All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'08.30 (Wed)

ズッキュ~~~ン ハート花壇 *あわじ花さじき2017年真夏*



『あわじ花さじき』お写んぽ~続きで~すO(≧∇≦)O イエイ!!  (8月22日撮影)  


ズッキュ~~~ン ハート模様の花壇
あわじ花さじき2017年8月22日
※左端っこ注目☆ 愛犬なぽりたん座ってるょ(´w`*)♪


アフロが変形している・・・(;´∀`)
あわじ花さじき2017年8月22日

**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックして頂けると嬉しいです
 **イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


※なぽりたん君のブログ なぽりたん君が書いてるょ(*′艸`) ♪
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
16:55  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'08.28 (Mon)

ブルーサルビアの丘 *あわじ花さじき2017年真夏*

『あわじ花さじき』お写んぽ風景 O(≧∇≦)O イエイ!!  (8月22日撮影)  



『ブルーサルビア』が綺麗に咲きそろっています(*^▽^*)♪
あわじ花さじき2017年8月22日

この日は曇り空で早めのお散歩
(朝9時30分ごろだけどね~(;´Д`A ```なぽりたん家にとっては早めなのだょ~)

そよ風が気持ちイイ U*´∀`*U♪
あわじ花さじき2017年8月22日
なぽりたんのアフロも変形・・・ ((●≧艸≦)プププッ

暑い暑~~ぃけど、
色んなお花が咲いていました(*^▽^*)

あわじ花さじき お写んぽ 
次回も続きます


**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックして頂けると嬉しいです
 **イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


※なぽりたん君のブログ なぽりたん君が書いてるょ(*′艸`) ♪
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
16:04  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'08.25 (Fri)

ひまわりさんと比べっこ *あわじ花さじき2017夏*



ちょっと前の『あわじ花さじき』真夏のお写んぽ風景 O(≧∇≦)O イエイ!!



満開の頃の『ひまわり畑』
あわじ花さじき2017年7月28日
今年も綺麗に咲きそろっていました(*^▽^*)♪
※注※ 今は もうひまわりは刈り取られてありませんでした。
先日行って来たら 次のお花畑の準備をしていましたょ


愛犬なぽりたん登場☆  ※いつもの置き去り禁止~~っっ((●≧艸≦)プププッ
あわじ花さじき2017年7月28日
モデルさん こっち向いてくれませぬ・・・( ̄Θ ̄;)

ハイ 撮り直し・・・

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
あわじ花さじき2017年7月28日
キラキラ☆笑顔U*´∀`*U


なぽりたんのお顔の方がデカイよぉぉ~(@ ̄□ ̄@;)!!
あわじ花さじき2017年7月28日
なぽりたんのお顔サイズ 直径約 18cm ププッ ( ̄m ̄*) 想像してねっ…デカっっ\(◎o◎)/!

**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックして頂けると嬉しいです
 **イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


※なぽりたん君のブログ なぽりたん君が書いてるょ(*′艸`) ♪
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
久しぶりにブログ更新しました。
見に来てネ☆彡
16:33  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'08.22 (Tue)

真っ赤っか~ *あわじ花さじき2017*


ちょこっと前の『あわじ花さじき』お写んぽ風景 O(≧∇≦)O イエイ!!  


真っ赤っか~『サルビア』が綺麗でした(*^▽^*)
あわじ花さじき2017年7月28日


真っ赤っか&真っ白けっけ(*′艸`)♪ 
後ろの方 黄色いひまわりが見えてるけどね・・・( ̄ー ̄;)
あわじ花さじき2017年7月28日

最近、暑くて暑くて撮影に行けてない・・・( ̄Θ ̄;)
もうすぐネタ切れる。蔵に何かないかしら??(*′艸`)

**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックして頂けると嬉しいです
 **イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


※なぽりたん君のブログ なぽりたん君が書いてるょ(*′艸`) ♪
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
09:00  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'08.17 (Thu)

迫力あり過ぎクライマックス *みなとこうべ海上花火大会2017*

兵庫県神戸市『みなとこうべ海上花火大会』最終回 O(≧∇≦)O イエイ!!  (8月5日撮影)  



初めて見る花火もどんどん打ち上げられ・・・
みなとこうべ海上花火大会2017年8月5日

ド迫力の花火が次々と・・・
みなとこうべ海上花火大会2017年8月5日

ヒュ~ドンドン・・・
みなとこうべ海上花火大会2017年8月5日

また大きな花火がドーーンッッ
みなとこうべ海上花火大会2017年8月5日

ド派手&大迫力なクライマックス・・・
ドンパチドンパチドンドン ドンドン・・・
みなとこうべ海上花火大会2017年8月5日
あまりにも迫力ありすぎて 写真がブレてしまいますた・・・(´ヘ`;)とほほ・・

神戸の夜空を彩る
『みなとこうべ海上花火大会』の写真は おしまいデス。

**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックして頂けると嬉しいです
 **イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


※なぽりたん君のブログ なぽりたん君が書いてるょ(*′艸`) ♪
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
18:07  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>