All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'06.17 (Sun)

**神戸めぐり ランチ編**

神戸めぐりの続き ランチ編ですぅ O(≧∇≦)O イエイ!!


雑貨屋さんの近くにある
**カフェ&バー アンセム** 
*神戸めぐり*



カフェは4階。

エレベーターは見当たらず…(;゜ロ゜)エェ??
階段を「ヨイショーー」っとか言いながら… ププッ ( ̄m ̄*)
*神戸めぐり*


お腹が空いているのでヘトヘトになりながら4階のカフェへ到着ぅぅ☆


扉を開けると オシャレな雰囲気゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
階段でヘトヘトになった事なんて 忘れてしまいましたぁ~~♪♪
*神戸めぐり*



トマト缶?の空き缶をオシャレに再利用☆
*神戸めぐり*



本日のランチは…

**パスタランチ**に決定しましたぁ~♪

先ずは、『サラダ&パン』 パンはおかわりOK~♪だって(#^.^#)
フォカッチャみたいなパンでした♪
*神戸めぐり*



『トマトとナスのパスタ』デリシャスーーー♪美味しすぎるよぉぉぉーー
*神戸めぐり*


あ~お腹いっぱい☆

パンのおかわり…できなかったぁーーー(●´▽`)ナハハ


『カフェラテ』 オシャレなカフェは みんな黒いストローなのね~(*^。^*)
*神戸めぐり*



テーブルも椅子も雑貨も可愛かったよぉ~~(人´∀`).☆.。.:*・
*神戸めぐり*


ランチやオシャレな雰囲気を楽しんだ かずちゃんでしたが~
帰りに扉を開けたら…Σ( ̄ロ ̄lll)ありゃ

階段の事を すっかり忘れてたのでありました。(^_^;)
頑張って下りましたよーーー(v^-゚)

その後 またキョロキョロしながら~大丸やいろんなトコロに寄り道~
お買いものしながら三ノ宮駅まで歩き 

バスでオウチに帰ったとさ。

***おしまい***


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  

   ↓  ↓

人気ブログランキング
コチラも『ポチッ
   ↓  ↓  
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村


人´Д`*)どうもありがとぉ☆

10:06  |   神戸ぶらりお散歩*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

4階にあるカフェは石ちゃんは行けないんだろうな(-m-)ぷぷっ

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-06-17(日) 23:06 | URL | コメント:編集

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

おぉぉ!
これはオシャレだ~☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

トマトの空き缶がこんなにオシャレだったなんて~Σ(・ω・ノ)ノ
今まで捨てちゃってたけどこれからはこのように使おうかしら☆

でもオシャレな雰囲気の中で使うと空き缶もオシャレに見えるけど我が家のような生活感溢れた場所で使うとやっぱただの空き缶になってしまうのかも~(´∀`;) 
U・ω・)犬 | 2012-06-18(月) 00:46 | URL | コメント:編集

待ってました、ランチ編!
4階なのに階段とは!(高校時代、自分の教室が4階だったのを思い出しましたよ♪)
オシャレですなあ~。空き缶がこんなに素敵に見えるなんて☆
ちょっとアンティークっぽい感じもあるのかしらん?
そうそう!オシャレなとこってストローが黒いですよね!
神戸もず~っと行けてないので、また行きたいです。
ハナマイヤー | 2012-06-18(月) 19:49 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

そうだよね~( ̄∇ ̄;) 石ちゃんには
この階段はちょっとキツイかもね~
エレベーター付けてあげてーーーーヽ(;´ω`)ノなんてね

ピッ♪ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-06-20(水) 15:39 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ね~♪オシャレでしょ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ただの空き缶なのに こんなにオシャレ~

かずちゃんトコも生活感溢れてるから…
きっとただの空き缶だわよぉ~ヽ(;´ω`)ノありゃりゃ~
(-д-`*)ウゥ-

こんなオシャレな空間 すごく憧れるねっ(人´∀`).☆.。.:*・

かずちゃん | 2012-06-20(水) 15:44 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お待たせしましたぁ~O(≧∇≦)O イエイ!!
でしょ~思わずヨイショとかの かけ声をかけながら上がっちゃいましたぁ~(*′艸`)
きっと高校時代だったら この階段は平気だっただろうなぁ~(⌒_⌒;

お店の中が アンティークでいっぱいだから
ただの空き缶でも オシャレ~☆に見えるんですね~(*^。^*)

ほとんどのオシャレ~なカフェが黒いストローだな~ってネ
黒いストロー欲しくなっちゃった( ̄∀ ̄*)

またいつか神戸に遊びに来て下さいね~♪
ハナちゃんも一緒にネ♥
かずちゃん | 2012-06-20(水) 15:55 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/113-2ba5703d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |