All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'08.17 (Wed)

阿波踊り2011♪

先日(8月13日 土曜日)に四国 徳島の阿波踊りを見に行ってきました♪

朝、9時ごろ家出して10時30分ぐらいに 徳島到着ぅぅヽ(*⌒∇^)ノ
駅前で 当日チケットを買って 後はヒマヒマ~なので

高松にあるパンやお菓子材料&道具の専門店へゴー♪
ところが…高速道路で故障車があり 渋滞~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

もしかしたら 阿波踊りの時間までに戻ってこれないかも~?って事で 予定変更に( ̄Θ ̄;)

徳島市内をウロウロする事にしました。
ドコへ行っても阿波踊りムードで 色んなトコロで 踊ってましたよぉ~

 *商店街にて* 踊り終えたお姉さんの後ろ姿を (-p■)q☆パシャッパシャ☆
阿波踊り2011
  **PEN 14-42mmレンズ Aモード**


橋の上でも 踊ってましたぁ~~パパラッチカメラマン達が沢山いました(*′艸`)
阿波踊り2011
  **PEN 14-150mmレンズ Aモード**


すご~く暑かったので 冷たい飲物を♪
*すだちサイダー*をゴクゴク…゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ 美味しかったぁぁ♪
すだちサイダー

まだまだ続きま~すっ
今日は この辺で~(^_^;)

(○・ω・)ノ------------- では またネ -------------

訪問ありがとうございましたぁ♪
ブログ村のランキングに参加しています。
「頑張れ~!」のポチッといただけると嬉しいで~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
10:31  |  **徳島 阿波おどりphoto*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お姉さん達の後姿、キレイねぇ~
お写真がいいから尚更ねっ(^^/

サイダー飲みたくなっちゃよぉ(^m^;;
そっかぁ~予定変更だったんだね、でも目的果たせないとねぇ~
続き楽しみにしてまぁ~すぅ(^^)
こっちゃんねぇーね | 2011-08-17(水) 16:16 | URL | コメント:編集

イイデスネ。。
本場のを見てみたいですが行けないです。。遠いし・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

そう言えば、カレー味のラムネとか売ってたような?
おぐっち | 2011-08-17(水) 21:31 | URL | コメント:編集

こんばんは♪

羨ましいです〜♪
徳島の阿波踊り、一回は見にいきたいな。
お姉さんのうなじ、綺麗ですね〜♪♪
すだちサイダーも美味しそう!
続き、楽しみにしてます☆
natsuco* | 2011-08-18(木) 00:48 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お姉さんのうなじに引かれて思わず(*´エ`*)ウットリ
ちょこっと おじさん化してしまった?かずちゃんでした(⌒_⌒;

サイダーはスッキリした甘さで美味しかったですよぉぉ♪
また飲みたくなるお味でした(*^。^*)

予定変更には ちょっと残念でしたぁ~
お買い物するものをたくさんメモしてあったのにね~(*_*)

続きアップしましたぁ~~♪
かずちゃん | 2011-08-19(金) 11:32 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
すご~く良かったですよぉ~\(^o^)/
あぁぁ…おぐっちさ~ん イジけないで下さいよぉぉ(^_^;)
いつか 見にきてくだ~い

えっ?(@Д@;カレー味のラムネ??ピり辛なのかな~?
気になります…飲んでみたいです~~
かずちゃん | 2011-08-19(金) 11:39 | URL | コメント:編集

natsuco* さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
初めて見に行ったんですが 帰ってからも興奮状態が…(*′艸`)
それほど良かったですよぉ~♪

お姉さんのうなじ~(//∇//)
かずちゃんは おじさん化したみたいですぅ(^_^;)
キレイなので思わず撮っちゃったです~

スダチサイダーは また飲みたくなるお味でしたよ~ヽ(*´∀`)ノ
かずちゃん | 2011-08-19(金) 11:45 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/12-62ff1b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |