All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'05.07 (Mon)

**たんとうチューリップ祭り2012‐3

たんとうチューリップ祭り2012の続きですぅ(*^。^*)

さてさて お次は…
楽しみのお昼ゴハンの時間ですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ココに来たら やっぱり『出石蕎麦』を食べなくっちゃ~~(⌒¬⌒*)♪



**そば庄**ココでお蕎麦をいただきました♪
*但東チューリップ祭り2012*
                **PEN 14-42mmレンズ使用**



旦那ちんは11皿 かずちゃんは9皿たべました(*′艸`) 満腹ぅぅ~~
*但東チューリップ祭り2012*
                **PEN 14-42mmレンズ使用**

お次は…

豊岡市と言えば~~『コウノトリ』見に行かなくっちゃ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


って事で コウノトリの郷へ行ったのですが… 定休日~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
調べてなかったからね~~(^_^;)残念。

でもね コウノトリさんは近くで自由に暮らしてるから見れましたよ~☆


**コウノトリ**
*但東チューリップ祭り2012*
                **PEN 14-150mmレンズ使用**



車で次の目的地に移動してたら…


あらっ(;゜ロ゜)田んぼのトコロにもコウノトリさんが居たよ~
夫婦かしら??(*^^*)ポッ♪
*但東チューリップ祭り2012*
                 **PEN 14-150mmレンズ使用**


お次は…


お庭に田舎の風景~のあるトコロ
*但東チューリップ祭り2012*


**播磨屋本店** でほっこりしてきました
*但東チューリップ祭り2012*



*但東チューリップ祭り2012*


落ち着いた田舎な雰囲気の店内~囲炉裏がありました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  店内の写真無くてゴメンね~~(^_^;)


先ず、食前酒の梅酒が… 
お酒が入ってるから 車を運転する旦那ちんは飲んじゃダメ~
  って事で 梅酒だけは飲める かずちゃんが2杯いただきました( ̄∇+ ̄)vキラーン*但東チューリップ祭り2012*


**ぜんざい** いただきましたぁ~♪ ※写真がボケててゴメンねヽ(;´ω`)ノ
*但東チューリップ祭り2012*
      **PEN 45mm F1.8レンズ使用** ←使いこなせるように頑張るぅp(´⌒`q)

ぜんざい注文したら 
*梅酒(食前酒)
*メロン 
*こごみのお浸し 付いてたよぉ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
  メロンの横の茶色いのは ほうじ茶のお茶っ葉です(*′艸`)



お腹いっぱいになって帰ったとさ。

**おしまい**



今度は何を撮ろうかな( ̄ー ̄)ニヤリッ☆なかずちゃんですぅ~



では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
ご訪問ありがとうございました♪
いつもポチっと応援ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう!


今日も『ポチッ』とクリックしていただけると
すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
   
 ↓ ↓ お昼寝ワンちゃんのお鼻をプニュっとクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プニュっとクリック ヾ(*´∀`*)ノ゛どうもありがとう♪
10:18  |  **兵庫県内お出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(*´∀`*)コンニチワ~♪

お蕎麦美味しそう~d(≧▽≦*d) 
ツルツル~っと何皿でも食べれちゃいそう♪

コウノトリさん定休日だったんだΣ(・ω・ノ)ノ
でも見れて良かったね☆(*´ω`*)
コウノトリさんもばっちし綺麗に撮れてるし♪

藁葺き屋根のおうち凄く素敵な雰囲気だねヾ(*´∀`*)ノ゛

いつも夫婦仲良く色んな場所へお出掛けしてて羨ましい♥

記事リンク許可ありがとう(人´∀`).☆.
私もかずちゃんさんのように上手に作れるように頑張る♪
U・ω・)犬 | 2012-05-07(月) 17:57 | URL | コメント:編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012-05-07(月) 20:35 |  | コメント:編集

おそばいいねっー♪
去年も…食べてたよね!?
#ん…記憶が怪しいかな(^^;;

コウノトリの里は定休日でも
ちゃんと見れたんだもんらっきぃーだよっ(^^)
すごくキレイに撮れてるし♪

おぜんざいいいなっー
朝のにっー胃袋わしづかみだわぁ(^o^;;
こっちゃんねぇーね | 2012-05-08(火) 08:53 | URL | コメント:編集

出石蕎麦ってのがあるんですね!
お蕎麦大好き人間としては見過ごせないですぞ!?
これはわんこそばみたいなしくみなのでしょうか?

コウノトリっていうと昔のアメリカのアニメかなんかで、
赤ちゃんをクチバシにつるした袋で運んでくるっていうイメージです♪
けっこう大きいのですね!

梅酒おいしそう!私もお酒ダメですが、梅酒だけ大丈夫です^^
もしかして、かずちゃんは自分で梅酒作っちゃったりするのでは!?
ハナマイヤー | 2012-05-10(木) 12:15 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

出石そば~\(@^0^@)/美味しいよぉ~~♪
ツルツル~って食べ過ぎちゃいましたぁ~(*'(OO)'*)ブヒ ♪
食べ過ぎたのに ぜんざいは別腹に入れたよぉ~☆
ほんと別腹ってあるのねーーーーって思ったよ(*′艸`)プププ

コウノトリさんに会えて良かったぁ~(*/∇\*)キャ
茅葺の屋根 なんかほっこり~
時間がゆっくり流れてる感じがしました♪

仲良し夫婦は今だけかもよぉ~~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 なんてね~

こちらこそ~(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
U・ω・)犬さんの方が絶対上手いよーーー\(^o^)/☆
かずちゃんもまた頑張って彫り彫りしよう☆


かずちゃん | 2012-05-11(金) 14:41 | URL | コメント:編集

鍵コメさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お腹いっぱい~別腹にもぜんざい入れてみたよ~(●´▽`)ナハハ
出石そばは凄く美味しいんですよ~お土産も買っちゃったよ♪

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ ほんと?
飲んでしまったよ~~~(⌒_⌒; タラタラ

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-05-11(金) 14:47 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

( ̄ー ̄)ニヤリッ♪覚えてた?
昨年も食べましたよ~~(*′艸`)
いつも違うお店に行って食べ比べしてま~す♪
出石そばの美味しいお店を探し中です(*^^)v

(*/∇\*)キャ♪偶然 田んぼの中でお出迎えしてくれましたよ~♪
会えて良かったで~す

かずちゃんはあまり ぜんざいは食べないんだけど
ココのは美味しいと噂で♪食べてみたよん
ほんと美味しかったぁ~(⌒¬⌒*)♪また食べたいと思いましたぁ






かずちゃん | 2012-05-11(金) 14:56 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

出石そばは とても美味しいですよぉ~\(@^0^@)/♪
このお蕎麦を食べて お蕎麦大好きになりましたぁ
わんこそばみたいに 少しずつお皿に入ってて 1人前は5皿で~す
あら?かずちゃん…食べ過ぎね~~(^_^;)

近くで見ると大きいですよ~
お土産物屋さんに アニメと同じイメージのグッズがありましたよ(*^。^*)

ママさんも梅酒はOK♪なんですね~ヽ(*´∀`)ノ同じで~す♪
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ☆ 一昨年に作りましたよぉ~~♪
熟成されて美味しくなってるかな~~(*゚▽゚*)ワクワク






かずちゃん | 2012-05-11(金) 15:06 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/100-50f22e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |