All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'07.24 (Tue)

**ブログ1周年記念日&淡路市夏祭り2012 花火**

本日、ブログを初めて1周年記念日で~すO(≧∇≦)O イエイ!!

って事で 花火を…

ド~ン☆ (淡路市夏祭り2012 7月21日の写真デス)*淡路市夏祭り2012*
    **PEN 14-150mmレンズ使用**
    *Aモード ISO200 ☀ F8~F11 -1.0 リモートケーブル使用*



キラキラキラ~~~☆
*淡路市夏祭り2012*



ヒュ~~ドカン☆
*淡路市夏祭り2012*



ドン~ドン☆
*淡路市夏祭り2012*



ドドドドド…
*淡路市夏祭り2012*



クライマックスには 派手に炎上状態?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
*淡路市夏祭り2012*


淡路市夏祭り終わったのでした。


*イラスト*


昨年の今日(7月24日)緊張しながらブログをUP~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪だったなぁ~

初心者カメラマンで まだまだ下手な写真だけど 
たくさんの方が見に来てくれて 
すご~く感激です♪  そして大感謝です
 **1周年記録ワンワンカウンター18825 (○v艸v*).+゚アリガト゚+.  (7月24日 10時)**

人´Д`*)ありがとぉございます

もっと素敵写真が撮れるように
頑張ります☆

これからも宜しくお願い致します

**チャーリーくんちのカメラマン かずちゃん&助手カメラマンの旦那ちん より**



**予告**
昨日(7月23日)、『南光ひまわり祭り』へ行ってきましたよぉ♪
まだPCで写真チェックしてない状態だけど 
うまく撮れてるかな??(^_^;)

後日 UPしま~す

では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  

   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

人気ブログランキング

人´Д`*)どうもありがとぉ☆


10:02  |   淡路島花火*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃっー☆☆☆
花火きれいっー(^o^)
かずちゃん、すごい上手だねっーお見事(^^/

ブログ1周年おめでとっー♪
これからも素敵なお写真、待ってまぁ~すっ(*^^*)
こっちゃんねぇーね | 2012-07-24(火) 18:46 | URL | コメント:編集

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ブログ一周年おめでとうございます☆★☆★☆
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!! 

いつも素敵なお写真満載で楽しませてもらってます(人´∀`)♡

これからも応援してます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


お祭り楽しそう~d(≧▽≦*d) 

あわ神さんにあわ姫さんにそしてたむけんさんまで( ´艸`)チャ~~

花火めっちゃ綺麗に撮れてるね☆
クライマックスの迫力が伝わってくるよ~!!
凄~い(●癶∀癶●)
U・ω・)犬 | 2012-07-24(火) 19:44 | URL | コメント:編集

1周年(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
プレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!

良く調べたらかずちゃんのブログは2日目の記事から書いてましたね(*^^)
これからも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

ちなみにおいらは珍しく1年半くらい続いてます。

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-07-24(火) 21:59 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今年も花火見に行ってきましたよぉO(≧∇≦)O イエイ!!
撮影前に設定でゴタゴタして焦ったけど~(^_^;)何とか撮れました~♪

ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
いつも遊びに来てくれて すご~く嬉しいです♪♪
もっとセンス良く素敵な写真が撮れるように頑張りま~すp(´⌒`q)☆
かずちゃん | 2012-07-27(金) 13:10 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
1年続いたよぉぉ~~(v^-゚)
もっとも~っと素敵に撮れるように頑張りま~す

お祭り盛り上がったよぉ~
特に たむけんさんの「ちゃ~」で大喜び~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ わ~い♪
あわ神くん&あわ姫ちゃん♪踊りが可愛くてね~(*′艸`) うふふ♪
花火も何とか撮れましたぁ~♪最後は炎上!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 凄かったよぉ~
かずちゃん | 2012-07-27(金) 13:16 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ブログ1年続きましたよぉぉ~(v^-゚)
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪♪

初コメント嬉しかったよぉぉ~~♪♪
こちらこそ~ヨロシクおねがいしま~す(人´∀`).☆.。.:*・

おぐっちさんは1年半なのね~\(^o^)/ かずちゃんも頑張るぞぉぉ~~p(´⌒`q)☆

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪

 
かずちゃん | 2012-07-27(金) 13:22 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/125-33f9e28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |