All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'06.03 (Sun)

**何のお花?**

淡路ハイウェイオアシスで こんなお花を発見しました(´∀`=)♪



このお花 何のお花でしょ~うか??
*何の木?*
              **PEN 14-150mmレンズ使用**



つぼみを横から (-p■)q☆パシャッパシャ☆
冬になるとスーパーに並ぶ 甘~い…(*′艸`)
*何の木?*




正面から  (-p■)q☆パシャッパシャ☆
もうお解りでしょうか??
*何の木?*



答えは…


  
 コチラ



富有柿のお花でしたぁ~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
*何の木?*


淡路島の田舎に暮らしてるけど 
柿のお花を初めて見た かずちゃんでしたぁ(´⊆`*)ゞテヘヘ

甘~い富有柿になりますように~(人´∀`).☆.。.:*・

実がなる頃に また見に行って写真撮って来よう♪
また 楽しみが出来ましたぁぁ~(*゚▽゚*)ワクワク♪



その他にも いろいろな木やお花を撮って来たので
少しずつUPしていきま~す♪


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  

   ↓  ↓

人気ブログランキング


コチラも『ポチッ
   ↓  ↓  
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村


人´Д`*)どうもありがとぉ☆

13:37  |   淡路ハイウエイオアシス*  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

野菜や果物の花ってなかなか見れないですよね。

また秋に見に行ってね(*^^)
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-06-03(日) 18:39 | URL | コメント:編集

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆

富有柿か~☆
最後まで見ても分からなかった(´∀`;) 

言われてみたら葉っぱが柿の葉っぱだね(人´∀`)♡

甘~い柿美味しいよねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!! 
U・ω・)犬 | 2012-06-04(月) 17:00 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

あまり注意して見てないですね~(^_^;)
は~い♪ 秋になったら見に行ってきま~す((o(^∇^)o))わくわく

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-06-06(水) 15:20 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

甘~い甘~い富有柿でしたぁ\(@^0^@)/☆

かずちゃんも最初はわからなくて よ~く見てみると
花のガク?のトコロがね柿っぽいよぉ~ってネ(*′艸`)
こんな可愛いお花が咲くの初めて見ました♪
かずちゃん | 2012-06-06(水) 15:27 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/108-a2043bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |