All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'08.19 (Fri)

阿波踊り2011**2**

徳島の阿波踊りの続きで~す♪

徳島市内をウロウロして
あまりの暑さだったので ドコか涼むところを探し… 
レトロな雰囲気の喫茶店を発見!! 
そこでしばらく 涼みましたぁぁ

PM6:00開演~♪
紺屋町演舞場 B指定席の一番後ろの席で観覧しました♪ 
前の方はすでに売り切れでした…( ̄Θ ̄;)
阿波踊り2011
  **PEN 14-150mmレンズ Aモード**


ちょうど前が通路だったので 階段を駆け下りて前の方で カメラを構えてみました(*^^)v
阿波踊り2011
 「ヤットサァ~ヤットサァ~」


迫力満点のお兄さん達♪ 掛け声が聞こえてきそうですっ
阿波踊り2011


あともう1回続きま~す(*^。^*)
(○・ω・)ノ------------- では またネ -------------

訪問ありがとうございました♪
いつも応援ポチッ ありがとうございま~す\(^o^)/

また今日も『頑張れ~!』ポチッとしていただけたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
09:42  |  **徳島 阿波おどりphoto*  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

徳島も暑いトコだよねぇ~
従姉妹が帰省の度に、ここも暑いけど向こうよりいいよ!と
苦笑いしてたもの(^^;;
すごいキレイに撮れてるねっー
太鼓の音や、掛け声や聞こえてきそうなくらいイキイキしてるわぁ~☆(^o^)
こっちゃんねぇーね | 2011-08-19(金) 13:25 | URL | コメント:編集

以前高円寺の阿波踊りに行ったとき、無料観覧席は5時間以上待ったような気が(-。-;)
有料でも指定席のほうがイイデスネ。
動きのある写真、素晴らしい。
おぐっち | 2011-08-19(金) 20:25 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
もうすごく暑くて暑くて~汗が噴き出てました(^_^;)
徳島の方達や踊る方達は 阿波踊りの日に賭けてるから
皆さんの熱い~熱気もあるから?余計に暑さが伝わってきてましたぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

(○v艸v*).+゚アリガト゚+. 嬉しいで~す♪
イキイキしてる写真が撮れてて良かったです(*^^)v
かずちゃん | 2011-08-21(日) 13:26 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
無料観覧席も自由席も良い席を取ろうと長い行列…(>_<)
やっぱり有料指定席がGOODですね♪
でも指定席でも良い席は即完売…
今度は前売りのチケット取らないとね…っと反省会しましたぁ(;^_^A

(○v艸v*).+゚アリガト゚+. 嬉しいですぅ♪




かずちゃん | 2011-08-21(日) 13:34 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/13-ee8c33a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |