All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'08.06 (Mon)

**みなと神戸海上花火大会~の前に大阪へ**

土曜日(8月4日)に『みなと神戸海上花火大会』へ行ってきましたO(≧∇≦)O イエイ!!

昨年も行ったのですが 今年は別の場所で
夜景と一緒に花火を見てきましたよぉ♪

っとその前に
ちょこっと足をのばして 大阪のヨドバシカメラへ電車でゴー(^^)/
  新しいカメラストラップと双眼鏡とNDフィルターをお買い上げ~♪

そして~かずちゃんの大好きなスヌーピータウンへ(*^^*)
*スヌーピータウン*



スヌーピーの兄弟でお気に入りの『オラフくん』も沢山居ました(*′艸`)グフフフ♪買っちゃった♪♪
*スヌーピーグッズ*



そして~お腹がグーグーだったので

ゆるキャラの『ハンバーグマのグーグーちゃん』の事を(//∇//)思い出して
またハンバーグ~♪♪食べたよ(⌒¬⌒*) エビフライも付いてるョ\(´Å`)/
*ランチ*


神戸へ戻り

ポートライナーに乗って~ 
かずちゃん初めてのポートライナー乗車(´∀`=)♪
ギューギュー詰めだったよーー(>_<)

*神戸ポートライナー*



ポートタワーが見える向かいの公園に到着☆


お決まりの夕焼けを (-p■)q☆パシャッパシャ☆
*神戸の夜景*
               **PEN 14-150mmレンズ使用**


神戸の夜景を (-p■)q☆パシャッパシャ☆
*神戸の夜景*
              **PEN 14-150mmレンズ使用**


レンズに ヨドバシカメラで買って来たフィルターを装着して
リモートケーブルの装着 設定して 

さ~て始まりましたよぉぉ\(@^0^@)/



ドーーーーン☆
*みなと神戸海上花火大会2012*
        **PEN 14-150mmレンズ使用*リモートケーブル・NDフィルター使用*
          *自分メモ* Mモード WB☀ F11 ISO100* 


まだ 夜景と花火が撮れてたので 後日に続きま~す
初心者カメラマン 張り切って撮ってきたよぉぉ~p(´⌒`q)☆
 でもあまり期待しないでねーー(((((((((汗´c`))))))))))))

では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  

   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

人´Д`*)どうもありがとぉ☆

11:53  |  **大阪へお出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ん~神戸のスヌーピータウンは色合いがシックだわぁ~
横浜のとか原宿のはすごくキュートな感じなの(^^)
見るとダメよねぇ~
ねぇーねもついついつい…買っちゃうのよ(^m^)

しっかり腹ごしらえして、花火だっー☆☆☆
すごい、キレイねっ(*^^*)
うふふふ、ごめんよっー期待するぅから(^o^;;
こっちゃんねぇーね | 2012-08-06(月) 13:49 | URL | コメント:編集

食事がメインですか(*≧m≦*)ププッ

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
PENでよく撮りました(*^^)
お上手です・・

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-08-06(月) 22:02 | URL | コメント:編集

またしてもおいしそうなゴハンに目が釘付け!!
ハンバーグってなんであんなにおいしいのでしょう!?
なのに、自分で作るとイマイチ…(カッチカチのパッサパサなのだ!!)

花火きれいですね♪前のもすっごくきれいでした☆
やはり夜景とか暗いものだとリモートじゃないと難しいのかな?
手ブレがひどいので、買ってみようかしらん~。
ハナマイヤー | 2012-08-08(水) 10:29 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

横浜と原宿のスヌーピータウンはキュートな感じなのね~♪
行ってみたいな~((o(^∇^)o))♪
見るとアレもコレも…ってね~(´⊆`*)ゞテヘヘ
スヌーピーグッズが増える増える~~♪♪

腹ごしらえバッチリ~~(v^-゚)いつもだけどネ
ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪期待はダメーーーーよん(;^_^A アセアセ・・・
かずちゃん | 2012-08-09(木) 19:10 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

食事がメインー(⌒_⌒;
ありゃ?目立ってましたか??ヽ( ̄▽ ̄)ノ

PENちゃんでこんなん撮れてました~~
かずちゃんもビックリでござんすぅ~(*^_^*)

ぴっ♪ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-08-09(木) 19:14 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

(⌒¬⌒*)♪いひひひ♪
そうそう!自分で作ると パサパサーーーヽ(;´ω`)ノなぜ?
肉汁はドコへ行ったのかしら?ってな感じになりますぅ~
だから最近は作ってませ~~ん(*^。^*)
ハンバーグは お店で食べる事にしたのでぅぅ(*′艸`)

ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃんね 花火写真撮るときブレブレになるので
シャッター押す時に震えてるのかしら??(^_^;)
リモートケーブル使用したらブレがないで~す♪
かずちゃん | 2012-08-09(木) 19:21 | URL | コメント:編集

こんばんは(◎´▽`)ノシ

オラフくんお気に入りなんだね(p^ω^q)
癒し系だよね、彼♥((* ´艸`))

目玉焼きハンバーグ&エビフライって最強の組み合わせだよね☆(≧∀≦*)ノ
U・ω・)犬 | 2012-08-09(木) 21:06 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

オラフくんも大好き~~~
癒されるの~~彼っっっ♥(//∇//)テレテレ~~
『彼』って響きに なぜか照れるかずちゃんですぅぅ~変なの~(^w^) ぶぶぶ・・・

グーグー\(´Å`)/スペシャルだよぉ~←かずちゃん勝手に命名☆
肉汁ジュワーーー美味しかったよ~(⌒¬⌒*)♪♪
かずちゃん | 2012-08-11(土) 13:28 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/130-5e24fa35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |