All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'06.15 (Fri)

**神戸めぐり**


先日 神戸めぐりしてきましたO(≧∇≦)O イエイ!!
都会の空気を吸いに神戸をウロウロ~キョロキョロ~


神戸の街を(-p■)q☆パシャッパシャ☆と撮りたいんだけど
田舎者なので キョロキョロ…しながら歩いてたら 撮るのを忘れちゃってて~ヽ(;´ω`)ノ


でもこんなん撮ってきたよ~(コレだけ~??( ̄ー ̄;)デス。)


神戸の観光地をめぐるレトロな感じのバス♪ (大丸前にて)
*神戸めぐり*
                 **PEN 14-42mmレンズ使用**
            神戸へ連れて行くレンズはいつも このレンズですぅ



元町までテクテク歩き~~海側へ進み~海岸通りへ。


可愛い雑貨屋さん♪
まだ入った事ないけど 気になるぅぅぅ~
*神戸めぐり*



*神戸めぐり*



かずちゃんお気に入りの雑貨屋さん♪『AIDA with CAFE』
いつもココに来てキョロキョロ~そしてお買いもの(*′艸`) うふふ♪
*神戸めぐり*



お店の外から こっそり (-p■)q☆パシャ☆
*神戸めぐり*


この後 行きたかったオシャレなカフェへ~
やっと行けたよ~(´∀`=)♪

次回は ランチ編で~す゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ 後日に続きますぅ~(^_^;)



では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  

   ↓  ↓

人気ブログランキング
コチラも『ポチッ
   ↓  ↓  
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村


人´Д`*)どうもありがとぉ☆

09:31  |   神戸ぶらりお散歩*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一生懸命見てると、お写真忘れるよねぇ(^^;;
#我が家はしょっちゅうですよぉ(--/

バスもかわいいけど
雑貨屋さん…どちらもっかわいいなっー
何時間でも居ちゃいそうだわ(^m^;;
ランチも楽しみにしてるねっー(^-^/
こっちゃんねぇーね | 2012-06-15(金) 21:07 | URL | コメント:編集

神戸って横浜のイメージですね(*^^)
行ったことないから楽しそうですv(*'-^*)bぶいっ♪
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-06-15(金) 23:27 | URL | コメント:編集

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

あ!
このバス見たことあるある(≧▽≦)☆

と言っても実物見たことなくて、
家にあるチョロQと多分一緒だぁ(*´艸`*)

実物こんな感じなんだね(*´ω`*)
オシャレでカッコいい♪

雑貨屋さん私も好き♥
見てるだけでも楽しいよね(人´∀`)
U・ω・)犬 | 2012-06-18(月) 00:36 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

もうね田舎に無いものがたくさんありすぎて~
キョロキョロ見ちゃってね~撮り忘れ~(´⊆`*)ゞてへへ

神戸には可愛くてオシャレな雑貨屋さんがたくさんありすぎーーですぅ
そうそう♪時間をわすれちゃうのよね~(^_^;)
ランチ~(*′艸`) うふふ♪
かずちゃん | 2012-06-20(水) 14:41 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

横浜は行ったことないけど
神戸な感じなんですね~~ヽ(*⌒∇^)ノ♪
神戸も楽しいよぉ~~♪

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-06-20(水) 14:43 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

神戸をウロウロしてると このバスを見かけますね~~♪
ありゃ?チョロQにも このバスがあるのね~(*′艸`)

雑貨屋さん大好きでね~お店にスーーっと吸い込まれるように
入って行っちゃうのよね~(´⊆`*)ゞ
見るだけでも すごく楽しいの~ルンルン((´I `*))♪
かずちゃん | 2012-06-20(水) 14:48 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/112-800a5ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |