All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'05.18 (Fri)

**バラと紫陽花**

今日はお庭にバラが咲いていたので (-p■)q☆パシャッパシャ☆してみました♪

バラを撮るの初めてかも?? 
せっかく良い被写体があるのにもったいないよねー(^_^;)

**お庭のバラ** 
*お庭のバラ2012*
                  **PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**


もっと近寄ってみよう(^o^)/

お水がプックリしてて良い感じ♪
*お庭のバラ2012*
                  **PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**


他の種類のバラも撮ったけど ボケてた…ヽ(;´ω`)ノありゃま。
またリベンジしようp(´⌒`q)☆



先日 淡路島公園へ行って来た時に **紫陽花のつぼみ**を発見☆
*淡路島公園の紫陽花2012*
                  **PEN 14-150mmレンズ使用**



何か ブロッコリーみたいで美味しそう(^¬^)ジュル...って思うのはかずちゃんだけ??



コレも紫陽花のつぼみです♪ 何ちゃら紫陽花…名前は?? 
*淡路島公園の紫陽花2012*
                  **PEN 14-150mmレンズ使用**


紫陽花の花 咲くのが待ち遠しい(*゚▽゚*)ワクワク
咲いたらまた撮ってきま~す♪

その前に バラ……ファイトーーーp(´⌒`q)☆



では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 
  ↑ 新しく参加してみたよp(´⌒`q)張り切ってる?かずちゃんですぅ~(*′艸`)
人´Д`*)どうもありがとぉ☆


09:08  |  **オウチのお花&菜園photo*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

我が家はモッコウバラが咲き始めたよっー
イングリッシュローズはこれから(つぼみが色づいてきたけど)
バラとしずくがとってもキレイねっー☆
他のバラも楽しみにしてるよっー(^m^)

紫陽花ももう、つぼみはっきりわかるんだ…
ご近所のはどうだろう!?
お散歩の時に見てみなきゃっ(^^/
かずちゃん、また素敵なお写真よろしくねっー(^^)
こっちゃんねぇーね | 2012-05-18(金) 14:25 | URL | コメント:編集

今、薔薇が見ごろですよね。
自分も少し撮ってきましたv(・_・) ブイッ

紫陽花、今から楽しみです。
紫陽花で有名な鎌倉行こうかな。
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-05-19(土) 21:00 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

モッコウバラ~\(@^0^@)/可愛くていっぱい花が咲いたら
綺麗だから憧れる~~♪
イングリッシュローズも良いなぁ~
ねぇーねさんの持ってるお花 全部可愛いし
かずちゃんの好みと似てるの(´∀`=)♪

紫陽花が咲きそろったら また北斗君とお散歩しながら
カメラマン頑張ってきま~す(^_^)/
かずちゃん | 2012-05-21(月) 08:44 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

バラが綺麗に咲いてくれましたよ~ヽ(*⌒∇^)ノ
バラ園とか行きたいなぁ~♪
おぐっちさんも (-p■)q☆パシャッパシャ☆してきたんですね~
(*゚▽゚*)ワクワク♪

鎌倉の紫陽花も楽しみにしてま~す♪

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪


かずちゃん | 2012-05-21(月) 08:53 | URL | コメント:編集

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

薔薇の中のお水が良い感じだね(人´∀`)
美しい♥

紫陽花の蕾始めてみたよ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ほんとにブロッコリーみたい(*´艸`*)
茹でて食べたい\(o ̄▽ ̄o)/笑
U・ω・)犬 | 2012-05-21(月) 22:50 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ちょうどお水をあげた後の撮影だったので
キラキラ☆に撮れました\(@^0^@)/

ププッ ( ̄m ̄*) お弁当にいかが~?
なんてね~
でも美味しそうだよね~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
かずちゃん | 2012-05-25(金) 09:19 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/103-bfbaed07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |