All archives    Admin

2017'04.05 (Wed)

ドッキドキの初乗船♪ *南あわじ市 うず潮クルーズ*

初めての『うず潮クルーズ』に乗船O(≧∇≦)O イエイ!!  (3月15日撮影)     



愛犬なぽりたん ドキドキしながら愛車に乗ってGo~Go~☆彡
うず潮クルーズ2017年3月15日
※ワンコは顔出し禁止★デス


上を見上げると
イイ感じの青空♪♪ 夏みたいな空にみえるけど・・・ 
この日は強風&激寒ぅぅ(*_*)
うず潮クルーズ2017年3月15日


うず潮見れたかな??
帰って行く『咸臨丸』
うず潮クルーズ2017年3月15日

その後・・・
波がだんだん荒くなり・・・ギャーーーっっ(((((((((汗´c`))))))))))))
また 後日に続く・・・(^^;) 小出しにして ごみんなさ~ぃ


**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックして頂けると嬉しいです
 **イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


※なぽりたん君のブログ なぽりたん君が書いてるょ(*′艸`) ♪
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡


12:00  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |