All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'08.02 (Thu)

**男前モデル犬のONとOFF(*′艸`) **

『淡路花さじき』もヒマワリがたくさん咲いていましたO(≧∇≦)O イエイ!!
   先日お出かけしてきたトコロよりは かなり少ないですけどね~


**愛犬 北斗君とヒマワリ2012**
  カッコ良すぎーーキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ …っと喜ぶカメラマン。
*北斗*



〔´(エ)`〕「デハデハ…(暑いぃーー)」ありゃりゃ?
  ↓ コレが北斗君のOFF(*′艸`)  
*北斗*


かずちゃんのブログでは モデル犬を務める『カッコイイ北斗君』しか載せてないから
初公開~~☆ですぅぅ

  
  北斗君もブログやってますぅ
   ↓ コチラですぅ  
   ↓  (ココでの北斗君とはちょっと違う 面白ブログになってますぅ((●≧艸≦)プププッ )
  『キラリッ☆北斗☆男前の日々』
  興味のある方は 覗きに来てネ


ひんやりベストにお水をかけてあげて冷え冷え復活☆
木陰でクールダウンした後は…

ONに切り替わりましたぁぁ~~(`・(エ)・´)キリッ 
*北斗*



ん?コレ ↓ は微妙な表情かな?(*′艸`)
*北斗*


旦那ちんのオヤスミの日は必ず 北斗君からお散歩のお誘いがあるんですぅ
((*´(∀)`))♪「キュンキュンピーピー…」っと可愛く?アピールを(^_^;)


行かないと 花壇を掘り掘りされるのでした。 
Ψ( ●`(▽)´● )Ψ ニャハハ…♪



では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  

   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

人気ブログランキング

人´Д`*)どうもありがとぉ☆
09:08  |   (*^(エ)^*)北斗☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

人間のモデルもカメラが回ってないところではこんな感じでしょう(-m-)ぷぷっ

分かってらっしゃる(⌒▽⌒)アハハ!
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-08-02(木) 20:55 | URL | コメント:編集

うふふふ、暑いもんもねぇ~
北斗君もON ⇔ OFF 上手にしないとね(^m^)

でも、どの北斗君も北斗らしくていいよねっ♪
キリっ!!と北斗君は暑中お見舞いに使えそうだね(^^/
こっちゃんねぇーね | 2012-08-03(金) 14:34 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

北斗君もモデルさん気分♪
わかってるのでしょうか~??(= '艸')ムププ
ほんと人間みたいだわぁ~~(;^_^A

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-08-07(火) 10:43 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

暑いからモデルさんも大変ですぅぅヾ( ´( ェ )`)ノ
北斗君はONとOFFを上手く使いこなしてますよぉ~~☆
キリっとしたお顔~男前でしょぉぉ~(´∀`=)♪かずちゃんのお気に入り☆
暑中見舞いに使おうかな~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
かずちゃん | 2012-08-07(火) 10:48 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/129-c129290e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |