All archives    Admin

2017'04.30 (Sun)

大阪造幣局の夜桜の通り抜け ライトアップ撮影☆彡 

夜の『大阪造幣局の桜の通り抜け』続きで~すO(≧∇≦)O イエイ!!  (4月14日撮影) 



イイ感じの空の色&桜 そして都会の建物(*^-^*)♪
大阪造幣局の桜の通り抜けライトアップ2017年4月14日


トワイライトタイム内にがんばって撮影しなくっちゃーーーっ(^_^;)
大阪造幣局の桜の通り抜けライトアップ2017年4月14日
※夜景撮影の『トワイライトタイム』とは・・・
日没後 1時間以内が勝負☆ 
空が『ダークブルー』に染まり
イイ感じで綺麗なのです。



満開の桜の近くは 大混雑・・・(^_^;)

出口まで あと300m
大阪造幣局の桜の通り抜けライトアップ2017年4月14日

造幣局の建物&夜桜を楽しむ人々
大阪造幣局の桜の通り抜けライトアップ2017年4月14日

レンズを1回交換しただけで
ほとんど魚眼レンズ(Canon EF8-15mm F4L Fisheye USM)を使用。
8mm設定にしてまん丸にしたり 
15mm設定にしたり・・・撮影を楽しみました(*^-^*)♪
大阪造幣局の桜の通り抜けライトアップ2017年4月14日

どーーんっっ
大迫力に撮れたO(≧∇≦)O イエイ!!
大阪造幣局の桜の通り抜けライトアップ2017年4月14日

もうすぐ出口・・・
空の色が変わってきている・・・ので撮影終了(^-^;
大阪造幣局の桜の通り抜けライトアップ2017年4月14日
出口近くで待っててくれた 旦那ちんと愛犬なぽりたん(*^-^*)
なぽりたん コロコロカートの中で 寝んこしてたみたいですぅ


その後、大阪の夜の街を楽しく歩き~U*´∀`*U♪♪
真っ黒になった なぽりたんの手足&アゴ・・・(◎_◎;)

車に乗る前に ウエットティッシュで 頭、顔、オシリ、チ〇チ〇・・・を拭き拭きしまくり~(^-^; 
お水で手足をバシャバシャ洗っても 真黒けっけーーーーーっ(◎_◎;)・・・。
↑いつも お散歩セットプラス(ウエットティッシュ、手足洗い水&小さなバケツ、タオル、バスタオル)は
必ず車の中に用意してま~す。


次の日 
お洗濯(シャンプー)しました。
大阪造幣局の桜の通り抜けライトアップ2017年4月14日
手足は念入りにゴシゴシモミモミしたのに落ちてな~ぃ(^-^; 
『手足先が薄いグレーに染まる なぽりたん』なのでした(*_*)
シャンプーは ずっと変えてなくて 
お肌に優しいパピー用・・・(;^ω^)変えた方がイイかな??



コレで『大阪造幣局 夜桜の通り抜け』の写真はおしまいデス(*^-^*)

**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックして頂けると嬉しいです
 **イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


※なぽりたん君のブログ なぽりたん君が書いてるょ(*′艸`) ♪
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡

15:51  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'04.28 (Fri)

大阪造幣局 桜の通り抜け ライトアップ☆

夜の『大阪造幣局の桜』を撮影してきましたーーーーっO(≧∇≦)O イエイ!!  (4月14日撮影) 


造幣局 外の
大川沿いの桜も満開で綺麗でした(*^-^*)♪
大阪造幣局の桜の通り抜けライトアップ2017年4月14日


遠くに『大阪城』
大阪造幣局の桜の通り抜けライトアップ2017年4月14日

『ワンコNG』って看板・・・。
IMG_2994_201704281429464bd.jpg
ダメ元でコロコロカート完全inで入れるのか?聞いてみた。
『ダメ!公園やないので!!』 って・・・ だよね~(;^ω^)スミマセン
って事で 


助手カメラマン旦那ちんと愛犬なぽりたんは 外から先回りして出口で待っててくれる事に。
なぽりたんが来る前に何度かココに来てるからって・・・(^-^;
かずちゃんカメラマンだけ中へ レッツゴーゴー(^0^;)/

今年の桜
『うこん』です。
大阪造幣局の桜の通り抜けライトアップ2017年4月14日


まだ空がイイ感じの色になってな~ぃ(^_^;)けど
とりあえず撮影しましたーーーっ。
大阪造幣局の桜の通り抜けライトアップ2017年4月14日
夜景の撮影は『トワイライトタイム』って言って
日没後 1時間以内が勝負☆ 
空が『ダークブルー』に染まり
イイ感じで綺麗なのです。


この↓空のブルーがイイ感じに出てきたので
張り切り撮影スタート☆**イラスト****イラスト**
大阪造幣局の桜の通り抜けライトアップ2017年4月14日
↑咲き乱れる桜。

6Dさんフルサイズ**イラスト****イラスト**なので 手持ちで夜景撮影もバッチリなハズ・・・
カメラマンの腕は悪いけどぉ(;´∀`)下手くそすぎるぅぅ~ナハハ・・・
混みこみの大混雑の中での撮影・・・
思いっきり手を伸ばし片手でシャッター切ってたので手がブルブル震えるぅぅ~~(´ヘ`;)とほほ・・


大阪造幣局の桜の通り抜けライトアップ2017年4月14日


夜の必死撮影・・・(;´∀`)
大阪造幣局の桜の通り抜けライトアップ2017年4月14日

助手が居ないので
大きなカバン背負って1人でレンズ交換(^^;)
いつもカメラだけ持って撮影している かずちゃんカメラマンなのだ('◇')ゞ てへへ。


やっぱり魚眼レンズの撮影がオモシロイ(*^-^*)♪
大阪造幣局の桜の通り抜けライトアップ2017年4月14日
↑ でもこの写真・・・ちょいブレしてるけど・・・・(((((((((汗´c`))))))))))))

もっとマシな写真が あるはず・・・。(たぶん)

って事で
後日に続くぅぅ~(^-^;


**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックして頂けると嬉しいです
 **イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


※なぽりたん君のブログ なぽりたん君が書いてるょ(*′艸`) ♪
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡

14:53  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'04.26 (Wed)

大阪へレッツゴーゴー 


京都嵐山の次は・・・大阪へ行きましたーーーーっO(≧∇≦)O イエイ!!  (4月14日撮影) 


関西テレビ局の近くの駐車場へ

愛犬なぽりたん 関テレさんと公園の桜 (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
大阪造幣局の桜の通り抜けライトアップ2017年4月14日
ボサボサ頭&真っ黒な手足・・・(^_^;)


ドーーンッッでっかいお顔・・・(◎_◎;) お顔も汚れまくり・・・(^_^;)
大阪造幣局の桜の通り抜けライトアップ2017年4月14日

そして
公園を たくさんお散歩~♪

鳥が落とした桜の花びら・・・
なぽりたんの頭に乗せ乗せ~(*′艸`)♪♪
大阪造幣局の桜の通り抜けライトアップ2017年4月14日
↑この後 何故か?アフロ頭に絡まり取れなくなり 大変な事に・・・
小さな虫さんも このアフロ頭に絡まり出られない虫もアリ・・・(;゜ロ゜)
虫も捕獲できるアフロなのか???((●≧艸≦)プププッ

たくさんたくさん歩いて・・・
さらに なぽりたん汚れたょ~~(;^ω^)

都会を歩くと・・・いっつも手足が すんごい真っ黒になるぞぃ・・・ヽ(;´ω`)ノ
水洗いでは取れないょぉ~


早めの夕食♪
天満橋近くのサンドイッチ専門店
『COBATO 836 (コバトハサム) で
サンドイッチを食べました♪コーヒーも美味しかった(*^-^*)♪
大阪造幣局の桜の通り抜けライトアップ2017年4月14日

イイ感じに日が暮れるのを待って
さ~て次の目的地へ レッツゴーゴー(^0^)/

続きは 後日UPしま~す(*^-^*)♪


**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックして頂けると嬉しいです
 **イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


※なぽりたん君のブログ なぽりたん君が書いてるょ(*′艸`) ♪
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡


15:15  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'04.25 (Tue)

嵐山で ひらひら~ *そうだ!京都行こう2017 第3弾(3)

嵐山 『竹林の道』などなど・・・お写んぽ~O(≧∇≦)O イエイ!!  (4月14日撮影)  



しだれ桜とキラリン☆ 影もイイ感じ(*′艸`)♪
京都 嵐山2017年4月14日

竹林の道でも竹の間からキラリン☆ (*′艸`)♪ 最近 キラリン☆写真のハマってますっ
京都 嵐山2017年4月14日
↑愛犬なぽりたんの横顔(〃∇〃) きゅんきゅんするぅぅ あっ・・・スミマセン('◇')ゞ


桜の花びら ひらひらと・・・・
京都 嵐山2017年4月14日

ひらひら・・・ひらひら・・・
京都 嵐山2017年4月14日

嵐山でお写んぽを楽しんで・・・
京都 嵐山2017年4月14日

お腹すきすぎました・・・( ̄Θ ̄;)

少し遅めの お昼ゴハンの時間デス。
再び オシャレ老舗の集まった施設『昇龍苑』のテラスで

☆お漬物の『西利』で *お漬物にぎり寿司 *お漬物お茶漬け 
☆そして また 『福寿園 嵐山茶屋』で食後のデザート 
*濃い抹茶ソーダ 食べて~飲んで~~しました(*^-^*)♪♪
京都 嵐山2017年4月14日
↑写真の解説 また書いておきます(^-^;
●なぽりたんは 見てるだ~け~・・・
何故か?ひねりへそ天になりながらジーーー・・・(◎_◎;)めっちゃ見てる・・・
●抹茶もなかさんと(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪ (*′艸`)♪
なぽりたんのお手手 真黒すぎるぅぅぅぅ(;゜ロ゜)

『昇龍苑』 他にも気になるお店が・・・また今度行こう♪♪
※食べ物屋さんはワンコNGだと思います。 
テラスでもワンコはカート越し~の方がイイかもね。U*´∀`*U

なぽりたんは お弁当持参で車の中で食べましたょ~


嵐山へ行ったら 必ず買う
『桜餅』(餡ナシ)※餡ナシが美味し。餡苦手なので・・・
京都 嵐山2017年4月14日
↑コレが食べたくて~
コレを買う為に 嵐山へ行くのであります。(*^-^*) なんちって・・・(*′艸`)♪

お昼ゴハン食べて 
嵐山を後にし・・・

次の目的地へ レッツゴーゴー(^0^)/
後日 UPしま~すっっ(*^-^*)♪



京都大好きすぎるぅぅぅぅ
ので 写真多すぎーーーっ スミマセンですた~。('◇')ゞ えへへ♪

コレで 『そうだ!京都行こう2017』『春シリーズ』 は おしまいデス。


**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックして頂けると嬉しいです
 **イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


※なぽりたん君のブログ なぽりたん君が書いてるょ(*′艸`) ♪
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡



14:57  |  *未分類*  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'04.24 (Mon)

嵐山 盛りだくさん *そうだ!京都行こう2017 第3弾(2)


京都『嵐山公園』をお写んぽO(≧∇≦)O イエイ!!  (4月14日撮影) 


愛犬なぽりたん 『満開のしだれ桜』と(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
京都 嵐山2017年4月14日

た~~くさん撮影してきたので 一気に載せますっっ(;^ω^)
京都 嵐山2017年4月14日
お山もイイ感じにピンクに色づいて・・・
京都 嵐山2017年4月14日
風が吹くと 花びらひらひら・・・
京都 嵐山2017年4月14日
ザザザーーーーーーーっ(水の音)((●≧艸≦)プププッ
京都 嵐山2017年4月14日
公園を後にして・・・
街を散策♪ 観光客が増えてきたので なぽりたんはコロコロカートで移動

暑くなったので オシャレな老舗が集まった施設『昇龍苑』で一休み
『福寿園 嵐山茶屋』の*濃い抹茶ソフトクリーム *濃い抹茶&桜Mixソフトクリームを食べました(*^-^*)♪
京都 嵐山2017年4月14日
濃い抹茶が 濃厚すぎるぅぅぅーーーーーーっ(◎_◎;) 美味すぎでした☆
↑上の写真の解説 一応書いておきます('◇')ゞ
●なぽりたん ソフトクリームをクンクン&お手手でちょいちょい・・・(;´∀`)
●ソフトクリームさんと(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
●置き去り禁止★ (((((((((汗´c`))))))))))))
●お腹すいてたのか?うどん&そば・・・そして桜(^-^;
●外国の方とポーズで(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪←何か面白かったので採用((●≧艸≦)プププッ
●そして・・・竹林の道で なぽりたん ど~こだ(*′艸`) わかるかな??

『月橋渡くん』顔出しパネル発見☆彡 
でも お顔出すとこ小さすぎる・・・ なぽりたんは考えた((●≧艸≦)プププッ  
これでお顔見えてるね♪(←コレテレビでやってたけど~(*′艸`) )
京都 嵐山2017年4月14日
↑写真の解説
●珍しい・・・(◎_◎;)八重すぎる花。初めて見ました
●白いワンワンはビションフリーゼのシロくん とご挨拶U*´∀`*U♪
●展望 台からの保津峡を眺めた風景
※写真をまとめたので 多少前後アリ・・・(;^_^A アセアセ・・・

もう1回続くぅぅぅ~(;^ω^)写真撮りすぎ?? スミマセン('◇')ゞ
明日UPしま~すっっ(*^-^*)

**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックして頂けると嬉しいです
 **イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


※なぽりたん君のブログ なぽりたん君が書いてるょ(*′艸`) ♪
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡

16:52  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>