All archives    Admin

10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'05.11 (Fri)

**栄養満点なオートミールクッキー焼きました♪**

今日はお菓子photo* (おやつ作ったよ~のネタ)(*′艸`)

しっかりカメラの練習もしますよ~(^_^)/美味しそうに撮れてるかな??
 このレンズ使いこなしたい!⇒PEN 45mm F1.8 コレばかり使ってみようp(´⌒`q)


栄養満点なクッキー焼いてみました♪

**オートミールクッキー**
kako-BoppVPdPrVTTWAXb.jpg
              **PEN 45mm F1.8レンズ使用**



ザクザクと美味しいクッキーでけたっ☆ 
アーモンド&プルーン入り ビタミン&鉄分&食物繊維入りだよ( ̄∇+ ̄)vキラーン☆
kako-U0urczraMklJQyz4.jpg
              **PEN 45mm F1.8レンズ使用** F1.8設定



お気に入りのビンに入れてみたけど…ビンが小さすぎた(^_^;)
kako-XKQPa2sgj4vmbuvH.jpg
              **PEN 45mm F1.8レンズ使用**



*イラスト*さ~て♪牛乳と一緒に いただきま~~す(⌒¬⌒*)モグモグ…カルシウムぷらす♪
kako-f9MpOGkc2cKSBOaX.jpg

 Cpicon ざくざく♪オートミールクッキー by yukierestさん♪
 ↑
コチラのレシピでキビ砂糖を少し減らして焼きました♪
美味しかったぁ~~(人´∀`).☆.。.:*・



今度は 何ネタ写真撮ろうかな~ルルンルン~((´I `*))♪


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
ご訪問ありがとうございました♪
いつもポチっと応援ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう!


今日も『ポチッ』とクリックしていただけると
すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
   
 ↓ ↓ お昼寝ワンちゃんのお鼻をプニュっとクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プニュっとクリック ヾ(*´∀`*)ノ゛どうもありがとう♪
09:16  |   お菓子*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お!今日も美味しそうなものを作っておられますな!
前にオートミールクッキー作ったことがあるのだけれど、
パサパサで口の中の水分全部とられちゃう感じで…。
かずちゃんのはアーモンドとプルーンも入っていて美味しそう!

レンズいい感じですぞ!
いつものよりボカシが効いていて雑誌に載ってそうな雰囲気☆
私も新しいレンズ買おうかずっと迷ってます♪
ハナマイヤー | 2012-05-11(金) 18:49 | URL | コメント:編集

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

良いなぁ~クッキー(人´∀`)♡
しかも美味しい上に体にも良いなんて☆

私も食べたいよ~♪
おひとつくださいなd(≧▽≦*d) 
U・ω・)犬 | 2012-05-11(金) 20:53 | URL | コメント:編集

自分もNIKONの40mmマクロをゲットしました(*^-^)ニコ
日曜日に使ってきますv(・_・) ブイッ

さっきテレビで都会から田舎に引っ越してパン屋を開いたってやってましたがかずちゃんもいかが??
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-05-11(金) 20:55 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

オートミールクッキーを初めて焼きました♪
このクッキーはしっとりしてて
ザクザクっと噛みごたえもあるのでアゴが鍛えられます(*^^)v
アーモンドとプルーンが良い感じで~す
入れて正解ですよぉ~ヽ(^。^)ノ
しっとりしてるのは きっとアーモンドプードルを入れたからかな~??

このレンズは何かあまり使ってなくて(^_^;)
良いボケ方するのにね~使わないのはもったいないので 
これからドンドン使っていきますよ~p(*^-^*)q
雑誌に載ってそうな感じですかーー(*/∇\*)キャ嬉しくて また張り切っちゃいますよ~~♪♪

新しいレンズ買う時ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキしちゃうよぉ~♪



かずちゃん | 2012-05-15(火) 14:08 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*′艸`) うふうふうふ♪
体に良さそうな物って作りたくなっちゃうの~♪
おやつで栄養満点って最高だ☆ってネ(^_-)-☆

お口開けててね~~ヽ(*⌒∇^)ノ≡≡≡ピュ~ン
U・ω・)犬さんトコへ届いたかしら??
なんてね( ̄∀ ̄*)イヒッ
かずちゃん | 2012-05-15(火) 14:19 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

なになにーーーーーマクロレンズをゲット~~O(≧∇≦)O イエイ!!
わぁ~楽しみにしてますよ~~(*゚▽゚*)ワクワク ♪♪♪

(((( *ノノ) キャー パン屋さんーー子供の時の夢なのよね~♪なりたいなっ
その他にね 花屋さんとケーキ屋さんもあるんだけど~ププッ ( ̄m ̄*)
なんてよくばりな子供だったのかしら~(^_^;)

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛いつもありがとう♪
かずちゃん | 2012-05-15(火) 14:24 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/101-dd41a0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |