All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'06.26 (Tue)

**お花い~っぱいなお散歩コース**

淡路ハイウェイオアシスにはお花や木がいっぱい♪
愛犬北斗君のお散歩コースでもあります(*^(エ)^*)v
*ハイウェイオアシス*紫陽花*



南国イメージのハイビスカスも咲き始めてます♪
*ハイウェイオアシス*ハイビスカス*



大きなダリア
*ハイウェイオアシス*ダリア*


*ハイウェイオアシス*ダリア*



ココに来たら必ず 立って眺める北斗君~ププッ ( ̄m ̄*)
*ハイウェイオアシス*紫陽花*


尻尾がピーーン☆
すごく楽しいのね~~(´∀`=)♪


***おまけ***

先日 ブログにUPした富有柿の実ココをクリックしたら前にUPした富有柿が見れます
                    
実がこんなに大きくなってましたぁぁヽ( ̄▽ ̄)ノワ~イ♪
ハイウェイオアシス*柿


柿の成長が楽しみな かずちゃんでした♪


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  

   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村


コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

人気ブログランキング


人´Д`*)どうもありがとぉ☆
09:37  |   淡路ハイウエイオアシス*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*こんばんは*:;☆

綺麗なお花がたくさん素敵なお散歩コースだね(人´∀`)♡

北斗くん何を見ているのかな(*´ω`*)

観覧車かな☆

後ろ姿も可愛い北斗くん(〃▽〃) 

おぉ~!
柿成長したね♪
早く食べたいね(((o(*゚▽゚*)o)))
U・ω・)犬 | 2012-06-26(火) 20:47 | URL | コメント:編集

ずいぶんいい場所を散歩コースにしてますね(#^_^#)
カメラ目線で('∇^d) ナイス☆!!
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-06-27(水) 00:05 | URL | コメント:編集

素敵なお散歩コースですね♪
立っている北斗ちゃんの後ろから抱きつきたい!シッポぴーん!!
もしや観覧車に乗ってみたいとか!?
柿がふくらんできましたね♪たわわに実るのが楽しみですね。
かずちゃんは柿は柔らか目、固めのどっちが好きですか?
私は断然固い派で、柔らかいのはちょっと苦手です~。
ハナマイヤー | 2012-06-27(水) 16:58 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

北斗君のお気に入りのお散歩コースだよ(*^(エ)^*)v
いつも立ってキョロキョロ眺めてるのよぉ~
観覧車もジーーっと見てる時があるよ(*′艸`) うふふ

(llll´(ェ)`llll) ← ← 照れる北斗君~

柿~大きくなってたよ~\(◎o◎)/
残念ながら ココのは食べれないのよーー(>_<)
鳥さんの柿になるのかな?
観察するだけでも 何か楽しいかずちゃんですぅ~♪
かずちゃん | 2012-06-28(木) 13:15 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*^(エ)^*)えへっ♪ 北斗君の大好きなコースみたいですよぉ~♪
スキップしながらルンルンで歩くんですよ♪
かずちゃんもね お花がいっぱいあるから楽しんでま~す(*^^)v

カメラ目線はモデルさん並みですぅ~~ププッ ( ̄m ̄*) なんちゃって~

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-06-28(木) 13:19 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

北斗君もかずちゃんもお気に入りのコースで~す♪
シッポふりふり~スキップしながらのお散歩なんですよ~
(///(エ)///) カーッ 北斗君照れちゃってるよ~~
観覧車もジーーっと見てる時があります~乗りたいのかしら?
高所恐怖症な北斗君だけどね~(^_^;)

柿の観察~楽しいで~す(*゚▽゚*)ワクワク ♪
かずちゃんもね 固めが好きですよ♥
あの歯ごたえが好き~\(@^0^@)/柿食べたくなっちゃったぁ~
早く柿の季節来ないかな~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
その前に~モモに梨にブドウに…いっぱい食べたいものが~((o(^∇^)o))わくわく
かずちゃん | 2012-06-28(木) 13:27 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/116-0c6cd204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |