All archives    Admin

08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'07.24 (Sun)

はじめまして♪

初めまして(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
こちらでブログを始める事にしました 
**かずちゃん**と申します。


どうぞ宜しくお願い致します。


先ずは 簡単に自己紹介を書きます


一応 主婦です。 
まだまだ新米主婦でございますぅ(´・艸・`;)
いつまで新米なのか??
今 ハマってる事は パン作りです。
でも初心者で~す( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


旦那ちんと2人暮らしで おもしろ話が大好きな
【おもろい夫婦】でございますぅ♪


ブログのタイトルになっている
チャーリー君…って言うのは
2009年に18歳で虹の橋を渡ってしまった
マルチーズ×トイプーMIXの愛犬の名前ですU^ェ^U
毎日のように 写真を撮っているうちに 
カメラの楽しさに目覚めましたぁ~(*^。^*)


今は 柴犬MIXで9歳の男前なお顔をした
北斗君をお家の庭で飼っています
(*^(エ)^*)このブログにも時々登場すると思いますので 
よろしくお願いいたしま~~す♪
北斗君専用のワンコブログも書いていますので 
興味のある方はリンク欄から遊びに来て下さいね~


昨年秋 イチデジをデビュー\(^o^)/
…でもね マイクロ一眼なんだけどね~
まだ使いこなせていませんが 
てんやわんやしながら撮ってま~す(^_^;)


ピンボケしてたり 歪んでたり 
写真の色がイマイチだったり…
まだまだ色々…
いかにも初心者ぽい写真を載せると思いますぅぅ( ̄ー ̄;)


それに~パソコンも使いこなせていませんので 
ブログ用語とかも もひとつ解っていませんが~


どうぞ宜しくお願いいたしますぅm(__)m


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さてさて最初の投稿に緊張しまくりの
かずちゃんですが…(A;´・ω・)フキフキ


昨日 7月23日(土曜日)に 
兵庫県内で開催されている ひまわり祭りへ行ってきて
写真を撮ったので 初・写真投稿したいと思いますぅぅ


昨年も行ってきたんだけど 夏といえば 
ひまわり~~O(≧∇≦)O イエイ!! って事で
ひまわりさんに 元気をいただきに 
今年もゴォ~~~ヽ(^。^)ノ



【 南光ひまわり祭り 2011 】 
photo by**かずちゃん**PEN E-P1使用
P7233886_convert_20110724150929.jpg


P7233898_convert_20110724174452.jpg


P7233903_convert_20110724174546.jpg


P7233921_convert_20110724174637.jpg


『ゴッホのひまわり』
P7233976_convert_20110724174728.jpg



『ひまわりアイス』を食べました♪ ひまわりの種がたくさん入ってて
ナッツの様な味がしましたよぉ~(*′艸`) 美味しかったぁぁぁ~♪♫
P7234037_convert_20110724174811.jpg


『がんばれ日本っっ』┏| ̄^ ̄* |┛☆ ひまわりパワーが被災地に届きますように~~☆☆
P7234029_convert_20110724115107.jpg

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。 では またネ 



ブログ村のランキングに参加してますぅ
ポチッとしていただけたら 嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
14:21  |  *ごあいさつ*  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは(^-^)

PET STの北斗くんですよね♪こむmamaとこむぎです。足跡から遊びにきました(*^^*)あちらのブログでは、いつも読み逃げでした(^o^;)またコメントさせて下さいね♪よろしくです(^^ゞ
こむmama | 2011-07-25(月) 09:15 | URL | コメント:編集

こんにちは(^-^)

こむmamaさん♪こんばんわ~\(^o^)/

は~い♪北斗ですよぉぉ〔´(エ)`〕ヾ「ど~も~♪」
ん?足跡?まだまだ勉強しなくっちゃ~(;^_^A アセアセ・・・
いつも こむぎちゃんをこっそりと覗きに行ってましたぁ~♪
かずちゃんの足跡がたくさんあったのでは??( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
北斗君ブログを見てくれてたんですね~m(;∇;)m うれしいです~
人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます

かずちゃんもブログへ遊びに行きますね~♪
今度は足跡だけじゃなくて コメントも残しますね~~(^―^)
宜しくお願いしま~~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かずちゃん | 2011-07-25(月) 20:39 | URL | コメント:編集

かずちゃん!遊びに来ましたよ~。
写真すっごく綺麗でビックリ!ミツバチもはっきり見えるよ♪
デジイチ買ったのに、全然使いこなせてないです(^^;)
知らないこといっぱいあるので、教えてくださいね。

早速ですが、ブログにリンク貼らせてもらってもいいですか?
それと暑中見舞いをお友達にだしているんですけど、
もし良かったらかずちゃんにも送りたいです☆
ハナマイヤー | 2011-07-26(火) 20:19 | URL | コメント:編集

かずちゃんv-237素敵なブログおめでとうございますv-352
どのお写真もポストカードみたいでまぶしいです(☆。☆)
これからも楽しみにしてますね(≧∇≦)ノ e-266
メイプル | 2011-07-26(火) 21:43 | URL | コメント:編集

見に来ましたわよ〜こちらのアップは新鮮な感じで♪また良い感じです(⌒‐⌒)お写真も綺麗よ〜ところで…絵文字は使えますの?
大福のおかぁしゃん | 2011-07-27(水) 00:13 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさん♪(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

遊びに来てくれてありがとうございます♪ 
ママさんと同じFC-2で始めました(*^。^*)
写真が大きくて画像が綺麗なので気に入りましたぁ
かずちゃんの撮った写真でもなんとか綺麗に見えてくれてて嬉しいですぅヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

きゃぁぁ~かずちゃんはまだまだ初心者だしセンスないし…
それに全然進歩しておりませぬぞよぉ(;^_^A アセアセ・・・
新ブログも作った事だし いっぱい勉強しなくっちゃ~!!
一緒にがんばりましょう☆┏| ̄^ ̄* |┛

わ~い♪このブログもリンク貼っていただけるんですか?
すごく嬉しいですっ  人´Д`*)ありがとぉ☆ございます♪
かずちゃんもこのブログにハナマイヤーちゃんのブログをリンク貼らせてもらって良いですか~?

暑中見舞いのお葉書♪すごく嬉しいで~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

かずちゃん | 2011-07-27(水) 11:00 | URL | コメント:編集

メイプル君のりーちゃん♪(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

遊びに来てくれてありがとうございま~すヽ(^。^)ノ
(((( *ノノ) キャー 嬉しいです♪
これからいっぱ~い 色んな写真を載せたいとおもいま~す♥
不定期なアップですが 覗きに来てくださいませませ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


かずちゃん | 2011-07-27(水) 11:07 | URL | コメント:編集

大福ちゃんのおかぁぁぁ~しゃん♪(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

遊びに来てくれてありがとうございま~す\(@^0^@)/
嬉しいです(//∇//) テレテレ ♪
絵文字…コメントではメイプル君のりーちゃんが可愛い絵文字を入れてくれてたので♪
使えると思いま~す(⌒_⌒;
かずちゃんも絵文字の入れ方わかってなくて研究しなければなりませぬぞよぉぉ(;^_^A アセアセ・・・
かずちゃん | 2011-07-27(水) 11:14 | URL | コメント:編集

来ちゃったぁ~(*^^*)

お写真いいねっー☆
どれもすごく素敵だわぁ~(^^/
かずちゃんのお写真、いっぱい見れるの楽しみにしてるねっ♪
こっちゃんねぇーね | 2011-07-27(水) 21:44 | URL | コメント:編集

おはよう~\(^o^)/

はじめましてぇ~~HITおか~やんですよv-221

すっごく写真が きれぇ
さすが デジイチです

違うブログサイトだと
使い方 なかなか むずかしいよね
おか~やんも よく わかんないことだらけ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

また 遊びにきま~~す
HITおか~やん | 2011-07-28(木) 11:30 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさん♪(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪ありがとうございます♪
嬉しいで~す♪
いっぱい色んな物を撮って載せたいとおもいま~すので
また覗きに来てくださいませぇ~~\(^o^)/
かずちゃん | 2011-07-28(木) 15:20 | URL | コメント:編集

HIT君のおか~やんさん♪(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

はじめまして~~♪(= '艸')ムププ
\(@^0^@)/♪ありがとうございま~す♪
大きな写真が載せれて嬉しいんだけど 
下手くちょがバレバレになっちゃうのですぅ(●´▽`)ナハハ

新しいブログ…使い方が慣れるまで
時間がかかりそうですぞよぉ(;^_^A アセアセ・・・
『ヘルプ』の所ばっかり開けてますぅぅぅヽ( ̄▽ ̄)ノ 
かずちゃん | 2011-07-28(木) 15:33 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/1-16b00772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |