ってくださいね。
でもND使っても明るい場所だとシャッタースピード落ちないですが
そういう時はバルブ撮影を使うと何とか撮れます。
しかし切りすぎると激しく露出オーバーになります。
木々に覆われてる渓谷がお勧めですよ。
三脚、レリーズもお忘れなく。
おぐっち | 2012-08-11(土) 20:21 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

そうですよね~(^_^;)
大荷物と三脚は結構迷惑ぅぅ~
なるべく邪魔にならないように
小さく抱え込むようにして持ってますぅ~(←助手の旦那ちんがね( ̄∀ ̄*)イヒッ)

Σ(´Д`;) うあ゙ 水の流れの撮影は難しそうですね~
しっかり( ..)φメモメモしておきます☆アリガトウ~♪
かずちゃん | 2012-08-14(火) 15:50 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/132-264c944a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |