All archives    Admin

06-<< 2017-07- >>08-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'07.10 (Tue)

**淡路花さじきの風景2012~初夏2~**

淡路花さじきの風景 続きで~す♪
*淡路花さじきの風景*
                **PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**



**クレオメ**が咲いていました(´∀`=)♪
*淡路花さじきの風景*



暑い時期はココには来なかったので クレオメってお花を初めて見ました(´⊆`*)ゞ



近寄って (-p■)q☆パシャッ☆ 風があったので ちょっと苦労しましたぁ(^_^;)
*淡路花さじきの風景*



ヒマワリも少~しだけ咲いてましたよぉ~\(@^0^@)/
*淡路花さじきの風景*


ヒマワリが元気に咲く季節になってきましたねぇ~
暑いのは苦手な かずちゃんだけどヒマワリに元気パワーをいただきましたっっp(´⌒`q)☆



では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  

   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

人気ブログランキング

人´Д`*)どうもありがとぉ☆

09:02  |   淡路花さじき*  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

四季折々のお花きれいでいいよねっー♪
クレオメっていうんだねぇ~!!
子供の頃、家の庭にあったんだけど花火みたいなお花だなっーと思ってたのよ(^^;;
ひまわりもかわいいよねっー

昨日はさらっーとしてたのに今日はムシムシ暑いのっー
こっちゃん共々…ぼけっーとしてまふ(^o^;;

かずちゃん、暑さに負けない様にねっー(^^/
こっちゃんねぇーね | 2012-07-10(火) 13:31 | URL | コメント:編集

涼しそうな感じがしますが気のせいですか(*^^)

向日葵早く撮りたいです。
でも暑いのがピークの時に満開になるから撮影大変ですが。

今年の夏は涼しいとこに行きたいです。
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-07-10(火) 21:50 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

花さじきは 毎回違うお花が咲いてるような~(人´∀`).☆.。.:*・
だから飽きないですよぉ~♪
かずちゃんもね 「クレオメ」って初めて聞いた名前ですぅ
花火みたいだよネ☆なんか涼しげな感じ

ヒマワリはこの暑い時に元気だから 元気をもらえま~すp(*^-^*)q

ありがと~♥ 暑さに負けないように☆気合を入れとかないとネ☆
かずちゃん | 2012-07-14(土) 13:16 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

風も吹いてたけど お散歩してたら暑かったですぅ~ヽ(;´ω`)ノ

今年もねヒマワリ畑へ行く予定で~す\(@^0^@)/
でも~暑いのが苦手なかずちゃん…気合入れての撮影になりそうですぅぅ~☆

涼しいトコロへゴー\(^o^)/良いですね~行きたいですね~
ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-07-14(土) 13:21 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/120-9d8326eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |