All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'07.22 (Sun)

**淡路市夏祭り2012**

昨日(7月21日)は淡路市の夏祭りでした♪

朝からいろんなイベントがあったけど…暑くてヽ(;´ω`)ノ
夕方の涼しくなってからカメラのPENちゃんぶら下げて行ってきましたよぉ


淡路市のキャラクター**あわ神くん&お嫁さんのあわ姫ちゃん**
*淡路市夏祭り2012*

まだ新婚さんのお二人は 仲睦まじく踊りを披露してくれました♪
時々 見つめ合ったりしてるのーーキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ラブラブ~♥


突然!『たむけん』(たむらけんじさん)がステージに登場☆
両端の方達は 若手芸人の『かりんと』さん。お祭りの司会を担当していました
*淡路市夏祭り2012*



たむけんの芸『チャァーーー』を披露して みんな大喜び~O(≧∇≦)O イエイ!!
*淡路市夏祭り2012*


たむけん『最高級の淡路ビーフ』を仕入れる?? コラコラヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

淡路市の市長から『最高級の淡路ビーフ』がプレゼントされました~~♪
*淡路市夏祭り2012*

すご~~く美味しいよぉぉぉーーー淡路ビーフっっ☆
『淡路ビーフ』をしっかり宣伝してくださいね~~~(v^-゚)



そして~お待ちかねの 花火大会O(≧∇≦)O イエイ!!



カメラの設定を…カチャカチャ…

してるうちに ドカ~~ン Σ(´Д`;) うあ゙
*淡路市夏祭り2012*
  **PEN 14-150mmレンズ使用*Aモード☀F8 -1.0リモートケーブル使用**
                  ↑自分メモですぅ


花火photo(下手なんだけどーー(´⊆`*)ゞ)をブログに残しておきたいので 
後日に続きますぅ(*^。^*)



では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  

   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

人気ブログランキング

人´Д`*)どうもありがとぉ☆


14:01  |   淡路島花火*  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
素のたむけんって感じです(*^-^)ニコ
獅子舞持ってなかったですか??

自分も来月早々、花火チャレンジしますv(・_・) ブイッ
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-07-22(日) 21:06 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

たむけん♪初めて生で見ました(*′艸`)
淡路島が大好きで良く来てるらしいですよぉ~~♪

残念ながら~獅子舞は持ってなかったですぅ~(^_^;)

花火写真楽しみにしてま~す(v^-゚)
かずちゃんも来月 神戸の花火行ってきますね~
昨年と違う場所で撮る予定ですぅ~♪

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-07-24(火) 10:14 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/124-fa158a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |