All archives    Admin

06-<< 2017-07- >>08-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'06.09 (Sat)

**ブラシの木&カフェランチ♪**

淡路ハイウェイオアシスに こんな木がありましたよぉ~~


**ブラシの木** 
触ってみたよ♪タワシみたいにチクッと痛いのかと思ったけど意外と柔らか~(*′艸`)
*ブラシの木*



こんなにたくさん咲いてました\(@^0^@)/なんか~可愛いネ♥
*ブラシの木*


*イラスト*

『淡路島でランチ』コーナー  ←こんなコーナー作ってみた ププッ ( ̄m ̄*)

ちょこっと前なんだけど お買いものついでに ランチを食べて来ました♪

オシャレなお店の外観を撮り忘れ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
… って事で 「こんなん食べたよ~」ってだけの写真~だよっヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


淡路島のイオン洲本店の前の公園?の中にある
『タイムアフタータイム』にて日替わりランチ♪

**若鶏1枚揚げのレモンソースがけ&オニオンスープ** 
↑ たぶんこんな名前だったと思いますぅ~(⌒_⌒;
レモンソースが美味っっ! このソース欲しいーって思いました☆ 
*淡路島ランチ*


**パン&オリーブオイル** 
お塩inのオリーブオイルがフルーティ♪でパンとも合うぅぅ(⌒¬⌒*♪ウマー♪
*淡路島ランチ*


**自家製デザート** 
シュワシュワなシフォンケーキ♪アイスも美味しかったぁ(⌒¬⌒*♪
*淡路島ランチ*


お腹満足ぅぅ~~゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚

淡路島にもオシャレなカフェやお店があるのよ~って紹介したかったのにね~(;^_^A アセアセ・・・
今度行った時は ちゃんとお店の写真も撮りましょう~(^_^)/は~い☆

いつも 何かひとつ失敗をするかずちゃんでしたぁ~~ヽ(;´ω`)ノありゃま。


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  

   ↓  ↓

人気ブログランキング
コチラも『ポチッ
   ↓  ↓  
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村


人´Д`*)どうもありがとぉ☆

09:58  |   淡路ハイウエイオアシス*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブラシの木のお花かわいいねっー♪
ドライフラワーにしたら素敵かも(^^)

あちゃ…
また見ちゃいけない時間に見ちゃった(--)
晩ごはん食べたばかりなのに、胃袋わしづかみだわっー!!
お肉と柑橘系のソースって絶品よねっ(^m^)
パンもデザートもいいなっー
甘いもの食べたいっー!!(^o^;;
こっちゃんねぇーね | 2012-06-09(土) 20:37 | URL | コメント:編集

これでコップを洗ってみては・・(*≧m≦*)ププッ

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-06-10(日) 18:19 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ブラシの木 何か可愛いので撮っちゃった(*′艸`)
ドライフラワーにしたらブラシ部分が 良い感じになって
コップでも洗えそう~(*^。^*)

( ̄∀ ̄*)イヒッ☆美味しかったよぉぉ~
レモンのソース初めてだったので 美味しさに感激しましたよぉ~♪
甘いものは~別腹だよヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
かずちゃん | 2012-06-12(火) 21:10 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

コップ洗いブラシに似てるよね~~
今度 洗ってみようかしら~~(●´▽`)ナハハ♪

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-06-12(火) 21:12 | URL | コメント:編集

(*´ω`*)ノ.ォ☆.ハ。ョ.:ゥ*・°(*´ω`*)ノ

ブラシの木、見た目堅そうだけど柔らかいんだね☆
こうして見てるとほんとにブラシの代わりに使えそうな気がする( *´艸`)ムププ

ランチのお料理見てもオシャレな感じが伝わってくるよ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

それにしてもめちゃくちゃ美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
U・ω・)犬 | 2012-06-13(水) 09:50 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ブラシの木ね 意外と柔らか~~
ハリハリした見た目で堅そうにみえたよぉ~(^_^;)
コップ洗うのに ちょうどいい感じだよね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

(´⊆`*)ゞかずちゃんね~肝心なトコロで撮り忘れとか多いの~
オシャレ感が伝わって良かったぁぁ~♪

(^¬^)ジュル... 思い出すとヨダレがーーーー
かずちゃん | 2012-06-15(金) 08:56 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/110-9d46c15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |