All archives    Admin

06-<< 2017-07- >>08-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'07.23 (Sun)

暑いのに・・・ 


『暑いーーーっ暑いーーーっクーラーつけてでしゅ・・・』
って口癖のように毎日言ってる 愛犬なぽりたん・・・。          

いや 飼い主の方がもっと言ってるけど~(;´∀`)
今日は朝からクーラースイッチON (*^▽^*)涼しか~♪♪


ある日のお散歩風景
『淡路島景観園芸学校』でお散歩~~♪

淡路景観園芸学校2017夏


ココに来たら お顔に小さな点々(草のタネ?)絶対に付いてくるぅぅ~(;´Д`)
白毛だからスグわかるトコがイイのだけどにぇ(*^^)v
淡路景観園芸学校2017夏

何か珍しい色の紫陽花発見☆彡
淡路景観園芸学校2017夏

お散歩風景 次回に続く~♪


*おまけ*
なぽりたん 真夏なのに まだコタツ出してます・・・(◎_◎;)
こたつ犬 2017夏
↑ 歯磨きガムが欲しくて~ 欲しくて~ スタンバってマス。

毎日 コタツの中に入ってガム 食ってマス。
こたつ犬 2017夏

見た目 すんごい暑苦しいーーーーーー写真でした。((●≧艸≦)プププッ

**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックして頂けると嬉しいです
 **イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


※なぽりたん君のブログ なぽりたん君が書いてるょ(*′艸`) ♪
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡

12:10  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'07.20 (Thu)

巨大客船『NORWEGIAN JOY』神戸港初入港続き~ *神戸港2017*


神戸港初入港 大型客船『NORWEGIAN JOY』続きで~すO(≧∇≦)O イエイ!!  (7月10日撮影) 



『NORWEGIAN JOY (ノルウェージャン・ジョイ)神戸港初入港NORWEGIAN JOY2017年7月10日
すごい派手派手~な模様(*^▽^*)
神戸港初入港NORWEGIAN JOY2017年7月10日

↓ウオータースライダー??みたいなのもあるね(◎_◎;)
神戸港初入港NORWEGIAN JOY2017年7月10日

『GODIVA』のお店も入ってるのね?(◎_◎;)
神戸港初入港NORWEGIAN JOY2017年7月10日

ポートターミナルの端っこまで歩きながら撮影・・・(^^;)
神戸港初入港NORWEGIAN JOY2017年7月10日

客船の後ろっ側を (-p■)q☆パシャッパシャ☆ 
神戸港初入港NORWEGIAN JOY2017年7月10日

愛犬なぽりたん ↓コロコロカートの中に居ますU*´∀`*Uえへへ♪
神戸港初入港NORWEGIAN JOY2017年7月10日

どーーん☆ 大きなお顔のなぽりたん&客船。((●≧艸≦)プププッ
神戸港初入港NORWEGIAN JOY2017年7月10日
↑なぽりたん 神戸って事で マリンなお洋服着てるんだけど・・・見えないね(;^ω^)残念。

ポートターミナルの端っこ~端っこまで移動して・・・(((((((((汗´c`))))))))))))
前から撮影~~ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
神戸港初入港NORWEGIAN JOY2017年7月10日
思ったより見に来てる人が少なかった・・・ね。 (;・∀・)

大型客船の写真は おしまい。

ついでに・・・
『IKEA』のお隣(◎_◎;)に
最近出来立てホヤホヤ~のお店『東京インテリア』へ行って来ました~O(≧∇≦)O イエイ!!
神戸港初入港NORWEGIAN JOY2017年7月10日
※ワンコ入店OK 
なぽりたんワンワンカートに乗って一緒にお買い物楽しみました♪♪
入口付近に かずちゃんの好きな小物がいっぱいあって・・・
30分ぐらい入り口付近から動けななったーーーっ(*′艸`) ♪楽しいぃぃ~
いっぱい買っちまいましたーーーー(;´∀`)にゃははははは・・・♪♪
また行きたいっっ(*^▽^*)♪

**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックして頂けると嬉しいです
 **イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


※なぽりたん君のブログ なぽりたん君が書いてるょ(*′艸`) ♪
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
09:42  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'07.17 (Mon)

神戸港初入港 巨大客船『NORWEGIAN JOY』 *神戸港2017*

先日7月10日、 神戸港に大型客船『NORWEGIAN JOY』初入港するって事で・・・
行って来ましたーーーーーーっO(≧∇≦)O イエイ!!     



早めに神戸ポートターミナルに到着☆彡
神戸港初入港NORWEGIAN JOY2017年7月10日
愛犬なぽりたんは お馴染みの愛車『スヌーピー先輩のコロコロカート』IN・・・
ありゃ?寝てるん?? (*′艸`)


ヒマ~なのでウロウロ・・・
↓こんな張り紙が・・・ 旦那ちんが『北京ダック』って言葉に食いついて爆笑・・・(;゜ロ゜)
神戸港初入港NORWEGIAN JOY2017年7月10日
北京ダック? 
持ち込む人が居たのかしら~なんて想像してたらオモシロくなってきて((●≧艸≦)プププッ・・・・・つられて爆笑しちまった。

何か・・・赤い傘があったので (-p■)q☆パシャッパシャ☆
珍しくもないんだけど~~(;´∀`)カラフルだったので~~( ̄▽ ̄;)
神戸港初入港NORWEGIAN JOY2017年7月10日

そ~こ~してると・・・

来たーーーー来た来たーーーーーっ
神戸港初入港NORWEGIAN JOY2017年7月10日

デカーーーーーーーぃ(◎_◎;)

すごい派手派手~な模様
神戸港初入港NORWEGIAN JOY2017年7月10日

『NORWEGIAN JOY (ノルウェージャン・ジョイ)
神戸港初入港NORWEGIAN JOY2017年7月10日
全長:333m
総トン数:167,725トン
巡航速度:22.5ノット
船客定員:3883人



なぽりたん一緒に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
神戸港初入港NORWEGIAN JOY2017年7月10日


ようこそ~神戸へ(*^▽^*)♪♪
神戸港初入港NORWEGIAN JOY2017年7月10日

続く~♪

**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックして頂けると嬉しいです
 **イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


※なぽりたん君のブログ なぽりたん君が書いてるょ(*′艸`) ♪
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡

09:00  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'07.14 (Fri)

夏でも元気☆お花畑♪ *あわじ花さじき2017夏*



いつかの『あわじ花さじき』お写んぽ~O(≧∇≦)O イエイ!!  



『3尺バーベナ』 が綺麗でしたーーーーっ(*^▽^*)♪♪
あわじ花さじき2017年7月


愛犬なぽりたん (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
あわじ花さじき2017年7月


『クレオメ』も咲いていましたょ~♪
あわじ花さじき2017年7月


花火みたいだね(*^-^*)
あわじ花さじき2017年7月


『友愛の丘』の大きな木の所に・・・
あわじ花さじき2017年7月

居た居たーーーーっ

チンっと座ってる なぽりたんU*´∀`*U ※置き去り禁止★ ぬいぐるみではありません ((●≧艸≦)プププッ
あわじ花さじき2017年7月
↑何か手足がマッチョさんに見えるね(*′艸`)
手足の中っ側(手足の回り)は短く仕上げ 長い毛毛を被せる感じにしてみました。
コレで汚れるの ちょこっとマシな気がします(*^-^*)


**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックして頂けると嬉しいです
 **イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


※なぽりたん君のブログ なぽりたん君が書いてるょ(*′艸`) ♪
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡

13:14  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'07.12 (Wed)

ラブリーハート紫陽花♪ *淡路島公園 紫陽花2017*


紫陽花特集 最終回っっO(≧∇≦)O イエイ!!


『淡路島公園』 お写んぽ続き~~U*´∀`*U♪♪


愛犬なぽりたん
麦わら帽子をかぶって (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
淡路島公園 紫陽花2017


斜めかぶり~♪
淡路島公園 紫陽花2017


『ハート紫陽花』見っけましたーーーーーっO(≧∇≦)O イエイ♪♪
淡路島公園 紫陽花2017


ラブラブちゅ~(〃∇〃) えへへへ♪
淡路島公園 紫陽花2017


『ガクアジサイ』可愛いぃ♪
淡路島公園 紫陽花2017


お腹空き過ぎたーーーーーっ(;´Д`)ので
『道の駅あわじ』でゴハン食べました(⌒¬⌒*)♪


なぽりたん・・・
もらえないのわかってるから↓こんなお顔~((●≧艸≦)プププッ♪
淡路島公園 紫陽花2017


生しらす丼もイイけど・・・
こんなん↓食べました(*^-^*)
淡路島公園 紫陽花2017
鱧の天ぷら丼、鰆丼 を食べました(⌒¬⌒*)美味しすぎましたーーーーっっ♪♪


**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックして頂けると嬉しいです
 **イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


※なぽりたん君のブログ なぽりたん君が書いてるょ(*′艸`) ♪
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
10:36  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>