All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'07.27 (Fri)

**南光ひまわり祭り2012**

今年も兵庫県佐用町南光地域で開催されている
『南光ひまわり祭り』へ行ってきましたO(≧∇≦)O イエイ!! (7月23日)


ひまわりの町・佐用町南光地域は、7月上旬から8月上旬にかけて、
町内6地区を時期・地区をずらして合計約24ha、約120万本のひまわりが開花。

*南光ひまわり祭り2012*
              **PEN 14-150mmレンズ使用**



(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪記念撮影~♪
*南光ひまわり祭り2012*
              **PEN 45mm F1.8レンズ使用**



ひまわり整列ぅぅぅーーーーー(^0^)/ 後ろの方はボカしてみたよ♪
*南光ひまわり祭り2012*
              **PEN 45mm F1.8レンズ使用**



主役はこの子かな?
…なんて題名を考えて独り言を言いながら撮影してましたぁ~(^_^;)怪しいカメラマンだわぁ~
*南光ひまわり祭り2012*
              **PEN 45mm F1.8レンズ使用**



後姿も撮ったり~(*′艸`) ヒマワリのうなじ~
*南光ひまわり祭り2012*
              **PEN 14-150mmレンズ使用**



どアップで撮ったり~(*゚▽゚*)♪
*南光ひまわり祭り2012*
              **PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**



まだまだ撮ったので 後日に続きますぅ~
変形したヒマワリもあったよ~~ププッ ( ̄m ̄*)


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  

   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

人気ブログランキング

人´Д`*)どうもありがとぉ☆


13:05  |  **兵庫県内お出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

北斗君のブログ見て、きちゃったぁ~♪
ひまわりオンパレードだぁ☆☆☆
暑いけど元気が出るねっー(^^/
3枚目の好きだなぁ~
あとひまわりのうなじもいいかも(^m^)
かずちゃん、続きも楽しみにしてるねっ(*^^*)
こっちゃんねぇーね | 2012-07-27(金) 14:41 | URL | コメント:編集

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
いいな・・
こちらの向日葵はもう少しです(*^^)
暑い中撮影行かねば。
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-07-27(金) 20:23 | URL | コメント:編集

ォ'`ョ━━(*´∀`)ノ━━ゥ♪

すご~い☆☆
一面ひまわりだね*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

去年お家でひまわりの種四個蒔いてちゃんと成長したのが一本だけだったよ(´;ω;`)
しかもヒョロヒョロの子だったヽ(´o`;

主役の子、良い顔してるね((* ´艸`))
うなじがセクシー♥
U・ω・)犬 | 2012-07-28(土) 10:33 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
今年は特に暑い気がしたけど
気合入れて行ってきましたよぉぉ☆

元気に咲いてるのを見るとパワーもらえた気がしま~すぅp(´⌒`q)☆
うなじ写真も ちょっと変わってて良いかな~ってね(*′艸`)うひひ♪
かずちゃん | 2012-07-29(日) 17:24 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ☆
暑かったけど頑張って撮影してきましたよぉぉ~
おぐっちさんも暑い中の撮影ファイトーーー 
気合だぁぁ~p(*^-^*)q

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-07-29(日) 17:27 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬 さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

一面ヒマワリーーーーだよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
すごーーく綺麗でしたよん♪
暑かったけど 大はしゃぎ~~O(≧∇≦)O イエイ!!

ありゃりゃヽ(;´ω`)ノ4個蒔いたのに
ヒョロヒョロちゃん1本だけ~(>_<)え~ん
また種まき挑戦してみてネ

さすがに主役のヒマワリでしょぉ(*′艸`)
うなじもセクシーキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ


かずちゃん | 2012-07-29(日) 17:37 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/127-0debffe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |