All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'07.14 (Sat)

**神戸をぶらり**

今月も用事(お買いもの~(*′艸`) )があって
カメラのPENちゃんぶら下げて 神戸へ行ってきましたぁ~(´∀`=)♪

今回はね 45mm F1.8レンズをPENちゃんに装着☆


**生田神社**を (-p■)q☆パシャリ☆
*神戸 7月*
           **PEN 45mm F1.8レンズ使用**



生田神社のスグ横にある
**THE mid DINER**ってお店でランチヽ(^。^)ノ
*神戸 7月*



オシャレな店内…他のお客さんも居たのでキッチンのトコロだけ(-p■)q☆パシャリ☆
*神戸 7月*



可愛い雑貨~♪
*神戸 7月*



レトロな地球儀も置いてあってJapanを探したりなんかして~(*′艸`)
*神戸 7月*



**オムハッシュ・ド・ビーフライス**
*神戸 7月*



サラダ&ドリンク付880円~(´∀`=)♪
今回のストローは 黒じゃないよ~(*^。^*)ミドリとキイロ♪これもオシャレだね
*神戸 7月*


ありゃ?写真はこれだけ?(⌒_⌒;カフェの紹介だけになっちゃった……

いろいろ撮ったんだけど もひとつ…な写真ばかり~
 (いつも言ってる気がするーーー(汗)
それにもっと構図の勉強しなくっちゃね~~p(´⌒`q)ファイトだぁ~☆


ランチの後は お買いもの&田舎ッぺ丸出しの
ウロウロ~キョロキョロ~したのでしたっ(´⊆`*)ゞテヘヘ

いつも限られた時間(4時間ぐらい)での
行動なので 早歩き~(^_^;)してるから結構 良い運動になりますぅ


今度は 涼しくなってから神戸ぶらり旅しよう♪
異人館へ行ってくるネ☆





では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  

   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

人気ブログランキング

人´Д`*)どうもありがとぉ☆

11:57  |   神戸ぶらりお散歩*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

生田神社って以前、某女優の結婚式やって有名になりましたよね。
その後、別れましたが(-。-;)

神戸はまだ未知の地です<(_ _)>

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-07-14(土) 22:23 | URL | コメント:編集

素敵な店内だねっー☆
小物とかも凝ってていいねっ(^^)
我が家のパパ、オムライスに釘付けですっ(^m^)

ねぇーねはかずちゃんのお写真
優しい感じが溢れてて凄く好きだよっー(*^^*)
こっちゃんねぇーね | 2012-07-14(土) 22:37 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

そうですぅ。
某女優さんが結婚式をしましたよ~
お別れしたのは残念でしたけどね~(^_^;)

これから神戸をいろいろと紹介したいと思いま~す\(^o^)/

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-07-18(水) 09:11 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お店の雰囲気も小物もアンティークで 
すごくステキでしたよぉ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

オムライス~♪大きなお皿で量も多めだったけど
美味しかったので完食ぅぅ~(v^-゚)
パパさんはオムライス好きだもんね~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

(´⊆`*)ゞ .+゚アリガト゚+.照れちゃってるかずちゃんですぅ~♪
益々 張り切って撮っちゃうよぉぉ~♪♪
かずちゃん | 2012-07-18(水) 09:19 | URL | コメント:編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012-07-28(土) 08:43 |  | コメント:編集

鍵コメさんへ♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

涼しくなったら神戸ぶらり旅して
いっぱい写真撮ってきますね~~\(@^0^@)/♪

オムライス~(*′艸`)うひひ♪ 美味しかったよん

ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-07-29(日) 17:31 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/122-e59818c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |