All archives    Admin

06-<< 2017-07- >>08-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'07.29 (Sun)

**120万本のひまわりの中に…(*′艸`) **

兵庫県佐用町『南光ひまわり祭り』の続きで~すO(≧∇≦)O イエイ!!


「(*/∇\*)キャーーハズカシイ」ってお顔を隠してるヒマワリさん(*′艸`)
*南光ひまわり祭り2012*
              **PEN 14-150mmレンズ使用**



奥の方に白い日傘をさしてる方が~♪何か良い感じだったので(≧∇ノ■ゝパシャ☆
*南光ひまわり祭り2012*
              **PEN 45mm F1.8レンズ使用**



変わった形のヒマワリも咲いてました♪
助手カメラマンの旦那ちんが撮影 (-p■)q☆パシャッパシャ☆
*南光ひまわり祭り2012*
              **Canon IXY 930ISカメラ使用**



ププッ ( ̄m ̄*) お顔が変形したヒマワリ~かずちゃん好みだよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ
*南光ひまわり祭り2012*
              **Canon IXY 930ISカメラ使用**



助手カメラマンが元気なヒマワリの感じを しっかり撮ってくれてましたぁ(v^-゚)
*南光ひまわり祭り2012*
              **Canon IXY 930ISカメラ使用**




蜂もブンブ~ンと飛び回りお仕事中☆
  蜂とヒマワリをマクロで撮ったけど失敗してたよぉ~( ̄ー ̄;)ありゃま。
  なので14-150レンズで撮ったのをUPーー(´⊆`*)ゞテヘヘ
*南光ひまわり祭り2012*
              **PEN 14-150mmレンズ使用**



撮影の最後の方はPENちゃんカメラも熱くなってきて±補正の設定が出来ず…
えっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 この暑さでPENちゃんが壊れた??
。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん

…って思ったけど 冷やしてあげたら復活ぅぅ☆
焦りまくりの かずちゃんでしたぁーーーヽ(;´ω`)ノ


猛暑の中 たくさんの方がヒマワリに逢いに来ていましたよぉ♪
  ↓ コレが最後 何とか撮れた写真ですぅ~~(⌒_⌒; 汗タラタラ *南光ひまわり祭り2012*
               **PEN 14-150mmレンズ使用**


暑すぎーーーでカメラのトラブルもあって バテバテになりかけたけど
何とか撮影出来ました(*^^)v


帽子を深くかぶり いろんなトコロに日焼け止め塗りまくり 
首にタオル&ストール 腕は日焼け止めアームカバーはめて
凍らせたポカリを持って気合入れて頑張りましたっp(´⌒`q)☆

真夏の撮影は大変だぁぁーーーーー(((((((((汗´c`))))))))))))
気合が必要だね☆


***おしまい***


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  

   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

人気ブログランキング

人´Д`*)どうもありがとぉ☆



14:08  |  **兵庫県内お出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

電子機器は40度が保障温度だと思うので真夏日では車内に
置き忘れなどは気を付けましょう。
下はマイナス20度くらいだからこっちは平気でしょうが
最近は40度くらいすぐあがっちゃいますから。
カメラだけじゃなく人間様も壊れるのでご注意<(_ _)>
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-07-29(日) 20:19 | URL | コメント:編集

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*こんばんは☆

恥ずかしがってるヒマワリさん何か微笑ましいね((* ´艸`))

変わった形のヒマワリさんは威嚇してるみたいΣ( ̄ロ ̄;)

ヒマワリさんにもそれぞれ個性があって面白いね♪♪
U・ω・)犬 | 2012-07-30(月) 18:50 | URL | コメント:編集

満開のひまわり!夏ですなあ!
ひまわりにもいろいろあるんですな♪
どれもちゃんと太陽の方を向いているのがすごい!!
変形ひまわりがなんでか美味しそうに見えちゃいました☆

ダンナさんもお写真上手ですね!
高熱でカメラがトラブるって知りませんでした(> <)気をつけなきゃですね。

日焼けどめだけだと焼けちゃいますよね…。
少しの時間だから大丈夫~と半袖で出かけていたら、
あっという間に真っ黒ですよ!!アームカバーせねば!!
ハナマイヤー | 2012-07-30(月) 22:58 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

気温40度までは行ってなかったけど
暑い中ズーーっと (-p■)q☆パシャッパシャ☆やってたので…(^_^;)
かずちゃんもね 暑さで壊れる寸前でしたぁ~~ヽ(;´ω`)ノ

ぴっ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-08-02(木) 09:53 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

かずちゃん達がジーーーっと見るから
ハズカシイ~ってなったのかな?(*′艸`) うふふ

ヒマワリってこんなに種類があるのね~?
個性がいろいろで面白いよ~~(´∀`=)♪
かずちゃん | 2012-08-02(木) 09:58 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヒマワリ= 夏が来たぁぁ~~\(^o^)/
でも暑さに弱いかずちゃんなんだけどね…ヒマワリは好きなんです♪

1本だけ違う方向向いてるのは たまにあるけどね~~(^_^;)
ほとんどが太陽に向かって元気に咲いてました♪

旦那ちん喜んじゃってるよぉ~
かずちゃんも旦那ちんに負けないように頑張るぞよぉ~p(*^-^*)q

カメラは高温注意~☆ですよぉ
ほんと焦りましたですぅ

日焼け止めはたっぷり塗らないと効果が無いってテレビで言ってたので
たっぷり塗って行ったら あまり焼けていないみたいです♪
アームカバーは必需品ですぞよぉ~~(v^-゚)UVカット率の高い物がおススメです☆
かずちゃん | 2012-08-02(木) 10:07 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/128-8a565adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |