All archives    Admin

10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'05.15 (Tue)

**あわじ花さじきの風景2012*ポピー**

少し前の 『あわじ花さじき』の風景です(^_^;)

*ポピー* 毎年 菜の花が終わりかけの頃 ポピーが畑一面に咲いています♪
    奥にボヤ~っと写ってる黒いのは お食事中の牛さんですぅーー(*′艸`) *あわじ花さじき2012春ポピー*
                  **PEN 14-150mmレンズ使用**



も~っとたくさん咲いてる場所があったのですが かずちゃん撮影失敗…
後日行った時は終わりかけ状態…(´ヘ`;)とほほ・・
*あわじ花さじき2012春ポピー*
                  **PEN 14-150mmレンズ使用**



でもね ハートの植え込みにカラフルなお花が咲いていました(*゚▽゚*)かわいい♪
*あわじ花さじき2012春ポピー*
                  **PEN 14-150mmレンズ使用**



菜の花が植えてあったトコロ…
こんなんになってましたぁ~~~ヽ(;´ω`)ノありゃ何もナシーーー
*あわじ花さじき2012春ポピー*
                  **PEN 14-150mmレンズ使用**



次は 何のお花畑になるのかな??
すご~く楽しみなかずちゃんですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク♪


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 
  ↑ 新しく参加してみたよp(´⌒`q)張り切ってる?かずちゃんですぅ~(*′艸`)
人´Д`*)どうもありがとぉ☆

09:58  |   淡路花さじき*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ポピィー色とりどりでかわいいよねっー
いつも沢山の人が見に来てるよねっ(^^)

菜の花のあと楽しみだねっー
秋に向けてかな!?夏に向けてかな!?
かずちゃん、また見せてねっ(^^/
こっちゃんねぇーね | 2012-05-15(火) 14:19 | URL | コメント:編集

自分も一面のポピー撮りに行きたいです。

夏に向けてラベンダーでも育ててほしいですね。
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-05-15(火) 20:31 | URL | コメント:編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012-05-16(水) 06:40 |  | コメント:編集

(●´∀`●)ノ【+。・o ォハヨォ o・。+】ヽ(○´∀`○)

ポピーちゃんカラフルで可愛い~(人´∀`)♡

そしてハートがたくさん!!
なんてメルヘンチックなの~ヾ(≧∇≦)〃

じ~っと見てると目がハートになっちゃいそう\((♡∀♡))/

新しくランキング参加したんだね~☆
応援してるよp(〇´∀`〇)q

ポチッと完了(*≧ω・)b
U・ω・)犬 | 2012-05-16(水) 10:20 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ポピーも可愛くて好きな花だから
可愛く撮ろうと張り切ってたら
たくさん失敗してたのヽ(;´ω`)ノありゃま。
風がお邪魔してくれましたのですぅぅ~~(>_<)エ~ン

お花が満開の時は観光バスが何台か来てるよ~♪♪

菜の花の後は 何の花かな~??
上の方は麦みたいなのが少し植えてあったよ~
下の方は??肥料を撒いてるとこでした。
OK~☆またお花が咲いたら撮ってきま~~す\(^o^)/
かずちゃん | 2012-05-18(金) 15:28 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

最初撮りに行った時は すごく綺麗だったのに…
ポピーってすぐに散っちゃいますね~(>_<)

ラベンダー良いですね♪良い香りもするし(^^♪
これから暑くなるし暑さに強いお花…(・・?なんだろね~?
楽しみで~す♪

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-05-18(金) 15:36 | URL | コメント:編集

鍵コメさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

\(@^0^@)/綺麗な景色でしょ~♪
自慢の景色なんです~(*^^)v
初心者なので何とか撮れた写真なんですけどね~~(^_^;)

ありがとうございます♪

かずちゃん | 2012-05-18(金) 15:41 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

カラフルポピー可愛いでしょぉ~O(≧∇≦)O
可愛いからもっとたくさん載せたかったんだけど…
(^_^;)失敗しちゃってて残念~~もっと頑張るね~p(´⌒`q)☆

メルヘンチックなハートがたくさ~ん♪
(*/∇\*)キャ お目目がハートに~~
ハートのお目目してたらパパさん喜んじゃうよぉ~~(//∇//)

新しくランキング参加しちゃいましたーー(´⊆`*)ゞテヘヘ

ポチっと応援 ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-05-18(金) 15:49 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/102-cf4fb8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |