All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'07.01 (Sun)

**手作りアイス**

初めて手作りアイスを作りましたO(≧∇≦)O イエイ!!

アイスってこんなに簡単に出来るのね?

途中混ぜるのを忘れてカチカチに凍ってしまうーーなんて心配がないんです☆
アイスクリームメーカーも不要(v^-゚)


材料を混ぜ混ぜして 凍らせるだけ~~しかも途中かき混ぜ不要☆

早速、作ってみましたよ~


**バニラアイス**
*手作りアイス*
                  **PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**
Cpicon 超簡単☆アイスクリーム by akiakiさん
     ↑
  こちらのレシピで作りました♪

冷凍庫から出してスグでもカチカチじゃなくて
スーーっとすくえたよ~(*゚▽゚*)スゴイ☆

写真撮ってる間に 少し溶けちゃったけど(´⊆`*)ゞ
濃厚で美味しいーーー(⌒¬⌒*)♪

いろいろトッピングするのも良いね~♪

簡単手作りアイスに感動した かずちゃんでした~~♪♪
次はオレオとかフルーツとかを混ぜて作ってみようかな~ルンルン((´I `*))♪


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  

   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

人気ブログランキング

人´Д`*)どうもありがとぉ☆

12:50  |   お菓子*  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これからの時期にはピッタリですね。
氷と塩で簡単にアイスが作れるとか(*^^)

そう言えば、ボールみたいのにアイスの元を入れて転がして作ってるのをテレビで見たような(*^^)

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-07-01(日) 22:25 | URL | コメント:編集

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!! 

手作りアイス凄い(≧▽≦)☆

途中でかき混ぜたり手間かかるイメージで作った事ないんだけどこのレシピ良いね☆

色々アレンジも楽しみたくなるね(o^v^o)♪
U・ω・)犬 | 2012-07-02(月) 11:03 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

アイスが美味しい季節だよぉ~O(≧∇≦)O イエイ!
氷に塩を入れると なぜか早く冷え冷えになるんだよね~テレビで見たことあるあるぅ\(^o^)/

コレもテレビで見た事あるよぉ~ボール遊びしてたら アイスが~ヽ(*⌒∇^)ノこれ良いね~♪

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪

かずちゃん | 2012-07-03(火) 14:46 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

前にね 途中で混ぜるアイスを作って 邪魔くさいな~って思ってたの
混ぜるのを忘れてたりするとカチコチになるし…ずーっと作ってなくて

良いレシピ見つけたよぉぉ((*´∀`))ウキャキャ♪
いろいろアレンジしたくなっちゃった♪♪
何を入れようか考えてたらワクワクしてくるよん((o(^∇^)o))わくわく
かずちゃん | 2012-07-03(火) 14:50 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/118-203a36a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |