All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'06.20 (Wed)

**旬を食す~**

旬の物を食べましょう(⌒¬⌒*)♪♪
って事で…

淡路島の名産『びわ』を産直売場で買いました♪

6月の中旬から産直売場に出て スグ終わっちゃうので 
この時期を逃さないように!!ってネ(v^-゚)

みずみずしくて甘いビワをゲットでけた(* ̄ー ̄*)ニヤリッ☆
*びわ2012*
          **PEN 45mm F1.8レンズ使用**



『さくらんぼ』も売ってたので 買っちゃいましたぁ~♪
ツルツルピカピカ☆
*さくらんぼ2012*
          **PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**手タレ旦那ちん( ̄m ̄*)ププッ


ん?
んん?


なんじゃろ?この形は??
 
おまけ付ーーー♪ちょこっと得した気分(´∀`=)♪
*さくらんぼ2012*


旬の食べ物を食べると 何か元気になる かずちゃんでしたっp(*^-^*)q ☆


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  

   ↓  ↓

人気ブログランキング
コチラも『ポチッ
   ↓  ↓  
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村


人´Д`*)どうもありがとぉ☆

16:35  |  **お気に入りphoto*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

枇杷♪♪♪
時期は短いけど、おいしいよねっー(^^)
さくらんぼもつやつやぁ~ん(^m^)
旬の物は栄養価が高くておいしいんだよねっ(^^/
かずちゃんが元気になるの、わかるなっー☆

神戸のランチもおいしそうだったっー(^o^)
食いしん坊にはたまんないわっ(^m^;;
こっちゃんねぇーね | 2012-06-20(水) 20:39 | URL | コメント:編集

ビワは千葉県も有名ですよ。
Σ(・o・;) アッ
ビワソフトが美味みたいです。
とんねるずの番組で紹介してました(-m-)ぷぷっ

サクランボ好きです。
(゜-゜;)ウーン
山形行くかな??
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-06-20(水) 21:21 | URL | コメント:編集

ビワは淡路の名産なのですね♪おいしいので好物です!
でもこちらだととってもお高くて、1パック580円とかしちゃいます。
さくらんぼも美味しいですよね!一度でいいからお腹がはち切れるくらい食べたい☆

おまけつきさくらんぼ、耳とシッポつけたらオスワリしてるワンコに見えるかも!?
ハナマイヤー | 2012-06-21(木) 12:04 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

ビワ~\(@^0^@)/ビワ~♪
今年は2回食べれたよん♪
そっか~ヽ(^。^)ノ旬のものをちゃんと食べるようにしなくっちゃネ☆
これからの旬のものは~~(*′艸`) うふうふ♪楽しみ~

ねぇーねさんもかずちゃんも食いしん坊だもんね~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
食べ物のお話がテンションあがるの~♪♪
かずちゃん | 2012-06-25(月) 18:40 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

千葉県も有名なんですね~♪
(v^-゚)いひひ♪ビワソフト もう食べたよぉぉ~
美味しいよ~また食べたいよぉ~

山形のさくらんぼ 本場だから味は絶対美味しいよねぇ~

ピッ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-06-25(月) 18:43 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

みずみずしいビワ~淡路島も名産で~す(v^-゚)
(^_^;)ありゃりゃ~お高い…これは とびっきり甘くて美味しいのよ☆きっと
お腹の中がさくらんぼーーーだらけ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 夢のようだわよぉ~♪

ほんとだぁ~お座りワンコに見えるネ(*′艸`)
かずちゃん | 2012-06-25(月) 18:48 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/114-9dbc141a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |